注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな子をいじめることでしか会話できない彼

レス10 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 03:02(更新日時)

彼氏も私も25歳で彼氏にとって私は初彼女です。

彼は相手の気持ちを勝手に決めつけるところがあって、また自分が経験していないことはわからないと思う性格です。
そして彼の中でのカップルの理想が高校生大学生レベルで終わってます。
(私の中ではもっと幼いというか、AV見てセックスとはそういうものだと思う人のそれに似てる感覚)

外で膝枕して欲しいとか、ポッキーゲームしたいとか、友達のいる前であえてイチャイチャしたいとか、逆に彼女の目の前で他の女の子とイチャイチャしてやきもち焼いてほしいとか、私の友達の前で私の事を惚気まくりたいとか…

好きだから出来る限り叶えたい気持ちはあるけど、25歳で特に第三者巻き込むラブラブアピールとか私はしたくないです。
友人たちの中での私の立場とか全く考えてくれないんだなって。
彼の中ではこれはラブラブな事で口では嫌だと言ってるけどされて嬉しいはずだと思ってます。

そんなのもうしないよ〜とかもうこの年齢で恥ずかしいよとか私はしたくないなども言ったことあるんですが、俺はした事ないからしてみまいの!俺のこと好きじゃないの?と拗ねてしまいます。
上記のように何故したくないのか伝えてもダメです。
そしてこれらはどれだけ拒否しても一週間に1〜2回はしたいと言われるのでどうしてもしたい事なんだと思います。


そしてもう一つ。
彼は好きな子とはいじめるものだと思ってます。
そして好きな人にいじめられるのを女も嬉しいものだと思ってます。

例えば彼は毎日電話をしてくるのですが、朝早いため0時になると必ず寝ます。
それが話途中でも必ず。
私が仕事や遊びで遅くなり帰りが23:55だったとしてその5分で必ず電話をかけてくるのですが、よっ、じゃあおやすみ〜と必ず言います。
彼としてはえーもっと話してたいよーとか寂しいと言って欲しいらしく、実際に私がそう思ってるとも思ってます。

意地悪して悲しむ反応みて喜びたいみたいなのですが、社会人なら毎日電話できないのは当たり前だし明日朝早いのも知ってるから早く切ってくれてもいいよと思ってしまいます。

それに冗談でも何回もそれやられたら嬉しくないし、面倒だし、次の日朝早いのなら1日くらい電話しなくてもラインはしてるからそれでいいんじゃないのかなと思っちゃうし、毎日の電話がすごくプレッシャーです。
一度電話し始めたら彼が寝るまでがほぼお約束なので、私が仕事遅くなって今帰ったよと連絡すると即電話来たりしてご飯やお風呂に入り損ねることも多々あります。

それを伝えても声が聞きたかったから、好きだから、俺と電話したくないの?と言われやっぱり拗ねます。

なんだか最近彼との恋愛に疲れてしまいました。
いくら経験なくても年相応の恋愛の仕方ってのがあると思うし、それは周りの友人見てたら自分に経験はなくても自ずと理解はするものだと思います。
いくら自分がしたいからって相手に強要するのは違うと思うんです。

彼が私と付き合ったことですごくテンションがあがってくれててあれしたいこれしたい、好きっていったら好きと返してくれる嬉しい!となってるのはすごく伝わってきてて、私もそれは素直に嬉しいのですが、私の気持ちは丸無視なんだなと思ったら悲しくもなりました。

これは直るものなのでしょうか?
4ヶ月になるのに落ち着く気配がありません。

No.2681307 18/07/23 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 14:25
恋愛の達人1 

主さんが彼の言う事を聞いている間は無理だと思う。

でも拗ねようがハッキリと伝え続けても変わるかは分からない。

恋愛観もあるかもしれないがそれとは別に主さんが嫌がっているなら主さんのために彼も我慢しようというか自分がどうこうではなく相手に対しての思い遣りを持てるかどうかなんだよ。

主さんにできる事は我慢できる事は彼の好きにさせてあげれば良いけど嫌な事は嫌だとハッキリ拒否し続ける事だろうと個人的には思う。

拗ねたり関係が悪化しようがそうなったらそれまでの男だし別れる事にならないまでも拗ねてばかりで何も変わらず面倒くさいままなら主さんが我慢して付き合うか別れる判断をしなければならないだろうね。

No.2 18/07/23 14:39
匿名さん0 

>> 1 ハッキリと拒絶してます。
それも何度も。
けれどそれでも言ってくるんです。

毎回一つのことでも嫌だ→俺は好きなのに?の押し問答が何回も続くし、やっと拗ねつつもわかったよと言ってくれて安心したのもつかの間でまた数日後に同じ内容で同じ押し問答が続くので流石に疲れました。

なんとなく彼は嫌なことでも彼のためなら受け入れてくれるということに嬉しさを感じてる節もあります。
俺は特別でしょ?ともよく言われますし、俺だと許しちゃうもんねともよく言われるんです。
許してないですけど。

もちろん私が我慢できる事は受け入れようと思います。
先述した中だったら膝枕ならすごく恥ずかしいけど彼が喜ぶならと思えます。

後どのくらい経てば落ち着いてくれるのか。
それとも全部しなきゃ落ち着かないのか。
別れるしか選択がないような気がしてきました…

  • << 4 そっかー ハッキリ拒絶してるんだね。 おそらく初彼女って事で嫌々ながらも俺の言う事を聞いてくれるってところに愛情を感じたいというか安心感を求めてるような気がするのね。 だから付き合っていく中で自信を持ち安心感が出れば落ち着く可能性もあるかもしれないが全く変わらない可能性もあると思っておいた方が良いかな。 問題なのは前述したように自分の気持ちよりも相手を思い遣る気持ちを持てるかどうかなんだよ。 単に落ち着いただけで理解できていなかったならまた不安になったり安心感がなくなった時は別の問題でも同じような繰り返しがなされる可能性もあるだろう。 付き合い続けるのなら彼にとって初彼女だから仕方ないと主さんが根気よく彼に教えてあげるような言葉悪く言えば上手く調教していくしかないと思われる。書いてて思ったけどあと主さんにできる事は彼の要望は拒絶しつつ別のところで彼に安心感を与える言動が必要なのかもしれない。

No.3 18/07/23 14:57
匿名さん3 

素人童貞が!
そんなに妄想プレイを自分の思うようにやりたいなら、お金払ってプロにでも頼みな!

付き合いきれない!苦痛!
拗らせすぎ!自己中で最低最悪!
気持ち悪い!さようなら!!


ってハッキリ言えばいいと思う。

  • << 6 イメプレ?みたいなものやってみたいと言われましたが少し引きました。 気持ち悪いというよりだから嫌だって言ってるじゃんという気持ちの方が強いですかね。 そのやりとりしつこいと。 でもそこまでハッキリ言わなきゃなのでしょうか…

No.4 18/07/23 15:20
恋愛の達人1 

>> 2 ハッキリと拒絶してます。 それも何度も。 けれどそれでも言ってくるんです。 毎回一つのことでも嫌だ→俺は好きなのに?の押し問答が何… そっかー
ハッキリ拒絶してるんだね。

おそらく初彼女って事で嫌々ながらも俺の言う事を聞いてくれるってところに愛情を感じたいというか安心感を求めてるような気がするのね。

だから付き合っていく中で自信を持ち安心感が出れば落ち着く可能性もあるかもしれないが全く変わらない可能性もあると思っておいた方が良いかな。

問題なのは前述したように自分の気持ちよりも相手を思い遣る気持ちを持てるかどうかなんだよ。

単に落ち着いただけで理解できていなかったならまた不安になったり安心感がなくなった時は別の問題でも同じような繰り返しがなされる可能性もあるだろう。

付き合い続けるのなら彼にとって初彼女だから仕方ないと主さんが根気よく彼に教えてあげるような言葉悪く言えば上手く調教していくしかないと思われる。書いてて思ったけどあと主さんにできる事は彼の要望は拒絶しつつ別のところで彼に安心感を与える言動が必要なのかもしれない。

  • << 7 私が他の言葉で安心感を与える。 これは確かに最近出来てなかったかもしれません。 これやられちゃうとついイライラしてしまって彼がこう言って欲しいというのはわかるのにそれを言いたくなくなってたので… 付き合いたての頃は彼のいじわるはかわいいもので、だからそれくらい大丈夫だよ受け入れられるよみたいな反応しててそれにとても嬉しかったみたいなんです。 だから彼がこうなってしまったのも私の責任でもあるんだろうなって。 元々付き合えたこと自体が信じられないってよく言ってたから私が安心させられてないんですね。 この話題になる前に私が沢山大好きだと伝えられるようがんばってみます。

No.5 18/07/23 18:46
マンボウ ( ispKv )

素直に、私なら無理です。昔、夜勤勤務の人と
付き合ってたけど、その
彼が会社着くまで会話するっていう暗黙の流れが
出来てて、毎回うんざり
でした、自分の時間て
大切ですよ。しまいには
浮気されて終わりました。アドバイスになってなくてすみません

  • << 8 彼は浮気しちゃおうかな?みたいな事はよくいいます。 それは私にやだって言って欲しいかららしく本気でするつもりはないようなのですが、なんせモテたことがないと言っていて性格的にもし彼を好きだという人が出てきたら浮気しそうだな…とは思ってます。 自分の時間は欲しいですよね。 彼との時間も大切だけど、そればかりは難しいというか… すごくわかります。

No.6 18/07/24 01:48
匿名さん 

>> 3 素人童貞が! そんなに妄想プレイを自分の思うようにやりたいなら、お金払ってプロにでも頼みな! 付き合いきれない!苦痛! 拗らせすぎ… イメプレ?みたいなものやってみたいと言われましたが少し引きました。

気持ち悪いというよりだから嫌だって言ってるじゃんという気持ちの方が強いですかね。
そのやりとりしつこいと。

でもそこまでハッキリ言わなきゃなのでしょうか…

No.7 18/07/24 01:54
匿名さん 

>> 4 そっかー ハッキリ拒絶してるんだね。 おそらく初彼女って事で嫌々ながらも俺の言う事を聞いてくれるってところに愛情を感じたいというか安… 私が他の言葉で安心感を与える。
これは確かに最近出来てなかったかもしれません。
これやられちゃうとついイライラしてしまって彼がこう言って欲しいというのはわかるのにそれを言いたくなくなってたので…

付き合いたての頃は彼のいじわるはかわいいもので、だからそれくらい大丈夫だよ受け入れられるよみたいな反応しててそれにとても嬉しかったみたいなんです。
だから彼がこうなってしまったのも私の責任でもあるんだろうなって。

元々付き合えたこと自体が信じられないってよく言ってたから私が安心させられてないんですね。
この話題になる前に私が沢山大好きだと伝えられるようがんばってみます。

No.8 18/07/24 02:00
匿名さん 

>> 5 素直に、私なら無理です。昔、夜勤勤務の人と 付き合ってたけど、その 彼が会社着くまで会話するっていう暗黙の流れが 出来てて、毎回うんざ… 彼は浮気しちゃおうかな?みたいな事はよくいいます。
それは私にやだって言って欲しいかららしく本気でするつもりはないようなのですが、なんせモテたことがないと言っていて性格的にもし彼を好きだという人が出てきたら浮気しそうだな…とは思ってます。

自分の時間は欲しいですよね。
彼との時間も大切だけど、そればかりは難しいというか…
すごくわかります。

No.9 18/07/24 08:37
匿名 ( zKePv )

そういう温度感のあわない恋愛って疲れますよね。治らないと思うな。経験とかにもよるし。

No.10 18/07/24 12:50
匿名さん10 

AV見てセックスとはそういうものだと思う人

日本が性教育をタブー視する途上国だから仕方がない。
つか25なんかまだ子供が抜けてないし 、新卒と同じ初体験なんだからどういうのか教えてやれば。大切にされていないとか、都合の良い女などの逆の悩みは良くあるけど珍しいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧