注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈あり?なし?

レス5 HIT数 612 あ+ あ-

フリーさん
18/08/02 18:12(更新日時)

片想いが辛くなってきました。脈なしでしょうか。
友達から紹介された人が海外に転勤しました。
まだ2人で2回しかご飯行ってない時に転勤してしまって、そこから2年間ラインで連絡をとっています。1年目は毎日連絡とっていましたが、最近は1週間に1回程度です。
彼が日本に帰ってくる時は空港に送り迎えしています。
しかし何の進展もなく...。


彼は私のことをただの友達だと思っているのでしょうか。
1週間に1回は連絡が来るので、彼のことを忘れられず、他の恋に踏み出すことが出来ません。


第三者の目から見てどう見えますか??
脈なしでしょうか。

No.2686156 18/08/01 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 20:13
通行人1 

ずいぶんのんびり片思いしてるんですね・・・ひんぱんにlineしてて、帰国のたびに送り迎えまでしてもらってるのに、男性が何も進展させて来ないなら、脈ないと思いますね。だって、脈があったら、会えない間に彼女をほかの男に取られるかもって心配して、何かしらあせると思いますよ。

  • << 4 そうですよね。普通進展させてきますよね。ラインのアイコンを彼がお揃いにしてきた事が嬉しくて舞い上がってましたが、もう踏ん切りつけようかと思います。

No.2 18/08/01 20:14
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

第三者からみて、辛いけどただの足に使われてる(´・ω・`)

No.3 18/08/01 20:42
フリーさん0 

>> 2 送り迎えって表現が悪かったです。
車ではなく電車で移動しています。お互いの実家が近いので一緒に空港に行っています。

No.4 18/08/01 20:46
フリーさん 

>> 1 ずいぶんのんびり片思いしてるんですね・・・ひんぱんにlineしてて、帰国のたびに送り迎えまでしてもらってるのに、男性が何も進展させて来ないな… そうですよね。普通進展させてきますよね。ラインのアイコンを彼がお揃いにしてきた事が嬉しくて舞い上がってましたが、もう踏ん切りつけようかと思います。

No.5 18/08/02 18:12
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

第三者の目からみて率直な感想を言わせていただくと、脈なしだと思います。海外の転勤んでずっと脈ありでいることのほうが難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧