注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

女子的イケメン…

レス4 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/22 10:52(更新日時)

彼氏と付き合って3カ月です
性格は優しくて穏やか でもちょいちょい面白いところもあって可愛くて大好きなのです。
見た目もかなりかっこ良くて何故私を好きになってくれたの?って感じなのですが(ノロケぽくてスミマセン)
そんな彼の事でちょっとだけもやしってます。

まず、デートをする時に全て丸投げなんです…。
どこか行きたいとこはあるー? みたいな事も数回聞かれたかもしれませんが
基本 連れてって な感じで
私がいつも彼がここ好きそうかなってとこ調べてデートするところを決めたり、おいしいご飯やさんやスイーツのお店を探したりしてます。
好き嫌いが多いので 頼んだご飯に嫌いなものが入ってると お願い食べて!とか言ってくる(自分は他のを頼むか私のやつを食べる)
後は かまってちゃん的なとこがあり
自分の都合で電話してきて、でないと機嫌が悪くなったり
自分の予定がなくて、私に予定がある休日は嫌みっぽいLINEが何回もきます。


なんだかめんどくさい女の子と付き合ってるような気分になってくるんです。 
デート代は全て向こうが持ってくれる事と夜は男らしいという部分 他好きな所もいっぱいあるから別れようとかは全く思ってはいません。 

私は今まで受け身というか それこそ男性に丸投げしてきた所があるので、まだ慣れてないだけなのかもしれませんが
これが彼だと思って受け入れる方がいいのか、男らしい?方向へ誘導した方がいいのかがちょっとわからないです。

No.2684642 18/07/29 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 22:19
匿名さん1 

難易度高いと思いますが
誘導できれば最高ですよね。

No.2 18/07/29 22:42
まだお子様 ( ♂ zdoGc )

なんか全てが似てる…
彼氏さんと自分…

自分だったら『今は』今のままがいーかなーって思います

長い年月付き合って結婚したら変わるよ!

自分達がそーだったから!

なんか、やっぱり全てが似てるカップルだ(^O^)

お幸せにねー!!

No.3 18/07/29 23:12
匿名さん3 

誘導できるのだったらそうすれば良いだけじゃない?

できないなら許容するしかないんだから。

No.4 19/03/22 10:52
大学生さん4 

末っ子で姉ちゃんや母ちゃんに、構われて育ったタイプじゃん?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧