注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教えてください

レス2 HIT数 534 あ+ あ-

大学生さん
18/08/06 10:53(更新日時)

一年前まで彼氏がいましたが、彼氏に振られて別れました。別れて3ヶ月くらい経った後に元彼から体を求められ、セフレという関係を持ってしまいました。
しかし半年くらい前に急に元彼と連絡がつかなくなり、パッタリと会わなくなりました。まだ元彼の事が好きだったので病んでたのですが、元彼の友達が1ヶ月くらいずっと相談に乗ってくれ、相談に乗ってるうちにその人の事が好きになりました。その彼と更に仲良くなり、2人でご飯食べに行ったり遊びに行ったりもしました。でも仲良くしているうちに彼も体を求められるようになり、私はその人の事が好きだったので受け入れてしまいましたが、結局彼から「こういう関係はやめよう」と言われ、元通りの関係に戻りました。それからしばらく経って最近私から告白して、向こうも好きだと言われましたが、「今は彼女作る気ない。忙しいし、他にも色々やりたい事がある。」と言われ結局付き合ってません。
告白した後なぜか気まずい関係になり、会話も減っていきました。一応私から飲みに行こうとか遊びに行こうと誘ってるのですが、忙しいという理由で断られます。でも彼はふつうに他の人と遊んだり飲みに行ったりしてます。それが2ヶ月も続いて我慢してたのですが、彼も元彼みたいに体だけ求めて捨てられるのではないかと不安になってしまいまい、ラインしました。なんであの時体を求めてきたのか、これから私とどういう関係でいきたいのかを聞きました。そしたら彼は「一緒にいたら落ち着くし、好きだったからやってしまった。でもやりたい事(留学?)があるから話すくらいの関係でいいんじゃない?」と返事が来ました。付き合う気配はなさそうなので、結局は彼も元彼と同じように体だけの関係を持って捨てられるのかと思うと不安や苛立ちを感じ、精神的に不安定な状態になってしまいました。恐らく私がいつもと違う様子に彼が察して心配してくれ、近いうちに会って話そうと言われました。
彼はとても優しい人ですが、彼女はいた事がないそうです。
私は正直彼と付き合いたいです。でもこんな感じだと付き合えないのではないかと思います。次会った時何を言われるか分かりません。
これからどんな感じで彼と接していけばいいのでしょうか。

No.2688605 18/08/06 03:49(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/06 04:43
匿名さん1 

からだを許すのが早かったね。もっと焦らして、それでも一緒にいてくれる男は本当にあなたのことが好きだと思うよ。じゃなき最初に婚約までしないよって言ってみれば

No.2 18/08/06 10:53
匿名さん2 

付き合わないとやらないくらいじゃないと、すぐやれる子というイメージがついちゃいますよ。
彼としては好きって言っとかないと
面倒って思ったのかなと思ってしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧