注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼女が自分の事好きなのか不安

レス2 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:54(更新日時)

彼女と付き合って2ヶ月ですが、自分の事好きなのかって凄い不安になります。

付き合う前に言われたんですが、慣れたらLINE適当になるっていうか冷たくなるって言われました。
確かに適当ですし返信もかなり遅いです。

今では一緒に出掛けても横向いてるか下向いてます。
元々目を見るのが苦手って言ってました。
目見てほしいなって言ったら前はまだ見れたけど今は無理って言われました。
異性として意識してるからって小声で下向いて言われました。

付き合って1週間くらいの頃ですけど、髪型も可愛いよって言ったら漫画とかで見るくらいの顔真っ赤にして変な事言うから顔熱いって言って下向いてました。

友達曰く、化粧が濃くなった、なんか歩き方付き合ってから堂々としてるって言ってました。元々薄化粧ですが、確かになんか濃くなったっていうか可愛くなったと思いますが堂々としてるは意味わかりません。笑

これだけ見たら自分の事好きだと思えるんですが、なんて言うか今旅行行ってるみたいなんですが、写真とか見たいって言ったので送ってきてくれたのでそれに返信してから丸一日返信来ません。

お互い初めての彼女彼氏なのでなんていうか不安になるっていうか。
付き合って丁度1ヶ月の日に学校帰りに景色が綺麗なカフェに連れてってあげました。
その時に付き合って良かった?みたいな感じの事聞いたら即答でうんって笑顔でした向いてました。
女々しいですが、嫌だとしても嫌なんて言わないなーって。

どうすれば不安ってなくなりますか?

No.2681081 18/07/22 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 04:48
通行人1 

不安というのは大なり小なり無くならないと思いますよ。
それが人を好きだという証拠ですよ。
友達でもたまに不安になったり、心配することはありますよね?
それをひっくるめてお付き合いされていけばいいと思いますよ。
不安だから聞くのはとてもいいことだと思います。
彼女もちゃんと答えてくれてるし。
本当に不安に思わなければいけない時と言うのは、彼女の態度があからさまに変わった時くらいではないかな。

No.2 18/08/09 14:54
社会人さん2 

まだまだ恥ずかしさのほうが勝ってるんじゃないですか?心配しなくても、嫌いだったらさすがにわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧