注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚者だけど片思い

レス10 HIT数 1378 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/09 22:32(更新日時)

既婚子持ち女です。
四月の育休明けに新しく知り合った隣のチームの課長に心惹かれています。仕事上はあまり関わりがないのですが、席が近くよく話すようになったのがきっかけです。
私は32歳、相手は45歳。
一度他のメンバーも一緒で飲みにいきましたがとても楽しくて…
どうこうなりたい訳ではないので私的な連絡先なども知りません。
・もし関係が深まっても、既婚なのにだらしない女とかえって価値が下がると思っていますのでアプローチする気は無いです。
・相手は私の事を可愛がってくれますが特別な感情という雰囲気ではないです。
・生活にハリがでたと思います。会社でもニコニコ過ごせますし(辛くても、髪振り乱してイライラしてるとこ見せたく無い、という気持ちになります)おしゃれや美容に対するモチベーションが上がっています
このまま尊敬する上司として密かに心をときめかせているだけでも罪でしょうか…

No.2688410 18/08/05 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 21:51
通行人1 

心にとどめておくだけならいいんじゃないでしょうか。
それで仕事も楽しくできるなら。

  • << 3 毎日はすごく楽しくなったのです。 けど子供もいるのにとか夫にされたら嫌な事を自分がしているという思いもあります。 書いて吐き出してる感じです。

No.2 18/08/05 21:55
匿名さん2 

いいですね☆
キレイでいられるモチベなんだからありです。
どうこうならないなら罪にはならないんじゃないかなぁ。
知人で、毎週の配達のお兄さんがイケメンだから、来る日はお洒落してウキウキだよって人がいます。
旦那さんも「いいじゃんよかったねー」て感じだそうですよ。
信頼があれば大丈夫ですね。笑

  • << 4 知り合ったばかりの時期は、家で「いい人かもーハナシも合いそうな人で良かったよ」なんて夫には話していたんですが、本格的に素敵!と感じ出してからはあまり話題にしていません。後ろめたいからですね… いまの段階で止めるつもりですが、考えると切ない思いになります。 あとは久々の恋愛感情に少し舞い上がっている感じです(子供を妊娠してから恋愛も性欲も全くだったので…)

No.3 18/08/05 21:59
片思い中さん0 

>> 1 心にとどめておくだけならいいんじゃないでしょうか。 それで仕事も楽しくできるなら。 毎日はすごく楽しくなったのです。
けど子供もいるのにとか夫にされたら嫌な事を自分がしているという思いもあります。
書いて吐き出してる感じです。

No.4 18/08/05 22:06
片思い中さん 

>> 2 いいですね☆ キレイでいられるモチベなんだからありです。 どうこうならないなら罪にはならないんじゃないかなぁ。 知人で、毎週の配達のお… 知り合ったばかりの時期は、家で「いい人かもーハナシも合いそうな人で良かったよ」なんて夫には話していたんですが、本格的に素敵!と感じ出してからはあまり話題にしていません。後ろめたいからですね…
いまの段階で止めるつもりですが、考えると切ない思いになります。
あとは久々の恋愛感情に少し舞い上がっている感じです(子供を妊娠してから恋愛も性欲も全くだったので…)

No.5 18/08/05 22:22
匿名さん5 

良いと思います。
私もパート先の社員さんに密かに憧れてます。主さんと同じく、どうこうしたい訳じゃないのですが、身だしなみもより気を使うようになったし、
仕事中にイライラすることが減りました。
掛かり付けの整形外科のイケメン先生にも憧れてたんですよ😁診察の日はちょっとお洒落したりして。夫公認ですが呆れてました(笑)

No.6 18/08/05 22:29
片思い中さん 

>> 5 もっと批判されると思ったので正直戸惑っています。
周りにも家族にも迷惑かけない範囲で留めたいと思います。
「相手に良く好かれたい」「個人的に会う時間を持ちたい、相手を深く知りたい」となりだすとまずいので、アイドルに憧れるというか、これ以上は現実的でないぞと肝に命じます。

No.7 18/08/07 12:51
匿名さん7 

アイドル的に思うんだったら別にいいんじゃないでしょうか?
中には自分の世界に入りすぎて、妄想が激しくなり、
アプローチする不埒な人妻もいますが。

主さんは相手から誘ってきても断る勇気ありますか?
食事だけならとかならいいって思いませんか?

家庭を壊すつもりがないのなら、遊び心程度で行動は絶対にしないでください。
相談事も持ちかけてはいけません(それは誘惑と言います)
仕事の事なら職場ですればいい事だし、家庭の相談を異性に相談すべきではありません。
社内不倫は必ずと言っていいほどばれます。ばれていないと思ってる当人達はおめでたい人です。

憧れ=恋=愛と思わない事。

  • << 9 ありがとうございます。 書いた通り、あちらからの好意は女性としてでなく、あくまで職場のメンバーの一人として、可愛がってはくれているという状態です。 なので個別に誘われることはまずないです。 もし誘われたら…と考えると、ごめんなさい、ワクワクします。 けど、ないでしょう。 万が一そんなことがあったとしたら、行ってしまうかも。けど、二人では行かないです。おっしゃる通り、人目もありますからね。 家庭の相談や主人の愚痴もこれまで一切言っていません。 夫には不満がないし、仲もいいので、むしろ夫の自慢?惚気は話していますね。

No.8 18/08/08 12:49
匿名さん8 

私もそうでしたが、相手が転勤で悲しい思い。この街に来る用事も無いのに、戻ってくる事あったらまた君の好きなご当地スイーツお使いしてあげるよって。
おごってくれる訳じゃないにしろ、その以外な言葉が嬉しくも悲しいです。いつまで私は待つのでしょうか。

  • << 10 お辛いですね。 でも、周りの方や家族をお互い大切にしましょうね…

No.9 18/08/09 22:30
匿名さん9 

>> 7 アイドル的に思うんだったら別にいいんじゃないでしょうか? 中には自分の世界に入りすぎて、妄想が激しくなり、 アプローチする不埒な人妻もい… ありがとうございます。
書いた通り、あちらからの好意は女性としてでなく、あくまで職場のメンバーの一人として、可愛がってはくれているという状態です。
なので個別に誘われることはまずないです。
もし誘われたら…と考えると、ごめんなさい、ワクワクします。
けど、ないでしょう。
万が一そんなことがあったとしたら、行ってしまうかも。けど、二人では行かないです。おっしゃる通り、人目もありますからね。

家庭の相談や主人の愚痴もこれまで一切言っていません。
夫には不満がないし、仲もいいので、むしろ夫の自慢?惚気は話していますね。

No.10 18/08/09 22:32
匿名さん9 

>> 8 私もそうでしたが、相手が転勤で悲しい思い。この街に来る用事も無いのに、戻ってくる事あったらまた君の好きなご当地スイーツお使いしてあげるよって… お辛いですね。
でも、周りの方や家族をお互い大切にしましょうね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧