注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな女性からのいじわるについて

レス4 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 08:11(更新日時)


閲覧ありがとうございます。
出来れば女性にお聞きしたいことがあります。
それは女性の意地悪は好意に繋がるかということです。

私は22歳男です。
実は現在、密かに想いを寄せている女性がいます。
その女性はとてもしっかりしていて、自分の考えに芯を通すような方です。
ただ基本的には人を疑ってかかり、恋愛については未経験という奥手な方です。

私はその女性より年齢が2つ上です。
ただ、仕事に関しては異動してきた私よりもベテランです。

その事もあり、色々と教わりながら仕事をしていました。

その途中である程度仲良くなれたのか
夜ご飯を一緒に行ったり、ちょっとオシャレなカフェに夜に行ったりとするようになりました。
タメ口になったりLINEも交換してボーリングやカラオケなども一緒にするうちにだんだんと惹かれていくようになりました。

それと同時くらいでしょうか二人でいることが多くなり
周りからはお似合いの二人や、家族みたいなどと弄られるようになりました。

それが原因かはわかりませんがそこから2ヶ月ほど関わりが薄くなりました。

最近はまた戻ってきたのですが、前に比べて非常にいじわるが多くなりました。
こんな感じのものが多いです。

・自分に対して冷たくあしらう
・わざと無視する
・私のいないところでもいじる
・ものを隠したり、面白いものを置いておく

こんな感じです。
基本的にはやられたらやり返すのでやり返しています。
ただこんなことをしている人は他にいないです。
本人曰く私だけは特別にいじわるしてるとのこでした。

嫌われてはいないですが好かれているのかもわかりません…

唯一いいなと思う点はとても面倒見が良くて困ると助けてくれたり、無理やりなフリをしてもやってくれたりとわがままを聞いてくれるところです。
ただ、立場は相手の方が上です。

質問ですが好意がある場合も弄ったりしますか?
または、これを読んで見たところ相手のいじわるの意図はなんでしょうか?

周りに仲良いと思われたくないなどのごめん避けの可能性もあるかなぁ〜と思い質問させていただきました。

男なら黙って勝負!かもしれませんが仕事仲間でもあるのと今の関係も素敵だなぁと思っているので困ってます。

何かヒントをよろしくお願いします。



No.2690638 18/08/09 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/10 01:50
通行人1 

主さん、マジで本当に分からない?
いつまでも煮え切らない態度に
嫌気が指してるんだよ!
喰わなきゃ!
早く喰って下さいって…
相手は思ってたはずだよ!
22歳じゃ…分かんないか💦

  • << 3 ご回答ありがとうございます! 煮え切らない態度ですか… 誘った後は特段アタックするわけでもなかったので嫌気が刺された可能性もありますね… だからいじられることが多くなったということですか。 思っていたということは過去形の可能性ですね。 少し観察してみます! ありがとうございます😊

No.2 18/08/10 02:14
匿名さん2 

主さんと同い歳の女です。

主さんの想い人は、もしかしたら周りからの視線を気にしているのかもしれません。

本当に好きなら、彼女の周りの人からなんて思われようと好きを貫き通してください。

きっと主さんの想い人も、主さんのそんな姿に心を打たれるかもしれません。

ps.女性は好きでもない、興味もない男の人と2人で出かけたり遊んだりすることは滅多にありません。
(例えばお客様と営業さんで営業が売上のためにお客様との関係を壊したくない。等の理由でない限り)
自信を持って好きでいてください。
同い歳として、応援しています!

  • << 4 ご回答ありがとうございます! そうですね 周りからのことは気にしないで自分の気持ちに正直になってみます。 同い年の女性の意見は心強いです😊 まずはめげずに自分の好きを貫いていきます!

No.3 18/08/10 08:07
匿名さん0 

>> 1 主さん、マジで本当に分からない? いつまでも煮え切らない態度に 嫌気が指してるんだよ! 喰わなきゃ! 早く喰って下さいって… 相手… ご回答ありがとうございます!
煮え切らない態度ですか…

誘った後は特段アタックするわけでもなかったので嫌気が刺された可能性もありますね…

だからいじられることが多くなったということですか。

思っていたということは過去形の可能性ですね。
少し観察してみます!
ありがとうございます😊

No.4 18/08/10 08:11
匿名さん 

>> 2 主さんと同い歳の女です。 主さんの想い人は、もしかしたら周りからの視線を気にしているのかもしれません。 本当に好きなら、彼女の周… ご回答ありがとうございます!

そうですね
周りからのことは気にしないで自分の気持ちに正直になってみます。

同い年の女性の意見は心強いです😊

まずはめげずに自分の好きを貫いていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧