注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

どう思われてるか女性の意見が聞きたいです

レス2 HIT数 550 あ+ あ-

社会人さん
18/08/07 14:15(更新日時)

好きな女性がいます

2年前から同じ職場で働いている女性なのですが、1年目にはご飯などに誘っていたものの
相手と喧嘩してしまい、その後彼氏が出来てからは疎遠になっていました。

3年目に入ってだいぶ話せる関係に戻り、仕事でもお互いの仕事を手伝ったりするような関係に戻ったのですが5月に二人で飲みに行こうと誘うとOKがもらえたので行ったところ
「結婚できる気がしない」
と言っていたので聞いたところ彼氏一応いるけど別れそうと言われました。
その後
・告白されない
・合コンとか行きたいけどそこで出会った人と付き合いたいわけじゃない
と言っていたのですが、彼女は職場でモテる子で人気があるのを知っていたので尋ねると
・他の男性社員からプレゼントもらったけどこれまで接点がなかった人だから怖かった
と言ってきて、帰り際には
「あなたには興味があるし、話せて本当に楽しかった。もっと早くから飲みたかった」
と言われました。なおその日は私の仕事の都合で飲むのが遅くなったので2時間ほどしかのんでいません。

そしてつい先月メールで彼氏と別れたよと報告されたのですが、これは脈があると思っていいのでしょうか?メールを送った後やっぱり見なかったことにしてくださいと言われたので主観が混ざってどう解釈していいのかわかりません。

ちなみに5月に飲んだ際にダイエットしているという話があり、6月に腹筋が割れた等の報告があったので、完全に男として見られていないのかな と思っていたりします。
やっぱりダイエットの報告をするのは女性としては異性として意識していないからでしょうか…

No.2689281 18/08/07 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

その女性かなり要領のいい策士ですね。
次に目星つけて思わせぶりな事言って乗り換えるのがなんて上手!シナリオ通りに事を運ぶ余裕すら感じます。

正直言って女の敵っぽいですね。男慣れはかなりしてると思います。

私の知人に同じようなセリフで今の彼氏を作った人がいますが、やっぱり男慣れしてるし相応に遊んで来てますよ。付き合ったら確実に尻に敷かれます。

No.2 18/08/07 14:15
匿名さん2 

貴方に興味はあるけど、好きとまでは言えない段階なのかな。

頑張って♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧