注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

愚痴

レス4 HIT数 708 あ+ あ-

社会人さん
18/07/30 00:02(更新日時)

遠距離の歳上彼氏が意味わからない

・私、最近転職する。いろいろあって疲れ気味。
・彼にメールで近況を報告すると、 職場の男とやれば?などの発言

・さらに一週間後、夜中に、写メ送れなどの要求がくる。
寝てたので、次の日の朝返事 朝バタバタしてるのでお断ると、過去の話題を持ち出して、要約すると「お前はビッチだ」という内容のお怒りをくらう

・嫉妬してんのかな?と思って、最近の生活スケジュールを教え、間接的に、忙しくて浮気どころの騒ぎじゃない旨を伝える。

・定期的に連絡するべきなのか?とメールしてみても、そっけなーいお返事。
まともに話してくれないみたいだからしばらく黙っとくねー。と放置すると、次の日の朝、仕事前に会う?と聞かれる。
だから朝はバタバタしている。(せめて前日に言ってくれたらなんとかするのに)

・またご機嫌損ねたかしら?と思ったので、会う余裕のある日を連絡してみる。が、シカト。

・そして、さらに一週間後、前に撮った私の写メが送られてくる。「お前このときのほうが乳あったな」とのこと。
寝てたので朝一、ほんとー痩せるしハリなくなるしー、と普通にお返事する。その時間が朝四時だったため怪しまれたらしく、なんで四時?ババアになった、などと罵られる。

・なんでとげとげしてるの?と聞くと、お前ナメた態度とるから、とのことである。
その理由を聞いても自分で考えろとおっしゃるので、1時間かけて話したところ、ナメた態度とは、「精神的に疲れてるだろうお前に気を使って会おうとしてあげたのに!メールしてんのに!」という意味らしい。
彼も忙しい中で無理してるとのことだったので、「そうか、じゃあ距離置きたかったんだね?会った方がいいのかわかんなかったよー」っと、「一旦お別れしてまたいつかね!」と送った。


疲れた。自分の思ってることは一切見せずマウントポジションを確保したいみたい。
会いたくないけど気遣って連絡してくるやつは、夜中に保存した私の画像は見ないだろう。動画要求してこないだろうw
とは言わないけど、もう放置しとくしか方法がないかなぁ。反抗期の息子みたい。

タグ

No.2683736 18/07/28 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 14:53
恋愛の達人1 ( ♂ )

うわうわ…、
感情、気分、機嫌で動く男って、めんどくさいですね。

No.2 18/07/28 15:39
匿名さん2 

>> 1 めんどくさいけど、理解できなさすぎて興味が湧いてしまいますw忙しくて関心がないけど、気を使って構ってやってるってスタンスを守りたいようです。

No.3 18/07/29 20:15
匿名 ( zKePv )

めんどくさいですね〜。遠距離だと会えないから、余計こじれそう。

No.4 18/07/30 00:02
匿名さん4 

>> 3 そうそう、そうなのです。
今あんま会えないからこのままじゃ関係壊れるよーと言っても「仕方ないんじゃね?笑」とのことで。
本心がどこにあるのかわからないけど、もう待つしか術なしです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧