注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

彼氏に冷められていないか不安です

レス2 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 22:49(更新日時)

私は付き合って半年くらいの彼氏がいます。
付き合いたての1ヶ月は週1とかで会っていたのですが、今は月1くらいです。会う頻度が減るのは当たり前のことだと思うのですが、寂しい時に寂しいといっていいのかわからないです。

大学がとても忙しい人で常に課題に追われており、課題提出の時期にはよく痩せ細ってます。サークルも役割を担っていて参加必須の行事がたくさんある人です。そしてサークルはとてもお金がかかるサークルで、彼は空いてる日は全部バイトに当てています。なのでわたしの優先順位は最後なんです。

事情は近くで見ていて理解できるしあんまり会えないのは仕方ないなと思うのですが、それでもやはり寂しくなったり不安になることがよくあります。
会うのは月2回とかラインも毎日ではなくていいタイプなのですが、彼氏が私に会いたい感じとかがないのがとても怖いです。また、そんなに忙しい人に会いたいと言っていいのかわかりません。やはり言わないであっちから会いたいといってくれるまで待つべきでしょうか。

No.2683548 18/07/28 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 01:05
昌幸 ( ♂ znMQv )

恩着せがましくならないよう気をつけた、彼氏さんを応援するLINE内容にしたり、

彼氏が会いたいと思ってしまうメッセージになるよう工夫するとか?

付き合っているのに気を遣いすぎるのも悲しいですけどね

No.2 18/08/16 22:49
匿名さん2 

言わなきゃ、会いたいと思ってないのかな、今のペースでいいんだ!って思ってこのままだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧