注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

13時

レス26 HIT数 3769 あ+ あ-

匿名
19/07/06 21:37(更新日時)

13時までに伝えたいことがあると貴方がおっしゃったので、連絡しました。

冷たい態度で、勘違いとのこと。言ったことと、行いが違った場合は嘘、偽りになり、唯一、誠実で相談出来ると信じていた貴方に裏切られた気持ちになりました。

本当に人違いなのか?ウジウジ、ネチネチちょっと引きます。私、こうみえて、男前なんです。ハッキリした対応お願い致します。

目は人ほどものを言う。会ってその人の目を見れば何が偽りで、何が真実か分かると思います。噂や、環境に惑わされないで下さい。

色々と気にかけて頂き有難う御座いました。

連絡先は伝えてます。何かあればご連絡して頂けると嬉しいです。


暑い中、大変だと思いますが、ご自愛下さいませ✨御家族の方にも宜しくお伝え下さい🙇

No.2685965 18/08/01 12:10(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 13:37
匿名0 

人→口間違えました😅

子供たちに笑われますね💦

仕事に行ってきます~

No.2 19/01/13 06:48
匿名 

以前貴方のスレで相談はされたくないとあったので。その気持ちを知ってから極力巻き込みたくなかった。


netの貴方と電話での貴方は別人で勘違いと。私の勘違いなら此処でお話ししたことも無かったことになる。確かめたくてキーワードを入れたスレも時々入れました。辛い時、貴方かもしれない人に慰めの言葉を貰いお礼も言いたかった。

現実ではない世界のnetは限度があることを学んだ。自分のことは自分で解決するしかない。


netは悪までもおもちゃの世界。


現実に人生を歩んでいくには飛び出して動いて、対話して、分かち合う。そこに踏み出すには、かなりの勇気がいるけど。刻々と時間は過ぎる。心情も状況も変化する。今日と明日は違うかもしれない。こんなところでじっと居座っていいはずはない。成長もない。この状況で苦しんで死ぬのは避けたい。


自分はどうすべきか、誰も教えてくれない。


ネットを始めて1年足らず、まきこんだと言うより、巻き込まれたような気がする。


現実を知らないのはたぶん自分だけ。
私が知りたいのは今、どんな状況なのかが知りたい。


伝えたいことがあったとのスレをみたので若し良かったら使用してもらえると嬉しいです。


私の悪かったことは反省しますし、謝罪します。

No.3 19/01/13 13:41
匿名 

>> 2 貴方は頭脳明晰。
善人。
保身のため関わりたくないと。
以前もおっしゃってましたね。

自分は、過去に真実が見抜けなかった失敗を繰り返したくない。

人は自己に都合の良い事実、一部の情報しか教えてくれない。保身のため。真実が明らかでも。

今は真実どころか事実さえ把握出来ない。

これからどう生きていくか。

貴方にとっての悪人は自分には善人かもしれない。

善人が悪人の場合もある。経験したからこそ言えること。相手は発言した言葉さえ覚えていない。

バカな頭を働かせ行動するしかないと思ってます。格好悪くてもいい。ありのまま。

格好悪いありのままの自分で。

どん底の最悪時に寄り添ってくれた人や出会えた人が本当の真の友達。

No.4 19/03/05 18:58
匿名 

ネットの世界から離れてます。私のなりすましが頭を悩ませます。私では有りません。余程のことがない限り、書きません。お互い誤解もあるような気がします。時間を頂ければお話しします。

No.5 19/04/27 10:58
匿名 

言葉足らずで不器用な私だけれど、色々お世話になりました。昨年の5月20日の時を思い出して書いてます。

平成の時代にお会いしたかったです。でもこれで良かったと思ったり。

本当は会って謝りたかった。そして言い訳になるかもしれないけど、あの時の気持ちも聞いて欲しかった。これが本音です。

そして、あの人のこと、貴方自身のこと、今の状況も知りたかった。

すっきりしないまま年号が変わってしまうけど。遠くから応援してます。そして幸せをお祈りします。色々有難う御座いました🙇

No.6 19/04/29 22:51
匿名 

かなり傷つきました。貴方がそれで気が済んだのであれば。私は自分の気持ちに正直過ぎて失敗する事があるけど嘘はない。その部分では貴方より男前。可愛くない私はバカでまぬけ。

No.7 19/04/30 06:06
匿名 

じゃこんなことされてもいいの?嫌なら連絡してと。

それで、連絡したら私がストーカーでやめて下さい?

何故そうなるの?

誤解するようなことは言わないで下さい💢

楽しい思い出は宝物。串カツやもね。嫌がらせだったのかな?私は笑顔になったよ。

No.8 19/05/20 13:10
匿名 

私の独り言だよ❤️

ちょうど一年前。

辛くてどん底だった。当時は、大丈夫の一言で、少しだけ楽になった。

有難う。

友達として貴方のこと聞きたかったな☺️
それも許されない?

貴方は本当に独身なの?

どんな容姿なのかな?勿論、シミやシワあるよね(^^)

おなかでてるよね?("⌒∇⌒")

彼女さんは私の知ってる人?

聞きたいけど知らない方が幸せなこともある。

貴方は今、幸せなの?

ネットの世界では幸せそう✨

貴方にとってこれからも幸せな日々が続きます様に。。。

私の記念日4月か、5月か?

1つまた歳をとり、いいおばちゃんになった😊

誰も祝ってくれなかったら。自分で🎂おめでとう🎉みたいな感じです😅

貴方にひどいことした私はどん底の生活。自業自得。

今、崖っぷち。

👊✨

気合いいれるための独り言。

有難う😭✨

No.9 19/05/26 01:57
匿名 

>> 8 次はお前?それって私のこと?

次って、それ以前に何があったの?

ギャップがありすぎで怖いよ。

貴方は良い人だよね?

No.10 19/05/26 07:55
匿名 

>> 9 このコメントをみて貴方は私にメッセージをくれた。

やっぱり私のことなんですね。

始まりは私ではないよ。貴方の善意で、貴方のメッセージの問いに答えた。始まりは貴方。


私は、ここから一歩も出てないよ。

No.11 19/05/27 08:35
匿名 

>> 10 はい😥

とりあえず練習するね。

リクエストあったら言ってください!

楽しみだ🎵

No.12 19/06/03 20:01
匿名 

>> 11 あなたもいえないよ。

あの人と会って話を大きくて(><)

貴方にも責任あると思うよ。

謝罪して欲しい。

No.13 19/06/04 13:06
匿名 

>> 12 私を踏み台にしたんでしょ?最近になって知ったこと。相談した次の日、貴方とあの方のスレをみてショツックでした。そして協力しているかのように見せ掛け、カメラから覗いている皆さん団結のもと、隠ぺい。言い訳、文句があるなら言って下さい。

  • << 15 言いたいこと沢山ある。詳しいことは言えないから我慢する。少しは罪の意識ありますか? ねぇ。。。貴方の言う謝罪って何? レスした文章を振替って考える。私は、いつもストレートな気持ちを書く。 謝罪るようなことは何一つない。 迷惑かけるようなことは何一つもない。 迷惑かけたなら責任を取る👊 ここまで言っても、説明しないんでしょ?ならもう二度と言わないで。

No.14 19/06/07 22:45
匿名 

>> 13 何故絵文字なの?

貴方は誰?

もしかして業務連絡?

No.15 19/06/08 06:35
匿名 

>> 13 私を踏み台にしたんでしょ?最近になって知ったこと。相談した次の日、貴方とあの方のスレをみてショツックでした。そして協力しているかのように見せ… 言いたいこと沢山ある。詳しいことは言えないから我慢する。少しは罪の意識ありますか?

ねぇ。。。貴方の言う謝罪って何?
レスした文章を振替って考える。私は、いつもストレートな気持ちを書く。

謝罪るようなことは何一つない。

迷惑かけるようなことは何一つもない。

迷惑かけたなら責任を取る👊

ここまで言っても、説明しないんでしょ?ならもう二度と言わないで。


  • << 17 で、お前を殺したいと。貴方が。。。 私宛なの? 謝罪と話が繋がってる? あのスレッドに謝罪要請ばかり。 一生恨まれるのも苦痛。 向き合うので。解決案あれば言ってください! もう一つお願い。 私のこと「お前」って呼ぶのやめて欲しい。 今まで、親、身内家族もお前なんて言われたことない。 会ったこともなく、会話もない貴方。女性に対して失礼だよ。 元気を出せと声を描けてくれたのは感謝してる。 でも隠ぺいしたことも恨んでる。 返事待ってます。では😉

No.16 19/06/09 20:58
匿名 

>> 15 神や仏は外にはない。

そう、外の世界に求めるのではなく、己の心の中にあると。

親がよく言ってたな。

話ずれてない?

No.17 19/06/10 01:19
匿名 

>> 15 言いたいこと沢山ある。詳しいことは言えないから我慢する。少しは罪の意識ありますか? ねぇ。。。貴方の言う謝罪って何? レスした文章を… で、お前を殺したいと。貴方が。。。

私宛なの?

謝罪と話が繋がってる?

あのスレッドに謝罪要請ばかり。
一生恨まれるのも苦痛。

向き合うので。解決案あれば言ってください!

もう一つお願い。
私のこと「お前」って呼ぶのやめて欲しい。

今まで、親、身内家族もお前なんて言われたことない。

会ったこともなく、会話もない貴方。女性に対して失礼だよ。

元気を出せと声を描けてくれたのは感謝してる。

でも隠ぺいしたことも恨んでる。

返事待ってます。では😉

No.18 19/06/10 01:28
匿名 

>> 17 「声をかける」の間違い。ご免なさい。

なりすましがいるからいつもの「あれはあかんで」でね💦

No.19 19/06/10 10:48
匿名 

>> 18 絶好調先生?通信制?イ、ミ、フ。
文面からわかる貴方は優秀。

優秀な貴方の文面についていけない。ちなみに通信制ではないよ。

親子ダブルお受験。

どうでもいいことはさておいて、和解したい!

No.20 19/06/15 21:59
匿名 

>> 19 今日の話題は誰のこと?
🍭ほい!
笑ってばかりだと顎はずれるよ😚

No.21 19/06/20 01:22
匿名 

>> 20 性格悪い~

温和で優しいイメージなのに。

それが貴方の返事と受け取っていい?

本人に言えない?

言ったよ。貴方にもね。

No.22 19/06/20 06:57
匿名 

>> 21 私の言動?

前から不思議に思ってた。

何故、私だとわかるの?

何に対して怒りをぶつけているかわかる?

最近の陰湿ないじめに反発したことが何故荒らしになる?

過去の虫事件知ってる?知らないでしょ❗️

今回は、更衣室に蟻がいた。

前回は、いやでも更衣室から声が聞こえるとか言われたり。

携帯から聞こえるボイスレコーダから盗聴、仕事の内容まで書かれてあざけ笑われた。

更衣室から見てます、聞こえてますのキーワードの文章をチクチク、遠回しに送ってくる。

だから、私も陰湿ないじめをして喜ぶ人が嫌いと返した。(本人に言った訳ではない)

具体的に言うと、人の不幸を喜ぶ人が嫌いと呟いた。

個人に呟いた訳ではないのに反応した人は自覚があるのではない?

どこかで目にした。殺意を懐くとか。虐めの張本人だと思う。

虐めにあった時、貴方は助けてくれなかった。それどころか、虐め側に問題があるたび、私が悪いと貴方は言う。

私の日常の苦しみ分かる?

隠ぺいに率先して協力した貴方に言われたくないよ。

No.23 19/06/20 11:37
匿名 

>> 22 この内容に反応した誰かさん。

貴女ですか?

それとも貴方の知人?

黙ってたら弱者が悪者。

一般的なこと。ちゃんと答えました。

No.24 19/06/23 14:04
匿名 

>> 23 ちゃんと見た?

私のこと?

貴方は私の何を知っていると言うの?

一度だけでもいい、話を聞いて欲しい。

スレッドをたどると黒幕と繋がってたよね。私と文字で繋がる前から。


何故隠していたの?疚しくなければ隠すことなどないじゃない?

誰にも打ち明けなかった過去の話を聞いて欲しい。

話をすればきっと分かって貰えるはず。

過去を知ってしまった私は、自分の家族も父方の親戚も一生会うことも出来なくなった。。。

一つ聞いていい?

貴方は黒幕とつきあってる?

何故そう感じたかと言うと、貴方はいつも突然、理不尽な言動を発信。一方的な意見を聞くのはどうかと思う。

数日前、(多分黒幕から、私に対して)女の嫉妬は怖いって。

私が嫉妬していると思っている。会ったことのない貴方に対して。

哲学を学ぶ貴方の言葉に感動した。
仕事とは何のためにするのか。
貴方は人のために仕事をすると。

私は、人、人間。心がある。人のためと言うなら一度ぐらい話を聞いてくれてもいいでしょう?

貴方の職種は何?

私だけならまだしも、家族の日常のことを取り上げて、仕事の内容まで話題にされて、会社の売上のために。

私に死ねとか、葬式がまだだったとか。何も知らないくせに。。。

過去の事実を知ってて言ってるならもう、貴方を人として尊敬出来ない。

何回もいうよ。
「お前」ってやめて。

嫌なことはハッキリという。

No.25 19/06/23 20:15
匿名 

>> 24 さようなら

No.26 19/07/06 21:37
匿名 

昨年の七夕の日を思い出す。。。

寂しくて、ミクルにきて、空を眺めながら、そして何かに引き付けられて、繋がったようなきがした。

気のせいだったけど穏やかな幸せな気持ちになった。

願いが叶うなら、平凡な毎日でもいい、災いからお守りください。そして解決できますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧