注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

この気持ちが何なのか分かりません

レス5 HIT数 603 あ+ あ-

高校生さん
18/08/18 13:53(更新日時)

高3、彼氏は今いません。
私には小6から中2くらいにかけて付き合っていた
彼氏(K)がいました。
当時はかなりラブラブだったのですが
少しのすれ違いから喧嘩が増え、
振られて、別れました。(彼の嫉妬が主な原因です)
その後も、私はKに片思いし続け
私が中3、Kが高1の時、私から告白しました。
返事はOKだったのですが、長くは持たず4ヶ月程で
別れました。しかし、LINEは少しだけ続いていました。私が高2、Kは高3になりました。
Kから告白されましたが、私には彼氏がいたのでお断りしました。その後、もうら1人の方と付き合いましたが
すぐに別れました。
しかしどの男性と付き合っても、
たった1人、最初のKのことだけが忘れられません。
最初のKから貰った手紙、プレゼント、お揃いのものだけはどうしても捨てられません。(他の方のはほとんど捨てました) 個人的に、本当にKのことが、すごくすごく大好きでした。今でもLINEが続いてて普通に仲がいいのですが、私は静岡、彼は大阪にいます。
この気持ちは恋なのか、恋だとしたら伝えるべきなのか。助言を頂けませんか。

No.2684138 18/07/29 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 01:28
匿名さん1 

2回目に別れた理由がしりたいです。

  • << 3 何の理由もなく 唐突に振られました。。

No.2 18/07/29 01:33
匿名さん2 

とりあえずここに書いてあることを伝えてみたら?現状目の前にいないから恋愛してる実感がないだけで、心にいるのはその人なんでしょうから。

大阪と静岡だったら名古屋辺りで会えば良いし、中間地点デートを楽しんで、素敵な恋愛をしてください。

No.3 18/07/29 11:27
高校生さん0 

>> 1 2回目に別れた理由がしりたいです。 何の理由もなく
唐突に振られました。。

No.4 18/07/29 11:45
匿名 ( zKePv )

初恋で、楽しかった時の思い出がつよくのこっているだけだとおもうな。

No.5 18/08/18 13:53
社会人さん5 

恋愛がなかなかうまくいかなかったから、過去の自分が好きだった人、さらに自分に告白してきてくれた人が気になるのはあるかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧