注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

どうしたら?迷う...

レス1 HIT数 509 あ+ あ-

大学生さん
18/08/08 14:06(更新日時)

好きな人がいます。出会いはアプリだったけど、5回ぐらい会ってて。最後までいってます一応。お互い好きってことは伝えました(付き合ってとは言われてなくて微妙...笑)
彼は自分より8個上。すごく優しいし大人で大事にしてくれるのが伝わってきます。でもLINEの返信が遅い。すぐ聞きたいことがあってもタイムラグができてスムーズに進みません。
今仕事が忙しいらしくて、1週間ぐらいLINE放置されてます。まぁいつものことだけど。でも余計なことをどうしても考えてしまうんです。他の女の人できたのかな?とか。私に飽きたのかな?とか。信じたいけどこういうときの女の勘(?)て当たってしまったりするから怖い。
LINEずっと返ってこないと、こっちから追加で送ってみたりするんですがそれもやりすぎるとやっぱ迷惑だろうなって。彼を信じてLINEの返信を待つべきか。次に進むべきか。こっちから追加を送ってみるべきか。何をどうしたらいいのか迷っています。
彼のSNSはLINEしか知りません。あとはやってるかもしれないけどよく分からなくって。「会いたいって言ってくれるの嬉しいよ」「俺も会いたい」そんなLINEは今まで来ています。正直、元カレがクソすぎたのでこの年上の彼がほんとにいい人で好きで。別れる選択肢が今は出せないんですが...
こんなときみなさんならどうしますか。色んなご意見を聞かせていただきたいです。

タグ

No.2689801 18/08/08 11:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 14:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

年代が違うし性格の違いもあるので参考?になるかわかりませんが…

大事に思う人に対してなら色々と心配するのは当たり前だと思うので1週間放置はありえないと思います。私は1日放置もなしと思っちゃいます^^;
相手を気遣って我慢することも大事ですが、不安な気持ちをちゃんと伝えることはもっと大事だと思います!
傷つく前に今思うことを早めに伝えて、ちゃんと見極めてくださいね。
主さんが都合が良いだけの女性にならないことを祈ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧