注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌なら他探せば?

レス7 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 09:34(更新日時)

私が彼への不満を言うと、嫌なら他を探せばいいじゃんと言われます。

最初の頃は、彼のほうが直すようにするからと向き合ってくれていたのですが、最近は全く言わなくなり、何か言うとだったら他探せば?とばかり言うようになりました。その度に悲しい思いをしているのですが、今日も喧嘩で嫌なら他探せば?俺とやりとりしてるの時間の無駄だよ?と言われ、もういいやと思って、そうかもしれないね!了解しました!と返してしまいました。その後返信はないです。

最近こんな感じで話し合いにならず、疲れてきてしまいました。私って必要とされてないんだと思ったらもういいやと言う気持ちになってしまっているのですが、彼の心理としてはどうなんでしょうか?普段は好き好き言ってくるのですが喧嘩っぽくなるとこうなるんです😔
やっぱり私なんてどうでもいいんでしょうか。

タグ

No.2680010 18/07/21 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 00:02
匿名さん1 

好きだし楽しいときは一緒にいたいけど

苦しい時に一緒に居るほどの決意はないよ、そこまで好きではないよって事です

No.2 18/07/21 00:09
匿名 ( zKePv )

不満言われるのって誰だっていい気がしないですし、否定されたみたいで悲しいし、しょげてるんでしょ。

No.3 18/07/21 00:48
恋愛の達人3 

そりゃ文句言われてるのだから彼だって良い気はしないわけで。

そう言えば何も言ってこなくなるだろうと逃げてるようなものだよ。

要はその件でそれ以上話し合いをしたくないんだろうね。

そういう事ばかり言ってちゃんと話せないのならあなたの言うとおり他探すわと言えない主さんも弱いよね。

話し合えないのではなくそもそも文句言ってる側が次はないと言えないのだから話し合いになるはずもないよね。

No.4 18/07/21 06:42
匿名さん4 

今の彼が本当の彼なんだよ
いるよね話し合いから逃げる男

No.5 18/07/21 08:24
中学生さん5 

最初は向き合ってくれたなら 主さんの 何かに付けて不満をぶつけてるように思えました。

口煩い母親のようで 確かに他を探せばと考えてしまいそう(笑)

二人は合わない。

No.6 18/07/22 07:57
匿名さん6 

ちなみに、今回はどんな不満をぶつけたの?
それにもよるけれど、相手に対してそんなに不平不満がたくさんあるのなら、本当に、別な人を探した方が良いと思うよ。
誰かを好きになるのではなく、自分の好みに変わって貰おうとしているところが、まず間違ってると思います。

No.7 18/07/22 09:34
匿名さん7 

例え結婚後でもこの様な痴話喧嘩は頻度の差はあれど続くものです。これからも付き合う前提で話がしたいと誠実に伝え、それでもダメならダメ彼氏なので次に行った方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧