注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

脈あり?脈なし?

レス0 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/05 21:26(更新日時)

23歳男です。

「配属先は慣れた?」と久々にlineが来ました。
自分の近況報告など少しやりとりを続けましたが、最終的には私の返事に既読をつけて締めのような言葉もなく、そのままやりとりは途切れてしまいました。

今までこういった連絡をしてくれた女の子はいなかったので、相手が自分に興味があるのかなと舞い上がったのもあり、向こうから連絡をしてきた割に私に対しての相手の食いつき感が低く感じ、なぜ連絡して来たんだ?と疑問を感じてしまいました。

確かにこの子には配属先が遠くて不安ということは話してはいました。本当にただ私が配属先で慣れたかどうかということだけを、少しだけ聞きたくて連絡をしたのでしょうか?
ただの男友達にはこのような連絡はよくするものでしょうか?

そして、忘れかけていたのにこのlineでその子が再び気になっている自分がいます。
しかし、GW飲みに誘うために追撃lineをするのも、こんな感じなので躊躇してしまいます。


補足情報として
・この女の子は大人しいタイプで、恐らく私を優しい人・面白い人と認識していると思っています。
・彼女とは同い年で二ヶ月前に研修中に知り合い、自分が誘って一度だけ二人きりで飲みに行ったことがある。その際は彼女の悩み相談を受けました。
・大勢いる飲み会では私が一人でいる時にわざわざ話しかけに来てくれたことが何回かある。
・この子とは、会えば話しますが、lineのやりとりはあまりしていませんでした。
・自分はこの子が好きだったので、少しだけ好意は伝えていた。
・私は遠距離になるのがわかっていたので諦め、好きな気持ちは伝えないまま。
・この子と会うには新幹線で2時間かかる場所に配属、このことはこの子も知っている。
・この子から離れて1ヶ月後の平日の夜にこの連絡が来ます。

タグ

No.2688412 18/08/05 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧