注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

友達の好きな人とラインしてます

レス4 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 15:02(更新日時)

社会人です。
同期の女子が、同期の男子のことを好きです。

最初、私にその同期の男子から仕事の内容でラインが来ました。
初めてラインが来たので驚きましたが、普通に返信しました。

それから1週間くらい当たり障りのない連絡を取って、W杯を同期のみんなで通話しながら見たりして少し仲良くなりました。

会社の集まりで宿泊した際も、男女別々で行動していたときは彼と私で連絡を取り合って、適宜集合したりしていました。連絡担当みたいな感じでした。

宿泊が終わり、同期の全体ラインで「おつかれ」などとみんなで送りあっていたのですが、彼から個人ラインが来たので、まただらだらと続けています。

勤務地が遠いので遊んだり会うことはありませんが、ただラインをしています。
休日にここに行ってきたよとか、仕事でこれが大変だとか日常会話をしています。

返信は大体2~3時間おきくらいで、向こうも疑問文で返してきたりするので、私に興味がないわけではないみたいです。

同期とはいえ、普通こんなに連絡を取るものなのでしょうか?
私は彼のことは今のところ気になってるという感じでもないのですが、彼のことを好きな友達がいます。

彼女にはばれないように連絡を取り続けています。
単純に、彼とラインするのが楽しいから続けています。

私って最低ですか?
彼にアプローチしたりは一切していません……

No.2681108 18/07/23 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 00:18
匿名さん1 

主さんに気が無くても、もし彼から告白されたらどうすんの?

No.2 18/07/23 00:20
匿名さん2 

あなたが好きじゃない、彼からアプローチを受けた場合迷うこともなく断るなら今後の面倒ごとを避けるために徐々にでもいいので連絡頻度は下げたほうがいいかも。

もし彼のこと好きな同期の女性にそれが知れた場合にそれを知っていたにも関わらず連絡を取り合っていたあなたは女性たちから裏切り者と判断される可能性はあります。
あなたも好きなんだったら事情は変わってきますが、全く好きじゃないなら厄介になりそうだし私ならやめとく。

会社での女性たち発信の噂って広まるの早いですし、そうなった時に立場が悪くなるのは主さんだから。

別に悪いことはしてないんだけどね。
友達として連絡取ってるだけだし。

でも自分の中でその危険を多少察知してるからここに相談してきたんだろうと思うからそれを踏まえた上での危機回避かな。

No.3 18/07/23 13:42
匿名さん3 

反対にあなたがされたらどう思いますか?
始めに向こうからラインきた。

私はアプローチしてません。

通じないよ。

ちゃんと、中をとりもつ上で、ラインのやり取りなら良いが、どうも違うように見れますが。
仕事場はチームワーク大事です。別の仕事場だろうが、わからないだろう、見ないからいいではない。

No.4 18/08/09 15:02
社会人さん4 

主さんも心のどこかで悪いことしてるなって思ってるんじゃないの?だからこうやって聞くんでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧