注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

異性へのアピールの仕方

レス3 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 22:58(更新日時)

女子校出身で思春期に男性から離れていたため自分に自信が持てません。小学生の頃は、容姿を男女ともにからかわれることが多く、それを避けるため女子校に進学しました。大学生となった今、とりわけ男性と話す際、化粧をして自分の中ではブサイクではない格好をしていても、自信がなくて目を合わせられません。気になる男性がいるのですが、ブサイクでも自分から積極的にアピールして良いのか、相手からのアピールを待って脈なしならば迷惑をかけないうちに諦めるべきなのか、わかりません。教えてください

No.2682403 18/07/25 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 13:57
恋愛依存さん1 

日頃から心磨いて健康にし勉学第一で目立たず地味にしてれば…自然に君にふさわしい👨が針糸に引っ掛かるよ(笑)

No.2 18/07/25 14:27
匿名さん2 

ブサイクなのに相手からのアピール待ちとか、態度だけ美女でどうするよ。

かといって積極的に行き過ぎたら引かれる。

ブサイクはブサイクなりのアプローチを探るのよ。いきなり最初から上手くアピールなんて出来るわけないでしょ。

相手あってのアピール。ここ見失いがちになるけど、相手を見据えてのアピールよ!

心を磨く、内面を磨くとか言い出したら相手見てない証拠だから。

私はいっぱい恥ずかしい思いや痛い思いをしながら塩梅を探ったわ。

No.3 18/08/11 22:58
匿名さん3 

積極的にアピールしてもいいと思うけど、自信がないなら相手から来てもらえるような魅力的な女性になってくださいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧