注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元彼の未読無視

レス3 HIT数 1165 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/11 15:05(更新日時)

1.5ヶ月程前に、自然消滅っていうか一方的に別れを告げた者なんですが
別れはこちらから告げたものの
勢いで告白した?やりもく?感があったし、
付き合ったばかりなのにLINEや電話の返事もろくに来ず
(Hはしてません、ただ付き合ってすぐ求められましたが知り合ってそう日も経っていなかったので)
振りながらにしてこちらが振られたような感じでした。
電話にも出てもらえなかったので、LINEで一方的に別れた形になったのですが
それにも返事来ず。。

そして最近までの間相手のtwitterを密かに監視していたのですが
(LINE以外の他のSNSでは繋がってますが、twitterでは繋がっていません。相手も私のIDを検索しようと思えばできますが、上記のような様子のため知っているのかは不明です)
何か少し私に関連するようなこと?(悪い意味ではなくいい意味で)と、1週間ぐらい更新が止まっていた(それまではわりと頻繁に更新していました、ただ私といい感じ〜別れるときまではずっと止まっていた)のと、日程的なタイミングでもう1度「元気にしてる?(絵文字)」とだけ軽く連絡したら、わりとすぐ元気だよと冷たい感じでもなく普通に返ってきました。

私は、いろいろ心の整理とモヤモヤをなんとかしたかったので
ひさしぶりに会いたいな!といい、
約束を取り付けることにしましたが
返事は2日後の有名な花火大会の日の深夜という意味深な時間に返ってきたんですが、
とりあえず日程は組んでくれたました。
しかも◯◯日も行ける。と休日指定まで有り。残念ながらその日は予定あったので、
他の平日と休日を提案してみたんですが、
なぜかおよそ1週間ほど返事無し(笑)
なぜなのでしょう?

もし新しい彼女ができた(もしくはいい感じ)なら
まず最初からLINE返事自体しないですよね…?それか、私がきぱっと振ったから見返したいからあえて返したとか?
それかやっぱりいざ会うってなると尻込みをしている?
それか単純に日程合わないから忙しいだけ?
なおそのtwitter及び他のSNSもこの1週間近く更新が止まっています。
twitterは繋がってないから私が見ているかどうかは、
向こうは知っているか微妙です。

これは、どう思いますか…?

18/08/11 09:47 追記
未読無視側の心境を教えてください

No.2691280 18/08/11 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 09:33
匿名さん1 

貴方が未練タラタラとしか思わない

No.2 18/08/11 09:45
恋愛初心者0 

>> 1 私ではなく、相手の気持ちのほうなんですがね…

No.3 18/08/11 15:05
匿名さん3 

面倒くさくなったんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧