注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元彼が忘れられない

レス3 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 23:10(更新日時)

1年半程付き合っていた元彼と別れて半年になります。
些細な喧嘩から別れに発展し、直接話し合いも出来ないままLINEで別れる形になってしまいました。
その別れ方に納得ができない部分もあるのか別れてからずっと引きずっていていて、可能であるなら復縁したいと強く思っています。

周りからは彼の評価はあまり良くないので彼を忘れることを勧められます。
ただ、夢にも出てくるし、ふとした時にも彼が出てきてとても前に進めません。

別れる時に
・俺と会っても知らないふりしろ
・俺とお前は付き合ってなかったことにしろ
と言われた事がかなりショックでもう復縁の余地などないこともずっとわかっています。

一度はラインもブロックしましたが、すぐ解除してしまい、思い出の写真も多くは消しましたが、お気に入りのものは消せていません。

凄く女々しいくてメンヘラなのは重々承知です。
今は毎日が苦しいので自分の楽になる方法を探しています。

No.2682836 18/07/26 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 08:46
通行人1 

あなたが感じてる未練って、彼が魅力的な人だったからって理由じゃなくて、自分のことを彼女としてきちんと認め、受け入れてくれなかったから消化不良だから消化したいっていう意味の未練ですかね?

もしそうなら、あなたが楽になる道は、私は男性に認められ受け入れてもらえる女性だけど、彼はたまたまそれができないヤローだったのねって認識することじゃない?

No.2 18/07/27 23:09
匿名 ( zKePv )

思い出の写真も、お気に入りのものを削除しましょう。残ってると忘れられない

No.3 18/08/12 23:10
匿名さん3 

新しい恋愛をするもよし、何か趣味とか自分の好きなことに没頭するもよし、あまり考えないようにしたほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧