早く元気に仕事がしたい

HIT数 692 あ+ あ-

名無し
18/08/05 21:33(更新日時)

私は今の会社に採用されてから本当におかしくなりました。
休憩室は人の悪口ばかりです。
節約の為に本当はお弁当を休憩室で食べたいのに悪口ばかり聞こえる休憩室では休憩にはならないから、いつも外食しています。
正直病気かなと思っています。
自分の事ではないけど笑い声や悪口が聞こえると全然知らない人なのに私の事だと思ってしまいます。
元々学生の頃から被害妄想はありました。でもこの会社に来るまでは収まっていました。毎日充実していたし、職場環境も良かったから。
家庭の事情でこの会社に転職しました。去年の秋からずっと辛くて収まっていた被害妄想も酷くなる一方です。
電車でもすれ違いの人でもお店の中でも笑い声が聞こえると自分が笑われていると思ってしまいます。
しんどくて仕方がないから辞める事を決めました。
行政の心の相談室にも予約を入れました。少しでも回復して次の職場で元気に仕事が出来たらいいなと思います。

タグ

No.2688066 18/08/05 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 08:18
匿名1 

やっぱりどこの会社もそうなんですかね。うちの会社も休憩室は悪口ばっかりですよ。女が多いし、性格悪い奴が多いから。でもそれに負けず頑張っています。気にしない方がいいです。女は悪口が大好きですからね。

No.2 18/08/05 21:33
通行人2 

そんな悪口ばかり聞かされるようなところで休憩したくはないですよね。
主さんが悪いわけではないのに…また転職ってことは難しいんでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧