注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バツイチ子持ちの彼

レス12 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 08:50(更新日時)

彼がバツイチ子持ちだったのが発覚し、子供の養育費や慰謝料のことで、いまだに元嫁に会っているという話でした。
別れも考えていましたが、最近になって自分は子供作れない体だと言ったので、子供いるよね?と言ったところ、子供は元嫁の連れ子だと言い出したました。
それならなぜ慰謝料や養育費を会ってまで払うのか疑問です。
もう子供はいらないから言ったのか、真実なのか分かりません。
経験ある方のご意見など頂けたら、お願いします。

No.2689135 18/08/07 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 01:57
中学生さん1 

バツイチ、嘘つき、無責任、別れましょう。

  • << 3 レスありがとうございます。 本当のことを言えばいいのに、話の辻褄は合わないし、何が本当のことなのかまったく分かりません。

No.2 18/08/07 02:04
匿名さん2 ( ♀ )

慰謝料?
別れた原因はなんでしょう…。
自分の子供ではないなら何故養育費を払う?全く理解不可能です。
発覚!って事は主さんに隠してた、って事だよね?なら別れるべきです。そんな嘘つき男なんてポイしてやりな。

  • << 4 レスありがとうございます。 バツイチもずっと隠されてました。 別れた原因も言わないし、裁判で負けたから慰謝料を払ってるとか、言ってる事が意味不明です。それなら振り込みですませて、もう嫁子供と会わないと思うのですが。 何が本当か分からないし、早くふっきれたらふっきりたいです。

No.3 18/08/07 02:08
匿名さん3 

>> 1 バツイチ、嘘つき、無責任、別れましょう。 レスありがとうございます。

本当のことを言えばいいのに、話の辻褄は合わないし、何が本当のことなのかまったく分かりません。

No.4 18/08/07 02:14
匿名さん3 

>> 2 慰謝料? 別れた原因はなんでしょう…。 自分の子供ではないなら何故養育費を払う?全く理解不可能です。 発覚!って事は主さんに隠してた、… レスありがとうございます。

バツイチもずっと隠されてました。
別れた原因も言わないし、裁判で負けたから慰謝料を払ってるとか、言ってる事が意味不明です。それなら振り込みですませて、もう嫁子供と会わないと思うのですが。
何が本当か分からないし、早くふっきれたらふっきりたいです。

  • << 9 裁判で負けたからって・・・ 連れ子なのに? この後は連れ子って言うのは種が違うって意味で、産まれた時に俺が認知したから〜とか言うんだろうか(笑) 因みに付き合ってどれくらいですか?養育費は毎月いくらか聞いてますか?

No.5 18/08/07 02:30
匿名さん5 ( 40代 )

答えは、出たようですね。あとは主様が吹っ切れるかどうかですかね。
主様の今後がかかていますので、頑張ってください。

  • << 7 レスありがとうございます。 早く気持ちを切り替えたいのです。 他のことに目を向けるようにしないといけませんよね。

No.6 18/08/07 03:13
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

不倫でもしていたのでは?
有責者からの養子縁組の離縁は認められない場合が多いので。
慰謝料も、不倫の慰謝料なのではないかと。

嘘をついていた時点で別れて良し。
子供が会いたいというならば合わせるのでしょうし、元奥さんは、元旦那を軽蔑しているから、自分の目の届かないところで子供に合わせたく無いのかも。

  • << 8 レスありがとうございます。 不倫かもしれませんね。離婚調停までするってよっぽどのことがないとしないような気がします。 どこまで本当の話しか分りませんが、きれいに解決した過去の話なら話せるはずなのに、ばれるまで自分から何も話しませんでした。

No.7 18/08/07 03:33
匿名さん7 

>> 5 答えは、出たようですね。あとは主様が吹っ切れるかどうかですかね。 主様の今後がかかていますので、頑張ってください。 レスありがとうございます。

早く気持ちを切り替えたいのです。
他のことに目を向けるようにしないといけませんよね。

No.8 18/08/07 03:42
匿名さん7 

>> 6 不倫でもしていたのでは? 有責者からの養子縁組の離縁は認められない場合が多いので。 慰謝料も、不倫の慰謝料なのではないかと。 嘘を… レスありがとうございます。

不倫かもしれませんね。離婚調停までするってよっぽどのことがないとしないような気がします。
どこまで本当の話しか分りませんが、きれいに解決した過去の話なら話せるはずなのに、ばれるまで自分から何も話しませんでした。

No.9 18/08/07 05:31
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 バツイチもずっと隠されてました。 別れた原因も言わないし、裁判で負けたから慰謝料を払ってるとか、言ってる… 裁判で負けたからって・・・
連れ子なのに?
この後は連れ子って言うのは種が違うって意味で、産まれた時に俺が認知したから〜とか言うんだろうか(笑)
因みに付き合ってどれくらいですか?養育費は毎月いくらか聞いてますか?

No.10 18/08/07 06:07
匿名さん10 

>> 9 レスありがとうございます。

裁判の話しも嘘かもしれません。
言う事が毎回違って意味不明です。
養育費を払う理由について、結婚したら自分の子供だろ!と言われ理解できません。
養育費いくらか聞いても答えないです。
何で言わないといけないのかお前には関係ないと言われます。
付き合って3年です。

No.11 18/08/07 06:49
匿名さん11 

何がホントかわからないけど そいつが 大嘘つきのろくでなしって事だけ 確かだね。まともに 相手にするような相手じゃないよ

No.12 18/08/07 08:50
通行人12 

連子と養子縁組したままなら養育費は払っていても おかしくないです。
養子縁組は お互いが納得しないと片方だけ拒否しても解消は出来ません 解消したいなら彼が調停・裁判を起こさないと。

慰謝料は彼が有責になる事でも遣らかした可能性が高い。

隠してた事は悪いけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧