注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年下くん

レス10 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 16:29(更新日時)

・車で片道2時間程の距離なのに、次の日仕事があろうと毎回私の家のそばまで送り迎えしてくれる。
・引き締まってる人が好きだと言ったら、お酒をやめて水にしてランニングを始めた。
・7個も下なのに、断っても奢ってくれるか多めに出してくれる。
・毎日必ず朝から晩まで連絡がくる。
・年下は好きじゃない甘えられるのも好きじゃないとはっきり言っても、めげずに頑張ろうとしてくれる。
・一切手出しや誘いはしてこない。
・寒くない?足痛くない?持とうか?と、すごく色々気にしてくれる。

私はまだ好きまではいってませんが、とても楽な気持ち穏やかな気持ちでいれます。ここまでしてくれる彼と付き合ったら、幸せになれると思いますか?
ご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2685766 18/07/31 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 23:36
匿名さん1 

幸せになれないかなと
思いますよ。

穏やかな気持ちが
スタートになりますから

付き合ってよりよく
なるものが ありません。

付き合う前に
手に入れたから。

あなたが本当に
好きになった人と
付き合って
穏やかを
手に入れて行く方が
幸せと思いました。

  • << 6 なるほど! こういう考え方もあるのかぁと納得しちゃいました( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!

No.2 18/08/01 00:16
社会人さん2 

胡麻すり男かぁ。
逆ギレしたらイヤだな。

  • << 7 見るからにキレたりはしそうにありません。 ありがとうございました。

No.3 18/08/01 00:35
昌幸 ( ♂ znMQv )

幸せになれるかなれないかなんて、ここで聞いても分からないですよ。自分の気持ちにも素直になって一歩踏み出してみては。

  • << 8 まだ知り合いたてなので、私の方は好きという感情が生まれてないので、しばらくデートを重ねて見たいと思います。 ありがとうございました!

No.4 18/08/01 12:00
匿名 ( zKePv )

すごく誠実で一生懸命なところに好感がもてますね。つきあってみてもいいんじゃないかな

  • << 9 誠実で一生懸命だとほんと思います。 私なんかにはもったいないほどに… もう少しデートを重ねてみます! ありがとうございました。

No.5 18/08/02 04:06
匿名さん5 

投稿者さんがとても大切にされているのが伝わってきます。
好いてくれる人、好きになった人の両者とお付き合いした経験がありますが、トータルでどっちがより幸せだったかと聞かれれば前者です。
一度お付き合いされてみてからまた考えてもよいのかと思います。

  • << 10 私の事を好き、付き合いたいから色々頑張ってくれています。 悪いと思うほどに…。 やはり好かれてる方がいいとよく聞きますもんね! いい方向に考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.6 18/08/02 16:24
匿名さん0 

>> 1 幸せになれないかなと 思いますよ。 穏やかな気持ちが スタートになりますから 付き合ってよりよく なるものが ありません。 付き合う前… なるほど!
こういう考え方もあるのかぁと納得しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!

No.7 18/08/02 16:25
匿名さん 

>> 2 胡麻すり男かぁ。 逆ギレしたらイヤだな。 見るからにキレたりはしそうにありません。
ありがとうございました。

No.8 18/08/02 16:26
匿名さん 

>> 3 幸せになれるかなれないかなんて、ここで聞いても分からないですよ。自分の気持ちにも素直になって一歩踏み出してみては。 まだ知り合いたてなので、私の方は好きという感情が生まれてないので、しばらくデートを重ねて見たいと思います。
ありがとうございました!

No.9 18/08/02 16:27
匿名さん 

>> 4 すごく誠実で一生懸命なところに好感がもてますね。つきあってみてもいいんじゃないかな 誠実で一生懸命だとほんと思います。
私なんかにはもったいないほどに…
もう少しデートを重ねてみます!
ありがとうございました。

No.10 18/08/02 16:29
匿名さん 

>> 5 投稿者さんがとても大切にされているのが伝わってきます。 好いてくれる人、好きになった人の両者とお付き合いした経験がありますが、トータルでど… 私の事を好き、付き合いたいから色々頑張ってくれています。
悪いと思うほどに…。
やはり好かれてる方がいいとよく聞きますもんね!
いい方向に考えていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧