注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女について(長めです)

レス1 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/06 06:23(更新日時)

学生 男 です。
付き合って1ヶ月の彼女がいます。
彼女は地元が同じ子で昔から僕のことを好きでいてくれたらしく、現に今回は復縁という形で付き合っています。
僕が復縁に至った理由は特に言い寄ってくる子もいなくて、夏休みですしこの期間一緒に遊んで今後を決めれたらなと思い付き合いました。(結婚とかではなく)
と言っても、最近勉強で忙しくなっていてそれもあるせいか僕は全然大丈夫だと言ってはいるのですが、彼女からの連絡は少なくなっています。
彼女は思っている事を僕に言ってこないので正直どうすればいいのか全くわかりません。
僕が聞いても流されることが多いです。
というか答えてくれません。
別に常に言ってほしいわけではありませんが、「好き」というような言葉も復縁する時の一度きりです。
照れてるのか嫌われてるのか、曖昧な感じなのでそういう子だと割り切っているつもりですが、どうしてもモヤモヤしてしまう時があります。
彼女はバイトを頻繁にしていて、バイト以外の日は友達とよく遊んでいます。
友達が多い子です。
基本的に僕が出かけたい場所があるわけでもなく、出不精(というかどこにでもついて行くよスタンス)なのもあると思いますが、今まで会うことが周りのカップルに比べて極端に少ないです。
1ヶ月経った記念日ですら会うことが無いほどです。
自分から言えばいいのはわかっていますが、友達と遊ぶ事を知っていると「どーせ断られるし」と諦めてしまいます。
会う回数とかは特に関係はないと思いますが彼女の僕に対する気持ちが汲み取れないのが悔しいというか情けないというか。。
彼女から聞いた話では、前に別れた理由が遠慮しすぎてた彼女自身に嫌気がさしたからと言っていました。
僕自身そろそろフられるんじゃないか
と思っていた時だったので、「疲れた」と言われた時は僕に疲れたのかと思ってました。
もう遠慮はしないと言っていましたが、
いつも通りの生活です。
僕にも問題があるのはなんとなくわかっています。。

僕は彼女のことが好きです。
ですが、彼女のことを思うと僕みたいな奥手な奴よりもグイグイ行くタイプの方が似合うのかなとも思ってしまいます。

拙い文章で長くなりましたが、何が言いたいかと言いますと、
このまま付き合うべきか別れるべきか
彼女は実際僕の事をどう思っているのか
です。
自分で考えろという意見や自分で聞けやという意見は百も承知ですが、第三者である皆様からの意見が聞きたいです。

よろしければスレお願いします。
m(_ _)m

18/08/06 04:55 追記
スレじゃなくてレスですね。すいません。

No.2688613 18/08/06 04:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/06 06:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

特に言い寄ってくる子がいないから付き合ったって言ったり好きって言ったりよくわからないのだけど、彼氏に誘われて嫌な気する女の子はいないんじゃないかな?

友達が多くて誘って断られたとしてもいついつ会おうってなると思うし「何処へでもついて行くよ」も良いけど、こういう所連れていったら彼女喜ぶかな?とか考えたりしない?

しないなら受け身ばっかだと相手も疲れちゃうし、してもらうばっかじゃなくてする事も考えなきゃ。

彼女が貴方をどう思ってるかはわからないけど、復縁してるなら好きなんだと思うよ。

でも1回別れてるんだから、お互いにダメなとこ直さなきゃ。

別れる別れないは貴方の気持ち次第だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧