注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

先輩と後輩への恋

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

恋愛中さん
18/07/21 00:29(更新日時)

長文失礼します。
私は中学二年生の女子で、後輩の男の子(K君)に片想いを抱いています。
経緯を説明すると、6月入った頃ぐらいの時でしたかね。その時期K君と私の友達(Iちゃん)が一緒に楽しそうに帰ってるのをよく見ました。K君とIちゃんは同じ部活&先輩後輩の関係で、私はまだその時K君のことを知りませんでした。
ある日友達と帰っていると、また二人を見たのでK君とIちゃんが別れた後に「Iのこと好きなの?」等の質問をしていると、「I先輩のこと?それは…えっと……好きだよ」と言っていたので私は「協力したるで!」的なことを言いました。
それからはK君が一人の時には声をかけて色々と恋愛作戦会議だとか雑談とか話すようになりました。そうしている内に、私はK君の事を好きになってしまいました。
二週間ほど前、K君と話しているときに「告白とかどうするの?」という話をしていると、「まぁ…I先輩に告白して、振られたら…今自分に告白して来てる子がいるから、その子にOKだす。」と言っていました。「どっちも無しになる選択肢はないの?」と聞くと、「まぁI先輩がもしOKしてくれたら、告白して来た子は振るけどさぁ…ダメだったら、その子は自分の好きな人知ってて告白してきたから…OKしてあげないと、なんか可哀想じゃん…」と言っていました。
実を言えば、私はK君の好きな人知ってるし、Iちゃんの好きな人も知ってます。Iちゃんは好きな人以外に告白して来る子がいたら、その子は振ると言うのも聞いています。Iちゃんは一途なので。なのでK君がIちゃんに告白して降られるというのはもう知ってるんです。
だから私は、K君に告白した子にK君がOKする前に告白しようかなと思っています。

しかし。私は最近先輩と帰ります。別部の三年生で話が合う人です。
数日前、一緒に帰っているときに私は歩道のない道の少し真ん中寄りのとこを歩いていました。前が曲がり道だったので、私は前からきた車に気づくのが遅くなりました。その時いきなり何故か、私は横に体を引っ張られて先輩の腕の中にいました。「危ないから周りちゃんと見ろ」と言われて、少し混乱しつつお礼を言いました。
次の日もまた先輩と帰っていたのですが、その日は後ろからきた車に気づいていなかった私を、先輩が体を引っ張ってくれました。「あっ」と思ったとき、困惑しました。引っ張った衝撃かなにかわかりませんでしたが、体が抱かれている状態でした。すぐ離れたのですが、先輩の胸に体が当たったときに、不意にドキドキしてしまいました。
その先輩は受験生ですし、もう総体も終わったので部活の時間帯で会えることもなく、夏休みにはいる上、LINE交換してないので、もう一ヶ月半会うことはないです。
その先輩が好きなのかと聞かれると、K君が好きだから…と思いますが、まったく気になってないかと言われると、嘘になります。
私はどうするべきでしょうか?

タグ

No.2679828 18/07/20 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 23:04
匿名さん1 

うーん。好きなら付き合えばいいんじゃない?
先輩は高校に行くからバレないし、後輩は学校で会えるしね。

No.2 18/07/21 00:29
匿名 ( zKePv )

kくんのことが好きなんだよ、先輩のことはたまたま!ハプニングだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧