注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

LINEのトーク削除

レス3 HIT数 571 あ+ あ-

iPhoneユーザー
18/08/12 13:57(更新日時)

LINEについて質問です。

友達とのLINEのトークを間違えて消してしまいました。そのトーク削除時に私が送ったメッセージに既読がついていたのですが、未だに返事がありません。トーク削除時と同時にもし相手からメッセージが届いていたとしたら、その新着メッセージも一緒に消えてしまった可能性はありますか?ちなみに友達はきちんと返事をくれる子なので未だに返事が無いのはちょっと心配で、、。

18/08/12 13:43 追記
すみません、トークというのは一つのメッセージの事ではなく、その相手とのトーク履歴全て(トーク画面削除)ということです。言葉不足ですみません。

No.2691857 18/08/12 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 13:39
匿名さん1 

削除した事は相手にもわかると思うので、送った内容が取り消されたという判断で返信していないのではないですか?

気になるなら、間違って削除した事を伝え、もう一度送信してみればいいと思います。

No.2 18/08/12 13:45
iPhoneユーザー0 

>> 1 レスありがとうございます。
すみません、トーク削除というのは補足にも書いた通りトーク画面を削除してしまったということです。言葉不足ですみません。なので相手には削除の事は伝わっていないと思われます。もう1度送ろうとも思ったのですが、もし相手がまだ返信していなかった場合、催促しているみたいでしつこいかなと危惧してしまいまして、、。

No.3 18/08/12 13:57
iPhone初心者3 

>> 2 主さんは既読をついていることを知っていますが、メッセージが送れたかどうかわからない程で相手の方にメッセージ出せば良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧