注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

バツイチ子持ち彼氏

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

暮葉( 20代 ♀ ojLQv )
18/07/31 01:09(更新日時)

バツイチ子持ちの彼氏がいます。
会うのも電話も夜ばっかり。
わかってましたけどね(´-ω-`)
でも寂しい!
子ども一緒じゃなくて2人でデートしたい!

...伝えてみても改善はされない。

我慢してたらいつか爆発しそうなのでスレ立てました。

バツイチ彼氏へ思っていることや、寂しさをどう気遣ってくれてるか、教えてください。

No.2685089 18/07/30 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 19:13
匿名さん1 

連れ子も含めて彼なので、それを受け入れるだけの器がないということですよ…

彼が子供も連れたデートをしているということは、少なくとも子供があなたに慣れて、家族になれるようにと思ってるんじゃないかと思うの。
私なら嬉しい。

でもあなたはまだ若いから、いきなり子供の母親になるなんて無理そうかな。

  • << 5 まあその器はないと思いますね笑 でも、子どもを放っておいて私のところに来てくれる彼なんて好きになれないんですよねえ まったく自分の気持ちがわからない笑 まあ今はお付き合いする関係だけ楽しもうと思います

No.2 18/07/30 20:31
匿名さん2 

ねえねえ、子供なんてどっかに置いて、私とだけデートしよ?
これにそうだなって言う男はクソだよ。

  • << 6 それはそうですねえ 実際子どもを放って会いに来てくれる彼氏なら好きにならないので、自分でもどうしてほしいのかわかってないのが現実ですね笑 でも寂しいんだなあ... 私が我慢するしかないですね!

No.3 18/07/30 22:50
通行人3 

子供が1番なのは仕方がない。
無理なら別れるのがいいと思います。
彼と付き合っていくなら子供の事もちゃんと受け入れないと。

  • << 7 受け入れたいとは思いますけど、寂しいとも思ってしまう私の心の狭さ笑 子ども優先なのも、デートができないことも承知してお付き合いを始めたのに、付き合う期間が長くなればなるほど好きになってもっと会いたいって思っちゃうんですよね。 彼からのフォローも少なければ、これはもういつか別れそう...笑

No.4 18/07/30 22:58
通行人4 

私も彼氏も子供がいて、お互いよりも最優先です。

子供を置いてデートしよなんて彼氏だったら、付き合わないし、私も子供らがお父さんの所に行ってる時しか、二人きりになれませんが、彼氏は我慢してくれてます。

私の子供たちのご飯とか作ってくれて、心配もしてくれる人です。

あなたもそうなれたらいいですね。

  • << 8 お互い子どもがいるほうがいいのかなあとは思いますね。 その方が彼の気持ちをわかってあげられる器の広い方だと思うので。 子どもを置いてデートしようって言って、子どもを本当に置いてくる父親だと好きになれないのも事実ですね← もう自分の気持ちがわかりません!笑 でも、私が我慢してるってことくらいは知っていてほしいなあ 子どもたちも可愛くて好きなんですけど...

No.5 18/07/31 00:56
暮葉 ( 20代 ♀ ojLQv )

>> 1 連れ子も含めて彼なので、それを受け入れるだけの器がないということですよ… 彼が子供も連れたデートをしているということは、少なくとも子供… まあその器はないと思いますね笑

でも、子どもを放っておいて私のところに来てくれる彼なんて好きになれないんですよねえ

まったく自分の気持ちがわからない笑

まあ今はお付き合いする関係だけ楽しもうと思います

No.6 18/07/31 01:00
暮葉 ( 20代 ♀ ojLQv )

>> 2 ねえねえ、子供なんてどっかに置いて、私とだけデートしよ? これにそうだなって言う男はクソだよ。 それはそうですねえ

実際子どもを放って会いに来てくれる彼氏なら好きにならないので、自分でもどうしてほしいのかわかってないのが現実ですね笑

でも寂しいんだなあ...
私が我慢するしかないですね!

No.7 18/07/31 01:05
暮葉 ( 20代 ♀ ojLQv )

>> 3 子供が1番なのは仕方がない。 無理なら別れるのがいいと思います。 彼と付き合っていくなら子供の事もちゃんと受け入れないと。 受け入れたいとは思いますけど、寂しいとも思ってしまう私の心の狭さ笑

子ども優先なのも、デートができないことも承知してお付き合いを始めたのに、付き合う期間が長くなればなるほど好きになってもっと会いたいって思っちゃうんですよね。

彼からのフォローも少なければ、これはもういつか別れそう...笑

No.8 18/07/31 01:09
暮葉 ( 20代 ♀ ojLQv )

>> 4 私も彼氏も子供がいて、お互いよりも最優先です。 子供を置いてデートしよなんて彼氏だったら、付き合わないし、私も子供らがお父さんの所に行… お互い子どもがいるほうがいいのかなあとは思いますね。
その方が彼の気持ちをわかってあげられる器の広い方だと思うので。

子どもを置いてデートしようって言って、子どもを本当に置いてくる父親だと好きになれないのも事実ですね←

もう自分の気持ちがわかりません!笑

でも、私が我慢してるってことくらいは知っていてほしいなあ
子どもたちも可愛くて好きなんですけど...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧