注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

どうしらいいの

レス5 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/12 11:12(更新日時)

好きな人が別の女性を妊娠させました。
彼女ではないです。その彼はその女性は好きではないといいます。
それは本当だと思います。共通の知人からもその女性のことで悩んでいるということを聞いたので。

今日会いたいと連絡したら県外に急用ができたから行かないといけないといわれました。
多分その女性関係のことでしょう。
いつもは明るい人なのに声がいつもと違う雰囲気でした。
もう県内に戻ってこないんじゃないかという不安でいっぱいです。
会えなくなるのも嫌だし正直相手の女性と結婚はして欲しくないです。
自分に置き換えたら最低なことを考えてるのはわかります

No.2682588 18/07/26 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 07:05
通行人1 

正式な彼女(あなた)がいるのに、好きでもない別の女性を妊娠させるような男性のことが、まだお好きなんですか?私なら、一瞬で冷めますけど・・・もし、その女性が中絶して、完全に別れて、彼氏が戻ってきたとして、あなたはこれからも彼氏のことを100%信じて行けるんですか?絶対、ダラダラ苦しみながら付き合うことになると思うけど・・・

あと、最低なのはあなたじゃなくて、彼氏ですからね。彼氏とその女性に、のうのうと幸せになってほしくない気持ちは普通だと思います。その感情を最低とか思う必要ないです。自分を責めることで悲劇のヒロインみたいになると、現実的な判断ができなくなりますよ。

  • << 3 私の書き方が悪かったです。彼とは友達関係です。 彼女ではないので彼に強くいうことができません でも、ヤリチンみたいな人を思い続けるのは自分のためではないですよね。

No.2 18/07/26 13:12
匿名 ( zKePv )

目を覚ましましょう。好きではない女性を妊娠させるような男性ですよ。

  • << 4 そうですよね。頭では分かってるつもりなんですけど なかなか前に進めないですね

No.3 18/07/26 19:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 正式な彼女(あなた)がいるのに、好きでもない別の女性を妊娠させるような男性のことが、まだお好きなんですか?私なら、一瞬で冷めますけど・・・も… 私の書き方が悪かったです。彼とは友達関係です。
彼女ではないので彼に強くいうことができません
でも、ヤリチンみたいな人を思い続けるのは自分のためではないですよね。

No.4 18/07/26 19:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 目を覚ましましょう。好きではない女性を妊娠させるような男性ですよ。 そうですよね。頭では分かってるつもりなんですけど
なかなか前に進めないですね

No.5 18/08/12 11:12
匿名さん5 

もし、本気で主さんのことが好きなら、主さんには言わない。言わないで堕胎させて何もなかったかのようにする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧