注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

好きな人がホス狂でした。

レス22 HIT数 6002 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
18/07/31 15:10(更新日時)

好きな人がホス狂でした。

友達の紹介で知り合った女性がいます。

彼女は22歳でスナックで働いていて4歳の息子がいる未婚の母です。

自分と知り合った時は看護学校に通っていたのですが育児・学校・仕事の日々で体調を壊してしまい、つい先日退学処分になってしまいました。
理由は出席日数もしくは単位が不足してしまい夏休みの間、学校に来るだけじゃ補えなくなったものと思われます。

彼女は学校を卒業したら夜を辞めるんだって言っていたのに辞めるきっかけを失ってしまいました。
18の時から夜しか知らない彼女はまたどっぷりと夜の世界に浸かってしまうでしょう。
仕事終わりはだいたいホストに行ってるようです。

私は友達でしかないのでその事に関しては口を出す権利はありません。

ただ彼女の身体はもうぼろぼろです。
この間は鼻炎・喘息・肺炎を同時に発症しました。
それにまだ22歳なのに痛風持ちです。

私は彼女が好きです。
好きだけど彼女を振り向かせる術がわかりません。
みなさんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

No.2684884 18/07/30 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 11:43
通行人1 

大変だね

No.2 18/07/30 11:49
匿名さん2 

22で4歳の子ども
未婚の母
夜の仕事
ホスト狂い、、、

これだけ欠陥揃った女に本気になるなんて、主よっぽどモテないんだろうね

主もホストになって稼いで整形して更に稼いだ金で彼女に貢げば即結婚までしてくれると思うよ

  • << 8 私は確かにモテないと思います。 すみません。整形しようとは思ってないです。自分の顔にコンプレックスは特にないので。 私は年齢の平均年収ぐらいしか年収ないので経済力においては勝てないかもしれないですね。

No.3 18/07/30 11:49
片思い中さん3 

頑張って支えてやりなよ

  • << 10 私は支えたいとは思ってるのですが彼女は子供の父親(ホスト)と別れたのは束縛とDVが原因で「養ってやるから夜辞めろ」とか「俺の女になれ」の様な言動をする男が嫌いです。 自由を邪魔されると激しく反発すると思います。

No.4 18/07/30 12:01
匿名さん4 

簡単じゃない?
生活費大変でしょって言ってお金を渡せば良いのです。

  • << 9 彼女は実家に住んでるので衣食住に不安はあまりないと思います。

No.5 18/07/30 12:18
匿名さん5 ( ♂ )

ホスト通いしてなきゃ看護学校行けたんじゃないの?

主の目は節穴か

この女、自分の都合の良い様に話してるぞ

  • << 11 まあ私も彼女の全てを知ってる訳ではないので知らない事もあるかと思います。 私が知る限り出勤は週末だけです。 なのでホスト通いは週末だけだったはずです。

No.6 18/07/30 12:21
匿名さん6 

ホストに通う子は寂しいのだと思います。
私もスナック上がりで看護学校通った人間です。周りに似たようなコが何人もいます。

その子の家庭環境ききましたか?多分相当寂しい子供時代を過ごしたのではないかと思います。自分が大人になって子供を持っても心が大人になっていないのです。ホストは現実逃避です。本当は看護学校に通って子供を養う手に職をつけた方がいいことは本人も分かっていたと思います。でも彼女には心の支えがホストしかなかったのだと思います。普通は家に帰って家族と接するはずですから。そこそこ良いとこのお嬢さんだった人すら心に寂しさを抱えているとホストにハマってしまいます。誰かにそばにいて欲しいのです。

そういう子は寂しがりやなのでいつも気にかけてあげるといいと思います。大丈夫?とか何かあったら言ってね。とか。付かず離れずそばにいてあげて下さい。相手の話を聞いてあげて下さい。

お金を出したり好き好き言っても響きません。なんせ元ホステスですから、それが仕事だったんですから。お金や安易な言葉で誘ってくる人は多いけれど本当の自分を見つけてくれる人、心の支えになってくれる人はいないのです。だから仕事とは分かっていてもホストに行ってしまうのかもしれません。ホステスも普通の女です。普通の人間です。寂しいんですよ。

  • << 13 私は回答者さんの言っていることを実行していたはずなんですが彼女の心には響かなかったのかもしれません。 私が気にかける言動をしても「ありがとう」+絵文字もしくは返信がなくなり数日後に話したい話題から始まり、数日前の会話を黙殺してしまうので彼女の心の扉は閉まったままなのです。

No.7 18/07/30 13:41
サナダ ( zUuGv )

彼女を振り向かす唯一の方法

君が女のホスト代を出してあげなさい

No.8 18/07/30 14:01
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 22で4歳の子ども 未婚の母 夜の仕事 ホスト狂い、、、 これだけ欠陥揃った女に本気になるなんて、主よっぽどモテないんだろうね … 私は確かにモテないと思います。

すみません。整形しようとは思ってないです。自分の顔にコンプレックスは特にないので。

私は年齢の平均年収ぐらいしか年収ないので経済力においては勝てないかもしれないですね。

No.9 18/07/30 14:03
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 4 簡単じゃない? 生活費大変でしょって言ってお金を渡せば良いのです。 彼女は実家に住んでるので衣食住に不安はあまりないと思います。

No.10 18/07/30 14:51
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 3 頑張って支えてやりなよ 私は支えたいとは思ってるのですが彼女は子供の父親(ホスト)と別れたのは束縛とDVが原因で「養ってやるから夜辞めろ」とか「俺の女になれ」の様な言動をする男が嫌いです。

自由を邪魔されると激しく反発すると思います。

No.11 18/07/30 15:14
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 5 ホスト通いしてなきゃ看護学校行けたんじゃないの? 主の目は節穴か この女、自分の都合の良い様に話してるぞ まあ私も彼女の全てを知ってる訳ではないので知らない事もあるかと思います。
私が知る限り出勤は週末だけです。
なのでホスト通いは週末だけだったはずです。

No.12 18/07/30 15:28
匿名さん12 ( ♀ )

子供の父親がホストで、
ホスト狂いなら根っからホスト好きなんじゃないかな。

派手なのが好きというか。

ああしなよこうしなよとか言わず、
そっと近くにいてあげたらどうかな?
連絡はこまめにするとか。
他愛ない話するとか。

  • << 14 まあ彼女は派手好きだと思います。 好きな芸能人はジャニーズの手越くんですし。 連絡はマメにしようとはしてますが彼女の返信がマメではないので困ってます。

No.13 18/07/30 15:28
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 6 ホストに通う子は寂しいのだと思います。 私もスナック上がりで看護学校通った人間です。周りに似たようなコが何人もいます。 その子の家庭… 私は回答者さんの言っていることを実行していたはずなんですが彼女の心には響かなかったのかもしれません。

私が気にかける言動をしても「ありがとう」+絵文字もしくは返信がなくなり数日後に話したい話題から始まり、数日前の会話を黙殺してしまうので彼女の心の扉は閉まったままなのです。

No.14 18/07/30 15:36
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 12 子供の父親がホストで、 ホスト狂いなら根っからホスト好きなんじゃないかな。 派手なのが好きというか。 ああしなよこうしなよとか… まあ彼女は派手好きだと思います。

好きな芸能人はジャニーズの手越くんですし。

連絡はマメにしようとはしてますが彼女の返信がマメではないので困ってます。

No.15 18/07/30 20:27
匿名さん15 

今日から俺がお前のホストだよ。永久指名ありがとーう。

これでイチコロ。頑張れ

  • << 18 私にそう言った言動が出来れば良かったんですけどね。 私は酒を浴びるように飲んでも自制心が強いのか箍が外れることがないので酔って告白や送り狼とかならないんですよね。 なので酔っぱらいの悪ノリにも乗れず悪ノリに乗れる人が羨ましいです。 応援ありがとうございます。

No.16 18/07/31 09:18
匿名さん16 

女の人は、自分の生活の一部になる相手にならないと無理だよ。
逆に 一緒にいる事が その人にとって当たり前になると
欠かせない相手になる。彼女にとって 異性は毎日通う ホストが相手なんじゃないの?
とにかく ホストに行く以外の事に主が常に関わる事が出来て
一緒にいる事で彼女が、自分らしくいられると思う時間が多く過ごせると感じる事が出来る様になれば、ホストに向いていた気持ちが、安定した主に向く事もあるかもしれない。
まぁ 主が、精神的に安定した男性だということが前提にありますが…

  • << 19 生活の一部になりたいとは常々思ってるのですが彼女は実家住みの為、生活面のサポートを必要とはしてません。 彼女との接点は紹介した友達と一緒に月1プライベートで遊ぶ時です。 あとは彼女のお店に遊びに行くぐらいですね。 まああんまりお店に行くとミイラとりがミイラになってしまうので控えたい所ではありますね。 精神的には安定してるかとは思いますが自分が良い人で終わることが多いのが難点です。

No.17 18/07/31 09:31
匿名さん17 

主さん他に女なんていっぱいいるじゃん。大変だと思うよ。子供もいるんだし。二人だけの問題じゃないんだよ。結婚ともなれば血の繋がらない子供の父親にならなければならない。もし自分の子供ができたら同じように愛せますか?
そして、もし主と付き合ったり結婚したりしても子供主さんに押し付けて嘘ついてホストクラブ行くんじゃないの?
主さん若いんだしモテないタイプじゃないのならもっと純粋に主さんだけを好きになってくれる×なしの子と付き合った方が幸せになれますよ。
レス横に反れましたが恋愛経験豊富なアラフォー女の意見でした。

  • << 21 コメントありがとうございます。 二人だけの問題じゃないのは理解してます。 私は子供を含めて考えています。 子供抜きでデートをしようとは考えてません。 彼女の息子を愛せなければ先がないのは理解してるので例え結婚するにしても彼女の息子の了解を得てからだと思ってます。 まあ中には付き合う前から付き合った後のこと考えてバカじゃねーの。という意見の人がいるのも理解してます。 再婚した人が連れ子とそりが合わなかったりや自分の子供が出来ると連れ子に冷たくなる話をネットでよくみます もし自分の子供が出来て彼女の息子に冷たくなる不安がある内は自分の子供を作らなくても構わないと思ってます。 彼女の息子が高校を卒業したとしても私は40歳、彼女は36歳なのでそれからでも遅くはないと思ってます。 まあ付き合ってもホストクラブ行くかもしれないとは思ってます。 元カレ(子供の父親)は同じ夜の街で働いてるのでコンビニに行くぐらいで遭遇すると言ってました。 彼女は「この間元カレにコンビニで話しかけられたよ。息子は元気にしてるかだって。それには正直にこたえたよ。ただ昔感じてた元カレに対するトキメキは感じなかったから。ちゃんと元カレは過去の人なんだっていう心の整理はついてるみたい。」と言ってました。 彼女は恋はトキメキなのっていうタイプなので心に刺激を求めて止まないかもしれません。

No.18 18/07/31 10:05
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 15 今日から俺がお前のホストだよ。永久指名ありがとーう。 これでイチコロ。頑張れ 私にそう言った言動が出来れば良かったんですけどね。

私は酒を浴びるように飲んでも自制心が強いのか箍が外れることがないので酔って告白や送り狼とかならないんですよね。

なので酔っぱらいの悪ノリにも乗れず悪ノリに乗れる人が羨ましいです。

応援ありがとうございます。

No.19 18/07/31 11:13
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 16 女の人は、自分の生活の一部になる相手にならないと無理だよ。 逆に 一緒にいる事が その人にとって当たり前になると 欠かせない相手になる。… 生活の一部になりたいとは常々思ってるのですが彼女は実家住みの為、生活面のサポートを必要とはしてません。

彼女との接点は紹介した友達と一緒に月1プライベートで遊ぶ時です。
あとは彼女のお店に遊びに行くぐらいですね。
まああんまりお店に行くとミイラとりがミイラになってしまうので控えたい所ではありますね。

精神的には安定してるかとは思いますが自分が良い人で終わることが多いのが難点です。

No.20 18/07/31 11:52
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>この間は鼻炎・喘息・肺炎を同時に発症しました。それにまだ22歳なのに痛風持ちです


多分部屋汚いからだよ。カビにホコリ。若いけど口の中もバイ菌だらけだろう。付き合ったらうつるよ。歯周病になる。彼女は早い段階ではは抜け落ち、髪も抜けるでしょう。それはそうと子供は?早く保護しないと。
子供を保護し、彼女に育てる能力もない。早く入院させて、その間に部屋やトイレや風呂を片付けてあげて。好きならね。出来ないなら、手出しは無用?巻き込まれて地獄見ますよ。
歯も髪も抜け、痛風で歩けなくなった女をホストがどうするかわかるよね。金がないなら虫けら以下の扱いうける。最後は底辺の人を相手にした風俗しか行くとこないよ。1,000円2,000円でサービスするんだよ。堪えられる?彼女早く検査受けたほうがいい。今ならやり直せるかも。

  • << 22 心配して頂きありがとうございます。 彼女が1人暮らしなら掃除洗濯などの世話を焼けるのですが実家住みなので手出しは出来ません。 彼女のご両親がマメに掃除をする人ならいいんですけどね。 彼女自身は片付けが出来ない人だと本人が言ってました。 そうなる前に振り向かせることが出来るのが1番なんでしょうけどホストが彼女を突き放したら時が1番振り向かせることが出来るのかなとも思いました。

No.21 18/07/31 13:49
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 17 主さん他に女なんていっぱいいるじゃん。大変だと思うよ。子供もいるんだし。二人だけの問題じゃないんだよ。結婚ともなれば血の繋がらない子供の父親… コメントありがとうございます。
二人だけの問題じゃないのは理解してます。
私は子供を含めて考えています。
子供抜きでデートをしようとは考えてません。
彼女の息子を愛せなければ先がないのは理解してるので例え結婚するにしても彼女の息子の了解を得てからだと思ってます。
まあ中には付き合う前から付き合った後のこと考えてバカじゃねーの。という意見の人がいるのも理解してます。
再婚した人が連れ子とそりが合わなかったりや自分の子供が出来ると連れ子に冷たくなる話をネットでよくみます

もし自分の子供が出来て彼女の息子に冷たくなる不安がある内は自分の子供を作らなくても構わないと思ってます。
彼女の息子が高校を卒業したとしても私は40歳、彼女は36歳なのでそれからでも遅くはないと思ってます。

まあ付き合ってもホストクラブ行くかもしれないとは思ってます。
元カレ(子供の父親)は同じ夜の街で働いてるのでコンビニに行くぐらいで遭遇すると言ってました。
彼女は「この間元カレにコンビニで話しかけられたよ。息子は元気にしてるかだって。それには正直にこたえたよ。ただ昔感じてた元カレに対するトキメキは感じなかったから。ちゃんと元カレは過去の人なんだっていう心の整理はついてるみたい。」と言ってました。
彼女は恋はトキメキなのっていうタイプなので心に刺激を求めて止まないかもしれません。

No.22 18/07/31 15:10
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 20 >この間は鼻炎・喘息・肺炎を同時に発症しました。それにまだ22歳なのに痛風持ちです 多分部屋汚いからだよ。カビにホコリ。若いけど口… 心配して頂きありがとうございます。

彼女が1人暮らしなら掃除洗濯などの世話を焼けるのですが実家住みなので手出しは出来ません。

彼女のご両親がマメに掃除をする人ならいいんですけどね。
彼女自身は片付けが出来ない人だと本人が言ってました。

そうなる前に振り向かせることが出来るのが1番なんでしょうけどホストが彼女を突き放したら時が1番振り向かせることが出来るのかなとも思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧