注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏が寝過ぎてて鬱憤が…

レス7 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 09:19(更新日時)

私の彼氏は夜勤の仕事です。
23時〜3〜4時ごろまでの仕事です。

家に帰ったら5時ごろですが

睡眠時間が7時〜20時とか、そんなことばっかりです。
私は昼職をしているのでずっと連絡は取れないし、今日だって彼氏の仕事前に会う約束をしていました。ですがドタキャンされました。
こんなに会えることを楽しみにしていたのに、とか思いつつ。
理由を聞けば、ボーとしてたとか。疲れている。とか訳の分からない返信。
今に始まった訳じゃないですけど、会ってもHをして寝るだけ。お出かけしても近くのコンビニくらい。
会ってHするくらいならその体力をデートに使ってほしい。私はそう思っています。
もう冷められているのでしょうか?
もうずっと我慢していたことなのでこの事で喧嘩になったこともあります。(どれだけ寝るの?←とか)

仕事する時間より寝る時間の方が長いし、会ってもHした後は寝てばっかだし。私は性欲処理機かよって思うんですよね。
浮気とかされてんですかね。

No.2691049 18/08/10 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/10 20:25
匿名さん1 

夜勤してると睡眠障害になりやすいのよ。
同じ時間でも生活音のある昼は寝た気がしないから、疲れがとれにくい。
体調もよくないんじゃないの。

No.2 18/08/10 20:28
匿名さん2 

早い内に別れなよ

都合の良い女にしか思えない

No.3 18/08/10 20:48
匿名さん3 

浮気の可能性は低いと思う、この文章を読んで感じたのは貴女は彼と遊ぶ事ばかり考えて、彼の生活を理解するのを避けていませんか?彼が疲れているなら美味しいご飯を作ってあげたりとか色々あると思うのですが…

  • << 5 一緒に住んでいません。 どちらも実家暮らしなのでなかなか難しいですね。。

No.4 18/08/10 20:55
恋愛中級者4 

別れた方が良さそうですね。

彼は眠くてたまらないけどエッチだけはしたいんです。
ただ、それだけです。
貴方のことはエッチをしてくれる相手としか思ってないんだと思います。

No.5 18/08/10 20:57
匿名さん0 

>> 3 浮気の可能性は低いと思う、この文章を読んで感じたのは貴女は彼と遊ぶ事ばかり考えて、彼の生活を理解するのを避けていませんか?彼が疲れているなら… 一緒に住んでいません。
どちらも実家暮らしなのでなかなか難しいですね。。

No.6 18/08/10 22:55
イケメンさん6 

彼氏の立場に近い私から見たら、こっちの生活リズムを考えて欲しいと思う。私は、不規則シフト夜勤ありの仕事。
昼職というのか、昼間仕事して土日休みの人とは、生活パターン違うし、そっちが寝ている間起きて仕事をしている。そこを考えて欲しいなと。自分が寝ている時間に、起きていてなんて言われたら嫌だろうし。あなたのしようとしているのは、そこなんだけどね。

会ってHしかしないなら、その時間をデートにと思うのは自由だけど、会うことよりも寝かせて欲しい。
会いたいと思って会っているのに、その言い方されたらという感じですけどね、私は。

私は不規則彼氏は激務なので、合えばゴロゴロしているのですけど、それでも会いたいか会うという気持ちが一致しているから、Hメインでも私は気になりませんけどね。
会えて月一、多くて二回ぐらいだから。

夜に寝るとの、昼間に寝るのは疲れの取れ形がいます。昼間に寝るって、どれだけ寝ても疲れが取れた気がしないんですよね。
いっそ彼に転職をしてもらい、昼間の仕事にしてもらったら。生活リズムの問題ならば。

No.7 18/08/11 09:19
匿名さん7 ( ♀ )

浮気はしてないだろうけど、そんな無駄なお付き合い私は嫌。
楽しくないし、なんの成長も発見もないし、結婚も見えないなんてなんのために付き合ってるのだか。
激務だ夜勤だ、わかるけど、約束を守ろうともしないなんて人としてどうかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧