注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

中国人の環境破壊

レス3 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 20:53(更新日時)

いやー、中国人や東京オリンピックが自然破壊をしてるけど、僕の場合、緑の星を守る為に、毎日、10本ぐらい木の苗を植えたり、女もあるけど花の種を蒔いたり、動物の住める場所をつくって上げてる。いやー、意味が分からへん。秘密の隊舎の事務所の、隠し部屋で事務をしてたら、中国人がいきなり甲高い声をあげて入って来て、いきなり甲高い声をあげて、しこしこしこしこはくさいみたいな音を出して、キムチ見たいなちゃんこ鍋見たいな匂いをさせて甲高い声をあげるから、こらー!ちゃんころがーーー!!て怒鳴ったったら、いきなりスッポンポンで飛び出して行って、意味が分からへん。首にしてやりました。は置いといて、C.C桜考察、前回はサンパレス六甲と流れ鮨の音羽鮨だったが、できる前は、たまに巨大寿司が流れる寿司屋。アラーの神もある。両面テープ、アイアンリーガーにも、シヤキン土偶て言うのもある。今回は、ウルトラマン2出撃科特隊の地図もあるが、COCO壱番屋カレー宝塚国道176号店のベジタリアンカレーだ。次回ビジネスにいたる。べムスターの大和田獏の岡江久美子の頼み込むもあるが、磁力怪獣アントラーもある。里香は誰かに虐げられてるが、へのカッパて名感じで大人なのだ。プルートと言うのはディズニーのC.C桜劇場版と同じ時期に上演されたファンタジア。アルト、マトリョーシンはガキ子供と言う事。ギクは業の深い攻め一体?で、階段でこけそうになるのは、酷い石打。この回は、青大将青だ石青だ衣装と言うのが出てくる。大なり小なり、ココア国民的アイドルこく見ん敵あ移動おる。カレーのこくを見ないで駐車場から国道に抜けて行く。屁をこくは豆絞りなど。アクアやられるは青ダイ翔。ファイヤーストームもある。STORMYLOVEもある。車番771ナナイ赤い彗星。COCO壱なので1話の話が出ていた。カードがなかったら1人きり1人っきりもお♪これ霧これ霧もお♪会お会おしてる。ブレス。緑の星を守るヒーロー川崎稔。神戸もあり。ケロカメラにアップ。ユエの名前を知ったと言うのは。黄昏の峠でチキンレースをしてを手玉に取り、力を殺がれ、と書いてある。ちなみに、母のピンクの変身道具を子供が持って行った時の話。とにかく、とうやは桜をかなり愛しているのだ。

No.2688437 18/08/05 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 22:00
匿名さん1 

ちなみに、まつや電気か緑電化もあるのだ。

No.3 18/08/06 20:53
恋愛の達人3 ( 60代 ♂ )

救急車呼ぼうか?


それとも措置入院する?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧