注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロットでお悩み占います

レス21 HIT数 1016 あ+ あ-

お香( ZMOQv )
18/08/17 00:01(更新日時)

「先着2名様限定」でお悩みをタロットカードで占います。
【必要事項】
・“具体的な”質問1人1つ
・返信用ニックネーム
・読める日本語で…
【NG✕】
・賭け事、病事、争い事、その他遠い未来のことなど
・敬語無しや、内容を読んでいない方

注意 : 質問の削除はしないでください。
先着を競う一文や聞きたいことだけをさっと書いただけのものは飛ばします。
(✕例「占って!」「彼は私をどう思っているの?」)
質問者側の状態がわかる具体的な内容を書き込んでください。
短すぎる質問は大半が内容を把握するのが難しいこともあり、何度もやり取りをしなければいけないような質問もお断りすることがあります。
占い故に都合の悪い結果も出ます。
すでに2件の相談が入った場合、3件以降は書き込まれても恐らく占えません。
占いの結果に対して更に質問を重ねてもお答え出来かねます。
以上ご了承頂ける方のみお待ちしています。
ーお香ー

18/08/11 23:19 追記
現在1名様追加でご相談募集です。
締め切りの場合はこちらに追記します。

18/08/12 13:51 追記
締め切りました。
また次回ご縁があればどうぞ。

No.2691562 18/08/11 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

みん です。

仕事運をお願いします。
去年は休職してて、この四月から復帰しました。このまま順調に仕事はやれていけるでしょうか。ちょっと精神的にもろいところがありますが、今は頑張ってます。

よろしくお願いします。

  • << 9 みんさん 初めまして、よろしくお願いします。 みんさんの今年いっぱいまでの仕事運は… 8月→運命の輪R 9月→星R 10月→愚者 11月→節制R 12月→力R アドバイス→皇帝 全体としてみると今年は外部から何かされるといったことはないようです。 ただ、小さい問題でもすごく悩んでしまったりと受け取る側(みんさん)に少々難ありと出ています。 今月は特に大きな動きはありません。 ある意味穏やかには過ごせそう。 仕事面は停滞する月ですが小さなことをコツコツと進めるのは良さそう。 これは例えばですが今年中の目標を計画したり、毎日ストレッチをするとか、お金のやりくりを見直してみるとか。 9月は小さくても面倒な手間を自ら増やしてしまうことになりそう。 直感で行動するのを避けて周りと相談したり、手本や指導者に習いましょう。 落ち込んで動きたくなくなりますが、それでもあなたがやるべきでしょう。 10月は運気が高まりそう。 もしやりたいこと、始めたいことがあればこの時期がおすすめです。 例えば転職・趣味・習い事。 ただ継続出来るかと、11月に向けてお金のかかりすぎることはよく考えてからにしましょう。 11月は体の調子か金銭面に注意。 具合を悪くして仕事を休むことになり、そこからお金のやりくりに悩むことも。 季節の変わり目でもある10月と11月は決して無理をしないようにしましょう。 体の健康は仕事へと直接響きます。 仕事運を下げないためにも日頃の健康的な生活をすることがこの月の怪しい気を変えてくれるかも。 12月は何かと忙しく自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいそう。 周りから仕事を押し付けられたり、疲れで毎日ぼんやり…なんてことも。 休日はしっかり休むこと、冷静さ・穏やかな気持ちを忘れれば一気に崩れてしまいます。 あなたの忍耐力が試される月となるようです。 アドバイス→ちょっとのことでは揺るがない大きな心を持ちましょう。 日頃から仕事面で困った時のために頼れる存在を探しておくことや、資料の整理、うやむやになっていることを早めに片付けておくという準備が月末に向けて調整すべきことのようです。 以上、みんさんのお仕事についてでしたがいかがでしょうか。 受付した方が全て終わったらスレを閉鎖するかもしれません。 気になるところはメモなりスクショなりお早めにお願い致します。 ーお香ー

No.2 18/08/11 22:20
匿名さん2 


あかり42歳

離婚したいのですが大丈夫でしょうか仕事してるので生活できます

離婚原因
借金
レス18年

No.3 18/08/11 23:13
お香 ( ZMOQv )

>> 2 あかりさん
すみませんが急いで要点だけを書いただけではあかりさんが離婚の「何を」大丈夫なのかと言っているのか伝わってきませんでした。

  • << 5 すいませんでした まだ相談できるのでしたらよろしくお願いします 離婚する理由は記載した通りですが 借金や夫婦の関係が終わってしまってます、主人病が原因です 看病にも、疲れはてまして酷いとは思いつつ逃げたしたくなりました 14歳歳上でこどもは、おりません もしもでしたらお願いします

No.4 18/08/11 23:17
お香 ( ZMOQv )

1名様、追加募集です。
内容をお読みの上ご相談ください。
ーお香ー

No.5 18/08/11 23:25
匿名さん2 

>> 3 あかりさん すみませんが急いで要点だけを書いただけではあかりさんが離婚の「何を」大丈夫なのかと言っているのか伝わってきませんでした。
すいませんでした

まだ相談できるのでしたらよろしくお願いします

離婚する理由は記載した通りですが
借金や夫婦の関係が終わってしまってます、主人病が原因です

看病にも、疲れはてまして酷いとは思いつつ逃げたしたくなりました

14歳歳上でこどもは、おりません

もしもでしたらお願いします

  • << 7 あかりさん では今お別れされたらあかりさんの状況がどう変化するかを占うということでよろしいですか? ただし場合によっては正式に成立するまでは長くかかる案件ですので、あくまで「近々に」というものになりますが…

No.7 18/08/12 07:27
お香 ( ZMOQv )

>> 5 すいませんでした まだ相談できるのでしたらよろしくお願いします 離婚する理由は記載した通りですが 借金や夫婦の関係が終わっ… あかりさん
では今お別れされたらあかりさんの状況がどう変化するかを占うということでよろしいですか?
ただし場合によっては正式に成立するまでは長くかかる案件ですので、あくまで「近々に」というものになりますが…

No.8 18/08/12 08:13
匿名さん2 

>> 7
おはようございます。

すいませんどのような結果も受け入れます。お待ちしてます。

お願いします

  • << 11 あかりさん お待たせしました、よろしくお願いします。 もし離婚したら(A)、離婚しなかったら(B)、どんな状況が待っているか占いました。 A→棒10、剣6、剣3、硬貨5 今の悩みからは脱却できるでしょう。 ただし待っているのは決して明るい未来ではなさそうです… 再び大きな負担を抱えるか、もしくはトラウマの残る問題となりそう。 周囲から協力や援助は期待できないかも。 B→硬貨10、剣女R、硬貨7、棒女 心に誠実さは無く、多くの見返りを求めがちになってしまいそう。 長期に渡る問題だったとしても最終的には全てを受け入れ、穏やかに過ごせるでしょう。 …上記の結果から「今は別れるべきではない」ようです。 しかしそれはAに進んだ場合の結果があまり良くなかったので、どちらか比べるとしたら…というものです。 別れれば済むという結果ではありませんでしたし、もう少々考え直してみては? どちらにしてもまだその時期ではないように感じられます。 以上ですがいかがでしょうか。

No.9 18/08/12 16:58
お香 ( ZMOQv )

>> 1 みん です。 仕事運をお願いします。 去年は休職してて、この四月から復帰しました。このまま順調に仕事はやれていけるでしょうか。ちょっ… みんさん
初めまして、よろしくお願いします。
みんさんの今年いっぱいまでの仕事運は…
8月→運命の輪R
9月→星R
10月→愚者
11月→節制R
12月→力R
アドバイス→皇帝
全体としてみると今年は外部から何かされるといったことはないようです。
ただ、小さい問題でもすごく悩んでしまったりと受け取る側(みんさん)に少々難ありと出ています。

今月は特に大きな動きはありません。
ある意味穏やかには過ごせそう。
仕事面は停滞する月ですが小さなことをコツコツと進めるのは良さそう。
これは例えばですが今年中の目標を計画したり、毎日ストレッチをするとか、お金のやりくりを見直してみるとか。
9月は小さくても面倒な手間を自ら増やしてしまうことになりそう。
直感で行動するのを避けて周りと相談したり、手本や指導者に習いましょう。
落ち込んで動きたくなくなりますが、それでもあなたがやるべきでしょう。
10月は運気が高まりそう。
もしやりたいこと、始めたいことがあればこの時期がおすすめです。
例えば転職・趣味・習い事。
ただ継続出来るかと、11月に向けてお金のかかりすぎることはよく考えてからにしましょう。
11月は体の調子か金銭面に注意。
具合を悪くして仕事を休むことになり、そこからお金のやりくりに悩むことも。
季節の変わり目でもある10月と11月は決して無理をしないようにしましょう。
体の健康は仕事へと直接響きます。
仕事運を下げないためにも日頃の健康的な生活をすることがこの月の怪しい気を変えてくれるかも。
12月は何かと忙しく自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいそう。
周りから仕事を押し付けられたり、疲れで毎日ぼんやり…なんてことも。
休日はしっかり休むこと、冷静さ・穏やかな気持ちを忘れれば一気に崩れてしまいます。
あなたの忍耐力が試される月となるようです。
アドバイス→ちょっとのことでは揺るがない大きな心を持ちましょう。
日頃から仕事面で困った時のために頼れる存在を探しておくことや、資料の整理、うやむやになっていることを早めに片付けておくという準備が月末に向けて調整すべきことのようです。

以上、みんさんのお仕事についてでしたがいかがでしょうか。
受付した方が全て終わったらスレを閉鎖するかもしれません。
気になるところはメモなりスクショなりお早めにお願い致します。
ーお香ー

No.10 18/08/12 19:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
とても参考になりました。
体調管理や、気持ちを大きくもつこと。
このキーワードを忘れずにやっていきたいと思います。
またみていただきたい、と思える内容でした。また機会があればお願いしたいところです。

本当にありがとうございました。

みん

No.11 18/08/13 16:58
お香 ( ZMOQv )

>> 8 おはようございます。 すいませんどのような結果も受け入れます。お待ちしてます。 お願いします あかりさん
お待たせしました、よろしくお願いします。
もし離婚したら(A)、離婚しなかったら(B)、どんな状況が待っているか占いました。
A→棒10、剣6、剣3、硬貨5
今の悩みからは脱却できるでしょう。
ただし待っているのは決して明るい未来ではなさそうです…
再び大きな負担を抱えるか、もしくはトラウマの残る問題となりそう。
周囲から協力や援助は期待できないかも。

B→硬貨10、剣女R、硬貨7、棒女
心に誠実さは無く、多くの見返りを求めがちになってしまいそう。
長期に渡る問題だったとしても最終的には全てを受け入れ、穏やかに過ごせるでしょう。

…上記の結果から「今は別れるべきではない」ようです。
しかしそれはAに進んだ場合の結果があまり良くなかったので、どちらか比べるとしたら…というものです。
別れれば済むという結果ではありませんでしたし、もう少々考え直してみては?
どちらにしてもまだその時期ではないように感じられます。

以上ですがいかがでしょうか。

  • << 21 ありがとうございました。 参考にさせて頂きます

No.12 18/08/13 17:07
お香 ( ZMOQv )

2名様追加募集です。

時間の合間を見て占っています。
急ぎの方には向きません。
内容をお読みの上ご相談ください。
ーお香ー

  • << 14 主様 リカと申します。 宜しくお願い致します。 娘には10歳程年上の好きな人がいます。 最近諦めようとしている感じですが、私には2人は思い合っているように見えます。 娘が諦めようとしているのは、娘自身納得しているのでしょうか。 また、お相手の方は娘をどう思っているでしょうか。

No.14 18/08/13 17:10
匿名さん14 

>> 12 2名様追加募集です。 時間の合間を見て占っています。 急ぎの方には向きません。 内容をお読みの上ご相談ください。 ーお香ー 主様 リカと申します。
宜しくお願い致します。

娘には10歳程年上の好きな人がいます。
最近諦めようとしている感じですが、私には2人は思い合っているように見えます。
娘が諦めようとしているのは、娘自身納得しているのでしょうか。
また、お相手の方は娘をどう思っているでしょうか。

  • << 17 リカ様 こんにちは、よろしくお願いします。 娘さん→隠者 相手の方→節制R、力、太陽 アドバイス→恋人 娘さんはよく考えたい時期なのかも。 知れば知るほど次から次へと相手のことが気になっていて、でもそんな自分がどう思われているかも気になってしまっているようです。 まだ納得はできていない様子です。 相手の方はもしかしたら年齢のことを気にしてあまり期待させないようにしているようです。 でも娘さんに好印象は持ってるみたい。 好意はあるけど気持ちを押し留めているように見受けられます。 恋人のカードからお二人の相性は良いようです。 後は二人がもっと歩み寄って話をしなければなりません。 相性がいくら良くてもお互いが本音で話し合わなければ一向に展開は進まないでしょう。 以上が結果ですがいかがでしょうか。

No.16 18/08/13 17:16
匿名さん15 ( ♀ )

>> 15 すみません、ハンドルネームはローズです
よろしくお願いします

  • << 18 ローズさん 初めまして、よろしくお願いします。 年内?→運命の輪 努力次第で年内にどちらかとお付き合いできる可能性の中にあります。 Mとお付き合い→戦車、塔 Dとお付き合い→司祭R、吊し人 アドバイス→隠者 Mさん→お付き合いが始まった途端、勢いでいけるところまでいってしまうような二人になりそう。 しかしそこには大きな落とし穴が待ち構えていそうです。 今まで見えなかった問題に大変なショックを受けるかもしれません。 Dさん→お付き合いしていくと何となく嫌な習慣・癖なんかを見付けてしまうかも… それを甘んじて受け入れれば上手くいきそうですが、長く付き合っていられるかはローズさん次第となりそうです。 アドバイス→今年流れに乗っているとはいえ、焦りは禁物であることを隠者は教えています。 よく二人を知ることが幸せへの一歩。 予め知っておくことで解決できる問題もありそう。 相手の良い所ばかり見ず、良くない所も許せるか?内なる自分に問うてみてください。 以上ですがいかがでしょうか。

No.17 18/08/13 17:29
お香 ( ZMOQv )

>> 14 主様 リカと申します。 宜しくお願い致します。 娘には10歳程年上の好きな人がいます。 最近諦めようとしている感じですが、私には2… リカ様
こんにちは、よろしくお願いします。

娘さん→隠者
相手の方→節制R、力、太陽
アドバイス→恋人

娘さんはよく考えたい時期なのかも。
知れば知るほど次から次へと相手のことが気になっていて、でもそんな自分がどう思われているかも気になってしまっているようです。
まだ納得はできていない様子です。

相手の方はもしかしたら年齢のことを気にしてあまり期待させないようにしているようです。
でも娘さんに好印象は持ってるみたい。
好意はあるけど気持ちを押し留めているように見受けられます。

恋人のカードからお二人の相性は良いようです。
後は二人がもっと歩み寄って話をしなければなりません。
相性がいくら良くてもお互いが本音で話し合わなければ一向に展開は進まないでしょう。

以上が結果ですがいかがでしょうか。

  • << 19 主様、早速有難うございます。 娘は確かに、色々と考えています。年齢の割には勢いで行動しないタイプな上、お相手とは年齢差や立場的なこともあり、好きだけれども動くべきではないと感じているのだと思います。 お相手の方も、やはり同じように気にされているように見えます。 独身の方ですし、もう少しすれば状況も変わって今より遠慮は要らなくなるので、お互いに好きならば仲良くすればいいと思うのですが。真面目な2人はこのままな気もします。歩み寄ってみればいいのに…と思いますが。 自分の気持ちを抑え過ぎないよう、アドバイスしてみます。 お忙しい中、有難うございます。

No.18 18/08/13 17:52
お香 ( ZMOQv )

>> 16 すみません、ハンドルネームはローズです よろしくお願いします ローズさん
初めまして、よろしくお願いします。

年内?→運命の輪
努力次第で年内にどちらかとお付き合いできる可能性の中にあります。

Mとお付き合い→戦車、塔
Dとお付き合い→司祭R、吊し人

アドバイス→隠者

Mさん→お付き合いが始まった途端、勢いでいけるところまでいってしまうような二人になりそう。
しかしそこには大きな落とし穴が待ち構えていそうです。
今まで見えなかった問題に大変なショックを受けるかもしれません。

Dさん→お付き合いしていくと何となく嫌な習慣・癖なんかを見付けてしまうかも…
それを甘んじて受け入れれば上手くいきそうですが、長く付き合っていられるかはローズさん次第となりそうです。

アドバイス→今年流れに乗っているとはいえ、焦りは禁物であることを隠者は教えています。
よく二人を知ることが幸せへの一歩。
予め知っておくことで解決できる問題もありそう。
相手の良い所ばかり見ず、良くない所も許せるか?内なる自分に問うてみてください。

以上ですがいかがでしょうか。

  • << 20 見ていただきありがとうございました なるほど、なんとなく分かってきた気がします 焦らずに相手を知るようにします 丁寧なアドバイスをありがとうございます

No.19 18/08/13 18:04
匿名さん14 

>> 17 リカ様 こんにちは、よろしくお願いします。 娘さん→隠者 相手の方→節制R、力、太陽 アドバイス→恋人 娘さんはよく考えた… 主様、早速有難うございます。

娘は確かに、色々と考えています。年齢の割には勢いで行動しないタイプな上、お相手とは年齢差や立場的なこともあり、好きだけれども動くべきではないと感じているのだと思います。
お相手の方も、やはり同じように気にされているように見えます。
独身の方ですし、もう少しすれば状況も変わって今より遠慮は要らなくなるので、お互いに好きならば仲良くすればいいと思うのですが。真面目な2人はこのままな気もします。歩み寄ってみればいいのに…と思いますが。
自分の気持ちを抑え過ぎないよう、アドバイスしてみます。

お忙しい中、有難うございます。

No.20 18/08/13 19:55
匿名さん15 ( ♀ )

>> 18 ローズさん 初めまして、よろしくお願いします。 年内?→運命の輪 努力次第で年内にどちらかとお付き合いできる可能性の中にあります。… 見ていただきありがとうございました
なるほど、なんとなく分かってきた気がします
焦らずに相手を知るようにします
丁寧なアドバイスをありがとうございます

No.21 18/08/13 21:37
匿名さん2 

>> 11 あかりさん お待たせしました、よろしくお願いします。 もし離婚したら(A)、離婚しなかったら(B)、どんな状況が待っているか占いました。…
ありがとうございました。

参考にさせて頂きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧