注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

喧嘩

レス10 HIT数 809 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/07 07:16(更新日時)

完璧に私が悪いのですが意見をくださるとありがたいです。


昨日の晩から彼の家に泊まっていて
私は次の日(今日)は仕事で彼は休みといった感じです。

私は朝から仕事でもともとギリギリまで寝たいタイプの人間なので寝てました。
それで出るとき間に合わないと思いながら準備をしていてギリギリ間に合う時間だったので急いで家を出ました。

彼はそのときトイレに行っていて
いつも朝トイレに入ると30分は出てきません。
なのでとりあえず私は家を出て
後で連絡すればいいやと思ってそのまま何も言わずに出ました。

すると彼から10分後くらいに電話があり、
「まさか帰った?」
と言われて
「ごめん、間に合いそうになかったから帰ったよ。
トイレ行ってたから催促させるのもいけないと思って後で連絡しようと思ってた。」
と言ったら
「なんで一言声かけてくれなかった?」
と言われて、そのあと用事があるから
もう切るわと言われて切られてしまいました。


私の何気なくした行動で彼を
怒らせてしまいました。

ダメ元で今日お昼休憩のランチ一緒にどう?と誘ったのですが返事が来ません。


みなさんならどうしますか?
こう言った状況だった場合。

タグ

No.2688705 18/08/06 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 10:49
匿名さん1 

え?
あなたの悪いとこが見つからないんだけど

  • << 6 一言LINEなりメモなりでも 残すべきでした。 ありがとうございます。

No.2 18/08/06 11:02
匿名さん2 

まぁ、トイレに入ってる彼に一言声を掛けてから出掛けるな、私なら。
人の家に行って帰るときに、
時間がないとか彼がトイレに居たから急かすのも、とかの理由で無言で家を出るのは理解できない。

  • << 5 理解できないとかそういったことは 人の価値観だと思うので あくまで意見聞きたかっただけなので そう言う言い方はやめたほうがいいと思いますよ。 でも、参考になりました。 ありがとうございます。

No.3 18/08/06 11:03
匿名さん3 

走り書きでも良いので、
メモ(置き手紙)を残す。

No.4 18/08/06 15:49
恋愛初心者0 

>> 3 たしかに!メモ残すべきでしたね。
それかLINEでもするか...

No.5 18/08/06 15:50
恋愛初心者 

>> 2 まぁ、トイレに入ってる彼に一言声を掛けてから出掛けるな、私なら。 人の家に行って帰るときに、 時間がないとか彼がトイレに居たから急かすの… 理解できないとかそういったことは
人の価値観だと思うので
あくまで意見聞きたかっただけなので
そう言う言い方はやめたほうがいいと思いますよ。
でも、参考になりました。
ありがとうございます。

No.6 18/08/06 15:50
恋愛初心者 

>> 1 え? あなたの悪いとこが見つからないんだけど 一言LINEなりメモなりでも
残すべきでした。
ありがとうございます。

No.7 18/08/06 16:20
通行人7 

それで怒るの?
後で連絡すれば良くない?

「遅れそうで慌ててたから」って事情聞けば
「そうだったんだ。間に合った?大丈夫?」って気持ちになるけど。

  • << 9 彼と話し合った結果、彼は人の家に泊まりにきてるのに出るときにお邪魔しました。の一言もないことに対して落胆してたみたいです。。 私が本当に浅はかだったと思います。 ありがとうございます。

No.8 18/08/06 16:36
恋愛の達人8 

いや〜ありえません
同じ家にいながら、家を出る時に一言も声を掛けないとは、初めて聞いたわ
トイレをノックして、
ごめん!今から出るね!と外側から一言
同棲なのか、たまたま泊まってたのか知らないけど、そういうのとっても大切だと思いますよ

主さん、なんか冷たい人に思える

彼氏から返信はありましたか?
彼氏も、主の事 これから一緒に過ごしていけるか?何かあってもスルーされたり 冷たい人認定してしまったのでは?

  • << 10 彼と昨日話し合った結果、彼は人の家に来ていながら「お邪魔しました」の一言もなかったことに落胆していました。 私としてもそれを言われてたしかにそうだなと気付かされ、恋人だからと少し甘えていたみたいです。 これからは気をつけるという形で、彼も納得してくれました。

No.9 18/08/07 07:14
恋愛初心者 

>> 7 それで怒るの? 後で連絡すれば良くない? 「遅れそうで慌ててたから」って事情聞けば 「そうだったんだ。間に合った?大丈夫?」って気… 彼と話し合った結果、彼は人の家に泊まりにきてるのに出るときにお邪魔しました。の一言もないことに対して落胆してたみたいです。。
私が本当に浅はかだったと思います。
ありがとうございます。

No.10 18/08/07 07:16
恋愛初心者 

>> 8 いや〜ありえません 同じ家にいながら、家を出る時に一言も声を掛けないとは、初めて聞いたわ トイレをノックして、 ごめん!今から出るね!… 彼と昨日話し合った結果、彼は人の家に来ていながら「お邪魔しました」の一言もなかったことに落胆していました。
私としてもそれを言われてたしかにそうだなと気付かされ、恋人だからと少し甘えていたみたいです。
これからは気をつけるという形で、彼も納得してくれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧