注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

不倫中

レス16 HIT数 1593 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/07/28 23:34(更新日時)

不倫相手とは最近言い争いが多く
わたしの独占欲と嫉妬が最高潮です
奥さまとのことは仕方ないと思っています
結婚してるとわかって付き合い始めましたから
彼がだれにでも優しいところにイライラします
家庭でのことは見えないから気にならないですが、見てる前で嫉妬させるようなことはせめて避けてもらいたい
誰からも好かれたい彼に私はイライラするのです
そんな苛立ちがつのり、ケンカになり…いま別れたのか付き合ってるのかわからない状態です
好きな気持ちは変わりないのに、会うと冷たくしてしまいます
彼も意固地になっているかんじです
異性としてはお互い魅かれているけど考え方が平行線で、一旦意見が分かれるととことんです
別れるのが正解なのでしょうが精神安定剤のような役割を長年担ってもらっていたので毎日つらいです

18/07/26 08:55 追記
気持ちがお互い入りすぎて割りきって、美味しい部分だけ味わって…という付き合いかたができず、どちらも不倫に向いていないのかもしれません
職場の人たちも薄々気づいています
その辺、彼は不器用な人で、わたしに対して気に入らないことがあるとドアをバタンと閉めたり、もう歩き方でわかるのですが、かなりわかりやすい行動に出ます
今日も、そういう状態です

18/07/28 23:34 追記
皆様ご意見ありがとうございます。おひとりおひとりにレスをしたいのですがわたしの携帯はなぜかレスができずスレしかできない状態です。なので追記しかできないでいます。自分を客観的に見れなくなっていることも承知しています。そんな時この掲示板を見つけて初めて書き込みました。お時間を割いていただい感謝しています。

タグ

No.2682601 18/07/26 01:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 01:47
匿名さん1 

今後も精神安定剤が必要なら、あなたがひとつ大人になって妥協してみては?

No.2 18/07/26 01:54
匿名さん2 

嫉妬で文句言うなら別れる覚悟は必要かもしれないな。

No.3 18/07/26 02:38
匿名さん3 

いや、彼は意固地になってるのではなくびびってるだけ。

彼は家庭壊す気なく都合よく遊びたいだけ。
即ちセックスだけしたいだけ。

それなのに嫉妬とか束縛とかめんどくさい。

かと言って家に乗り込まれ妻にバラされたら…て思うと簡単には自分から切れない。
主さんからソッと離れてくれるのを待ってるんだよ。

不倫なのに束縛はアカン。
割り切れないなら最初から人の物に手を出してはいけません。

なぜなら既に主さんが浮気相手なの。
だから当然他にも浮気相手がいても不思議ではない相手と恋愛してることに気付きましょう。

当然男は恋愛とは思わずただのセフレにしか思ってない。
でもそれを言ったら普通の女はヤラせてくれないから歯の浮くこと言って股開かせてるのに、そんな常套句信じて嫉妬なんて見苦しいだけですよ。

No.4 18/07/26 04:02
恋愛の達人4 ( ♂ )

ただ溜まってるだけ。

セックスしたいだけ。

スリルとトキメキ=恋と勘違いしてるだけ。

そのために、それを実行する為に甘い言葉をかけます。ただそれだけ。

客観的に見れば、ただのクズ。

No.5 18/07/26 05:14
匿名さん5 

所詮不倫ですからね。
嫉妬心が出たら終わりにしないと。
精神安定剤とか…
甘えてるだけ。

No.6 18/07/26 09:41
高校生さん6 

誰からも好かれたい裏には 主さんのように関係を持ちたいってのもある。
会社の人に、薄々でも感ずかれる行動をする馬鹿なら彼の嫁も 不倫の疑いを持ってるかも知れないね。

いつ弁護士が主さんの元に来るか… そう長くはないだろう。

No.8 18/07/26 17:31
匿名さん8 

潮時

No.9 18/07/27 01:32
匿名さん9 

会社を首になりたくなかったら
社内不倫はやめましょう。

もうバレバレですよね。
奥さんが社内に知人がいれば、近いうちに奥様の耳にも入ります。
慰謝料請求され、
会社では噂が広まり、上司に知れ、退職を勧められるみじめな人生歩きたいですか?
因みに社内不倫は終わっても語り継がれ、本人のいない場で嘲笑され続けますよ~

それと、不倫する女性はとかく「お互い」を使いたがりますが、
あなたが本気でも、彼にとっては手軽に浮気ができる都合のいい女としか思ってませんよ。
多少は好き、かわいいと思ってるかもしれませんけどね、愛はないです。

No.10 18/07/27 02:11
匿名さん10 

気持ちが入り込み過ぎてるのは、主だけでしょう?
誰にでも優しいヤラシイから、主と遊んでいるんですよ。
別れるとか、必要ですか?
てか、相手は主の彼氏ではないですよ。
相手は他所様の旦那さんです。
その勘違いが、女遊びを楽しみたい相手にとっては、すごくウザいと思います。
それか、反応を見て、悦に入っている、優越感に浸ってるんじゃないですか?
いいじゃない、貴女が不満に思おうが、苛々しようが、相手にはどうでも良い事。
だって遊びなんだから。

自分だけは、他の不倫とは違うって思っていますか?
残念だけど、典型的、ミクル内でよく見かける、それですよ。

No.11 18/07/27 12:46
社会人さん11 

>気持ちがお互い入りすぎて割りきって、美味しい部分だけ味わって…という付き合いかたができず

上の人同様、気持ちが入っているのは主だけだと思いますよ。
本当、不倫している女性って「お互い惹かれ合ってる」とお互いを使いたがりますよね(笑)
みっともないですからやめたほうがいいですよ?
割り切った付合いはしてるでしょ?彼が既婚者って事知った上の付合いなんだから。
ただ、貴女は我が強すぎる、彼はそれに対してうんざりしている
から喧嘩が絶えなくなってきてるんです。彼にしてみれば愛情からではありません。

彼が分かりやすい性格なのはわかりますが、彼がいらいらする原因は貴女が思っているのと違いますよ。
社内のお手軽な不倫相手が自分の彼女面していちいち文句言う事に憤慨しているんです。
そろそろ重たくなってきて別れたいと思っていると思います。
貴女は彼の彼女でも恋人でもありませんよ?
ただの社内のお手軽不倫相手です。

いいですか?彼は女好きです。それは貴女もわかってますよね。
貴女は彼の不特定多数の不倫相手の一人にすぎません。
奥さんの次ではありません。
そこを勘違いしてはいけないです。
自分の立場を忘れずに。

奥さんから訴えられたら言い訳せずに慰謝料、払いましょうね?
奥さんからの慰謝料請求に、「彼がああだったから、こういったから」とかは全く関係ありません。
そしてどんなに望んでも奥さんが判を押さない限り彼は離婚できません。
そもそも彼には離婚する考えは最初からないと思います。
(社内不倫で離婚して相手と結婚する馬鹿な男はほぼいないですし)

No.10 さんの
>自分だけは、他の不倫とは違うって思っていますか?
>残念だけど、典型的、ミクル内でよく見かける、それですよ。
まさしく「それ」ですね。

No.12 18/07/27 12:48
社会人さん11 

因みに、会社は会社、周囲に迷惑をかけないようにしましょう。

No.13 18/07/27 18:48
寂しがり屋さん13 

不倫は性欲解消のためだけですからsex以外は無いと思った方が良いですよ。

No.14 18/07/28 08:46
匿名さん9 

恋人面で不倫して、掲示板に不満書き込んで、思うようなレスがなく逆切れ放置ですか?

ここで不倫にのめりこんでいるあなたに第3者が現実的な意見を書いていますが、
あなたはどう思うのでしょうか?
やっぱり「私たちの不倫は他とは違う」って言いたいのでしょうか?

残念だけど、よくある不倫ですよ。それも女性が本気になって血眼になってるみっともない不倫。
彼が他の同僚に優しくしていたり、楽しそうに会話していたら、
鬼の形相でにらみつけてるのでしょう?

せめて会社に迷惑はかけないでください。そういうあなたを良く思っていない人は多いと思います。
「恋人」「彼女」ではないのですから、不倫している彼に誠実さを求めても無駄ですし、
他の同僚に優しくして何が悪いのでしょうか?

No.15 18/07/28 09:41
匿名さん2 

前述したとおりだけど
追記見て

気持ちが入り過ぎてはお互いの感じには見えないよ。主さんだけ。

主さんは嫉妬心から喧嘩を吹っかける。彼はそれに対して面倒くさがってるだけ。割り切れていないのは主さんだけだよね。そこが主さんには理解できていない印象だよ。

No.16 18/07/28 10:32
匿名さん16 

お子さんはいないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧