注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女の子になりない

レス52 HIT数 5142 あ+ あ-

匿名
18/09/08 04:32(更新日時)

初めましてMTFの男の子です。
土曜日母親にばれちゃいました。
ホルやって少し胸膨らんでいたのでいつか分かると思っていましたが・・・
母親にこれ着なさいと白のワンピとショーツとブラ渡されました。
本当はとっても嬉しかったのですが少し反抗しました。
とっても可愛いと言われ夏休み中は女の子として過ごすことになりました。
明日医療機関に行きます。
ホルは知り合いのお姉さんから分けてもらいました。
お姉さんみたいになりたいと言ったら
分けてもらいました。
若いうちに飲めばタイのニューハーフみたいになれるといわれました。
こんな誰か相談に乗ってくれませんか?




タグ

No.2682135 18/07/24 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 23:05
主婦1 

お母さん理解ある人で良かったね。夏休み 楽しんでね。

No.2 18/07/24 23:37
匿名0 

>> 1 有難うございます。楽しい夏休み過ごします。カミングアウトできてよかったです。夏休み中はフルタイムで女の子になります。

No.3 18/07/25 07:11
ひっき ( ♂ qAi41 )

おいくつなんですか?
早くからホルモン始められると、女性の体に近ずけられますし。 頑張ってください!

  • << 6 励ましの言葉有難うございます。 早く女の子になれるよう頑張ります

No.4 18/07/25 12:06
匿名4 

お母さん、薄々勘付いてたんじゃ⁉︎

  • << 7 母はだいぶ前から知っていたみたいです。 女の子がほしかったので反対はしていませんとのことです。 ママ友にも紹介されました。 羨ましがっていました。

No.5 18/07/25 22:37
匿名0 

今日母と病院へ行ってきました。専門外でしたが診察してもらいました。
明らかに第二次性徴が観察されるそうです。このまま続けると男性機能は失われるそうです。
年齢的な問題があるので親の同意があっても治療(ホルモン投与)はできないそうです。
MTFに詳しいい医師2名紹介されました。その方の診断が下りれば治療は可能とのことでした。
色々手続きがあるので治療は1年後ぐらいといわれています。(女の子として過ごすことが必修条件)
ただしその間も様子は見ますとのことでした。

No.6 18/07/25 22:44
匿名0 

>> 3 おいくつなんですか? 早くからホルモン始められると、女性の体に近ずけられますし。 頑張ってください! 励ましの言葉有難うございます。
早く女の子になれるよう頑張ります

No.7 18/07/25 22:52
匿名0 

>> 4 お母さん、薄々勘付いてたんじゃ⁉︎ 母はだいぶ前から知っていたみたいです。
女の子がほしかったので反対はしていませんとのことです。
ママ友にも紹介されました。
羨ましがっていました。

No.8 18/07/26 10:18
匿名4 

>> 7 主様に幸あれ❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • << 10 有難うございます 母と買い物行きました。下着とか靴買いました。 ママ友から可愛いピンク色のワンピースプレゼントされました。とても気に入っています。 女の子生活本当に楽しいです。男の子には戻りたくないです。医師からはホルモンをまだもらえないので個人の責任で医師のアドバイスを聞きながら飲んでいます。

No.9 18/07/27 23:53
匿名0 

夏休みは母親の知り合いの家で過ごすことになりました。躾の少し厳しい家ですが、やさしくしてもらっています。今日2人目の医師に会いました。性同一性障害の診断書もらえました。決心さえつけば睾丸摘出手術すると言われました。

No.10 18/07/28 00:11
匿名0 

>> 8 主様に幸あれ❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 有難うございます
母と買い物行きました。下着とか靴買いました。
ママ友から可愛いピンク色のワンピースプレゼントされました。とても気に入っています。
女の子生活本当に楽しいです。男の子には戻りたくないです。医師からはホルモンをまだもらえないので個人の責任で医師のアドバイスを聞きながら飲んでいます。

No.11 18/07/29 05:24
ひっき ( ♂ qAi41 )

少しずつ女性になっていくんですね、 下着も色々と揃えないといけないですね頑張ってください!。

No.12 18/07/29 07:30
匿名0 

>> 11 励ましの言葉有難うございます。すでに後戻りできない状態です。夏休み中に女の子になり秋からは転校して女の子として通学するつもりです。先日あった医師からは10代でホル飲んでいるとか、治療受けているとか、最近よくある話とか、絶対的に対応できる医療機関が少ないとも言っていました。

No.13 18/08/03 04:40
匿名0 

ご無沙汰しています。毎日楽しく女の子生活しています。一週間ぶりに母に会ったら、明るくなったと言われました。男の子時代の衣服はすべて処分されていました。先日私にホルわけてくれたお姉さんに会ってきました。ホルの件お礼言いました。約一年前に飲んでいなかったら今の自分はありません。MTFの方が飲む薬でした。若かったのでよく効いたのでしょう。遅れていたら別な状況になっていたでしょう。また書きます。夏休み、しっかり勉強します。

No.14 18/08/03 21:41
ハンナ ( T6Roye )

主さん、今輝いてみえますよ。

将来、素敵な女性として生きられると良いですね💖

応援してます。

MTFの先輩より

No.15 18/08/04 01:25
匿名0 

>> 14 励ましの言葉有難うございます。
私と同じ悩みを持つMTFに少しでも勇気になればと思っています。
昨日秋からの学校の制服受け取りました。
この制服着て学校に行けるの楽しみです。
皆さん良くしてくれので感謝しています。
母の知人の医師から血液検査の結果聞きました。
男性ホルモン値がとても低いと言われました。
現時点でのホルモン投与はできないそうですが、
次のステップ考えたほうがいいと言われています。

No.16 18/08/04 05:13
ひっき ( ♂ qAi41 )

順調に進んでいるんですね、安心しました。
また、身体の変化の状況など、お聞きできればと思っています。応援しています!

No.17 18/08/04 06:14
匿名0 

>> 16 有難うございます。
身体の変化ですが、この一年の変化は体毛が抜けたことです。そして色白になりました。胸は少し膨らみ走ると揺れを感じます。ブラをつけるようになり明らかに谷間もあります。
第二次性徴が現われ始めた女の子の状態です。このままホルモンを投与し続けると、骨格的にも女性らしくなるそうです。睾丸摘出手術の検討が必要と言われています。

No.18 18/08/04 23:46
匿名0 

こんばんわ!
今日は浴衣を着て花火大会へ行ってきました。
知り合いに会ったらどうしようと思いましたが、人が多くて
不要な心配でした。
前髪はありますが、ショートカットの女の子ですね
髪、伸ばしたいです。
さて、身体の変化ですが、比較したことがないのでわかりませんが
○○○はかなり小さいそうです。

No.19 18/08/07 19:06
ひっき ( ♂ qAi41 )

こんばんは、私もホルモン始めようと思っていまして、参考にさせてもらいながら見守っています。胸が敏感になるとよく聞きますがそうなんですか? 気持ちの面で欲求がなくなったりするんですよね。 影ながら応援したいと思っています。

No.20 18/08/07 22:18
匿名0 

>> 19 励ましのお言葉有難うございます。
胸に関してですが、感じているかはよくわかりません。
母に比べると明らかに小さいし乳房はできていないと思います。
私にはとてもアドバイスはできません。
色々な方の話を聞くことが大切と思います。

No.21 18/08/07 22:24
匿名0 

その後話
今日3人目の医師に会いました。
今までの医師と違いもう少し考えてほしいととの意見でした。
女の子になってどうするのか冷静に考えてほしいといけんでした。
一年間女の子として生活できたら診断書は出すとのことでした。
色々ありますが母親のためにも立派な女の子になります。

No.22 18/08/08 01:44
ハンナ ( T6Roye )

>> 21 主さんへ。いろいろ大変なこともあると思います。女性化は、テレビとかで良いところばかり最近取り上げられてますが、悪い面や精神的に辛いこともあります。

女性化は挫折することもあると思います。
そんなときが来たら、スレに書いていただければ、ミクル訪問時にいろいろアドバイスできると思います。

女性化するなら、心から頼れる同じ境遇の仲間を作ると、乗り越えやすくなります。

わたしは、主さんを応援してます📣
主さんのやり方で、周りとうまく付き合いながら乗り越えていきましょう。

No.23 18/08/08 04:51
匿名0 

>> 22 アドバイス有難うございます。

No.24 18/08/09 22:58
匿名0 

その後話
ご無沙汰しています。
楽しい女の子生活しています。
先日幼馴染に会いました。「やっぱりね」と言われました。
女の子として接してくれるそうです。
胸触らしてもらいました。マシュマロみたいに柔らかでした。
私のも見てもらいました。まだまだ大きくなると言われました。
とっても嬉しかったです、
1番目の医師に会いいろいろ話しました。
医師からは一生涯女性として生きてゆけるだけの教養身に付けてください。
専門的な道を進むのが良いと言われました。
今は基礎学力をつけることが大切といわれました。
パス度かなり高いのでもっと自信を持って下さいと言われました。
看護婦さんから褒められたの嬉しかったね。

No.25 18/08/11 04:41
匿名0 

補足説明
1番目の医師(以後医師A)は母親の知り合いの医師です。専門外ですが、お世話になっています。ホル投与可能な方で比較的近いので治療を受けるならこの医師になると思います。2名以上の専門医に診断を出してもらわないと治療は無理と言われています。血液検査や身体の状態からアドバイスはできるがホル投与はできないと言われています。精神的、社会的に順応するするまで様子見の状態です。

No.26 18/08/12 04:55
匿名0 

母の知人の家で下宿生活しつけは厳しいけど毎日新しい発見があり楽しく生活しています。秋からもここから女子学生として通学することになっています。友達できるか少し心配です。年上の女性はたくさん知っていますが、同性代の女の子ほとんど知り合いがいません。母一部の方に非難されて少し落ち込んでいました。「育て方が悪くて息子が娘になった」「女の子がほしくて息子を娘にした」私は「自分の意志で女の子なりたい」「立派な女の子になります」と言って励ましています。女の子がほしかったことは事実ですが、子供の性別まで親が変えられませんよ。女の子がほしい母親ごく普通にいますよ。
その望みがかなう母親はほとんどいませんよ。母は少しその気持ちが強かったかもしれません。
体の方はブラをつけるようになって急送に女性化しているように思います。心と体を一致させた生活ができるようになり精神的にも安定したのかもしれません。
先日海に行きました。沢山綺麗な女性がいました。胸ほしいです。下も整理したいです。まとまりのない文章ですみません、

No.27 18/08/12 13:34
ハンナ ( T6Roye )

>> 26 主ちゃん。こんにちは。

わたしも言われたことあるよ!「母に私の育て方がよくなかったからだって!」

親のためにも自分のためにも、綺麗な女性になって幸せ掴もうよ😊

わたしはね、ホルモン始めた時期が遅かったのもあるけど、11ヶ月感覚あけずに打ち続けてようやく変化でたよ。

主ちゃんは、若い。けど、性別に苦しむ気持ちはわかるんだ。

焦らなくても大丈夫🙆‍♀️

ゆっくり積み上げていけば良いよ。
人生長いんだから(#^.^#)

夏休みのうちに、できることを続けよう。あまり、無理しちゃあかんよ😊

応援してるからね📣

No.28 18/08/12 20:40
匿名0 

>> 27 レス有難うございます。
母親の為にも立派な女の子になります。
女の子としての厳しいしつけのおかげで、言葉づかいや、立ち振る舞いも女の子らしくなっているようです。この前看護婦さんに「ほんとに男の子?」と言われてうれしかったです。ワンピ着ていつも行っていたコンビでコンビの店員さんに「やっぱり女の子だったですね。」と言われましたよ。男装女子と思われていたみたいです。

  • << 30 主ちゃん、おはよう😃 そうだよ〜。少しずつ一歩一歩だよ😊 無理なく、コツコツが大事だよ😊 お金があれば、近道も考えられるけど、主ちゃんならコツコツ頑張れば、必ず道は開かれるよ😊

No.30 18/08/13 13:38
ハンナ ( T6Roye )

>> 28 レス有難うございます。 母親の為にも立派な女の子になります。 女の子としての厳しいしつけのおかげで、言葉づかいや、立ち振る舞いも女の子ら… 主ちゃん、おはよう😃

そうだよ〜。少しずつ一歩一歩だよ😊

無理なく、コツコツが大事だよ😊
お金があれば、近道も考えられるけど、主ちゃんならコツコツ頑張れば、必ず道は開かれるよ😊

  • << 45 レス感謝します。 少し急いでいたかもしれません。すでに女の子として補習を受けています。来月からは正式に女の子としての学生生活が始まります。周囲の人はどう見るだろうかとか、女の子同士でどんな話をすればいいのか不安でいっぱいです。体の方は薬がやや効きすぎているかもしれません。

No.31 18/08/13 23:30
匿名0 

>> 30 レス有難うございます。
焦らずに進みます。
医師Aからも心配しなくていいと言われています。1年間待ってほしいと言われています。

No.32 18/08/14 06:09
匿名0 

すでに秋から女子学生として受け入れてくれる学校に行っています。
担任の先生や関係者、保健室のスタッフにも会っています。
準備は整っています。進学校なので成績さえよければ問題ないそうです。
医師Aも熱心な方で専門外ですが、いろいろ調べて教えてくれました。
法律の不備もあって治療を受けたくてもガイドラインが厳しく、絶対的に医療機関の数が少なく
治療が遅れるケース多いそうです。小学校時代に医師の診断を受けて、診断書をもらい、中学になったら女生徒として通学し、抗男性ホルモン剤を投与して女性ホルモン剤を投与できる年齢を待ち、ホルモン投与、できるだけ早く睾丸摘出手術を受けて、豊胸手術を受け性転換手術が受けられる年齢を待ち、年齢に達したら即手術、20歳で戸籍変更がベストだそうです。私の場合医師の診断が遅れました。フライングでホルモンを摂取しているので、男性化止まった状態です。1年間女性として生活できれば、レールに乗れるそうです。私と同じ境遇の方は一日も早くカミングアウトをして医師の診断を受けてください。

No.33 18/08/14 19:44
匿名0 

暑い一日でした
お姉さんとその友達と温泉に行きました。お姉さんとっても綺麗に方で友達も同じでした。胸が膨らんだと言われました。もちろんお姉さんにはかないません。行った目的は秋から着替え等で女性の体を見ることが増えますが、その時にあわてないようにするためです。沢山女性の胸見ました。でもまったく緊張しませんでした。一年前と大きく変化しています。早く憧れのお姉さんみたいになりたいです、

No.34 18/08/15 05:56
ひっき ( ♂ qAi41 )

もう、女性の胸を見ても動揺したりしないんですね、心も女性になってきてるのかもしれないですね。 すっかり溶け込んでいる様子で安心しました。がんばってください!

No.35 18/08/15 22:49
匿名0 

>> 34 レス有難うございます。
医師Aの最初の診断時、約1年ほどのホルモン投与で男性機能が停止していると言われたとき本当に嬉しかったです。女子トイレも怖いですね。万が一見つかったら大変なことになりますね。まだまだ不安だらけですよ。

No.36 18/08/16 06:15
匿名0 

おはようございます。
今日からは普段の生活になります。
今日転校先の学校に行き、夏の課題等提出してきます。
夏休み中も補習等あるので女子学生さんには会えますね。
初めて憧れの制服きて出かけます、
校則が厳しい学校です。ショートカットの女子学生誕生です。
今までに数名MTFの生徒受け入れているので問題はないそうです。
私が入学できたのは母の知り合いからの推薦、成績、面接で決まった
と聞いています。

No.37 18/08/16 21:49
匿名0 

学校にて
憧れの制服着て、電車に乗って学校に行きました。まだお盆休みだったので電車はすいていましたね。
見られているのでかなり緊張しました。次は女性専用車両に乗りたいです。学校では先生と歩いていたので女子学生にたくさん挨拶されました。みんな私の噂してるかもしれませんね。宿題たくさんもらいました。保健室の方からいろいろ聞きました。MTFの受け入れは2度目だそうです。早く診断書と治療をはじめてほしいと言われました。絶対に男の子に戻らないでねと念押しされました。

No.38 18/08/17 23:52
匿名0 

少し暑さも和らぎました
今日も学校へ行きました。
私がMTFであること極限られた人しか知らないそうです。
大多数は私のこと女子学生だと思っているそうです。
女の子になりたい願望でなく、女の子になるという目標にしてほしいと言われました、
そのためには将来のあるべき姿をきちんと考えてほしいと言われました。
周りの方が親切で優しい方ばかりだったのですこし甘えていたかもしれません。
母親、恩師の母親の知り合いにも決心は伝えました。
明日憧れのお姉さんにも会ってきます。


No.39 18/08/18 06:57
ひっき ( ♂ qAi41 )

学校生活は慣れましたか。学校での着替えの時は大丈夫ですか? だいぶ女性らしい身体にもなってきてるんですかね(^-^ゞ新しい生活スタートですね~ ファイト!

No.40 18/08/18 22:14
匿名0 

>> 39 有難うございます。
不安はたくさんあります。
でも頑張ります。
今日憧れのお姉さんに会ってきました。
気持ちが決まったこと伝えてきました。
お姉さんにはホルモンわけてもらったり、おしゃれ教えてもらったり
お世話になった方です。お姉さんのおかげで男性化が止まり女性化しました。
もし協力がなければ手遅れになっていたかもしれません。
今日 母と写真館行ってきました。制服写真撮りました。
お母さんまた泣いてしまいました。可愛い娘になって本当に嬉しいと言っていました。

No.41 18/08/21 22:21
匿名0 

今日から普通の生活になりました。
ごく普通の女の子の生活です。

No.42 18/08/22 05:22
ひっき ( ♂ qAi41 )

>> 41 すっかり女の子の生活は慣れたみたいですね。 身体の変化もまだあるんですか?
これからの生活頑張って下さいね!

No.43 18/08/23 19:24
匿名0 

>> 42 レス有難うございます。
色々問題はありますが、楽しく過ごしています。
平日はほぼ制服で過ごしています。
知人からもらった衣類ドレスが多いので普段着があまりありません。
この服可愛いから着てみてとか娘が着てくれないからとかでもらっています。
試着すると皆さんとっても似合うとか可愛いと褒めてくれます。
もっともっと女の子らしくなります。


No.44 18/08/23 19:28
匿名0 

今日、学園長に会いました。知的で綺麗な方でした。
貴女の勇気と決意はよく理解しました。
必ず自立できる立派な女性になってくださいと言われました。

No.45 18/08/23 21:33
匿名0 

>> 30 主ちゃん、おはよう😃 そうだよ〜。少しずつ一歩一歩だよ😊 無理なく、コツコツが大事だよ😊 お金があれば、近道も考えられるけど、… レス感謝します。
少し急いでいたかもしれません。すでに女の子として補習を受けています。来月からは正式に女の子としての学生生活が始まります。周囲の人はどう見るだろうかとか、女の子同士でどんな話をすればいいのか不安でいっぱいです。体の方は薬がやや効きすぎているかもしれません。

No.46 18/08/25 23:22
匿名0 

今日はお姉さんと会ってきました。
お姉さんにいろいろ報告しました。
一緒にブラ買いに行きました。
順調に成長しているようです。
矯正すると胸かなり大きく見えました、

No.47 18/08/30 18:46
ひっき ( ♂ qAi41 )

女の子の生活は慣れてきましたか? 応援してます!

No.48 18/08/31 22:47
匿名0 

>> 47 レス有難うございます。
来週からは正式な女子学生生活です。
明日、私はパーティーに参加します。
ピンク柄のミニドレスで参加します。
女の子生活本当に夢みたいで楽しいです。
来週からは本格的な治療も開始されます。
順調に進んでいますよ。ご心配なく。

No.49 18/09/04 12:48
匿名0 

学園生活始まりました。
昨日は早速テストでした。
夏休みの課題の発表とか大変でした。
見た目は女の子になりましたが、まだまだ同級生との会話についていけなくて大変です。
暇なときはできるだけ女性向けの雑誌や漫画読むようにします。

No.50 18/09/04 13:00
匿名0 

週末のパーティ本当に楽しかった。母の知り合いだけのこじんまりとした会でした。
女性と子供しかいないあつまりでしたが、皆さんすっかり女の子らしくなったと言われました。
うちにもこんな娘がいればとか、お姉さんみたいになりたいと言われ嬉しくて嬉しくて
夢みたいなひと時でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧