注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

スマホ画面の右端に赤い縦線が出る不具合

レス4 HIT数 8605 あ+ あ-

匿名
18/07/23 10:04(更新日時)

Galaxy S7 Edgeを使用中です。

発売当初から使っているので、数年経ちますが、先ほど、急に画面の右端に赤い縦線が入り、電源を入れ直しても出ていました。

ネット検索をしたら、Galaxy S7 Edgeでディスプレイ欠陥か。
画面にピンクの縦線が入る不具合が大量発生中。

と数年前からの色々な書き込みがありました。

原因不明らしいですが、欠陥があると、今さら知りました。

対処法として、通話スピーカー部分を押すと一時的に消えるとあったので、試してみたら、とりあえずは、消えたんですが、これは、一時的な対処法で、また出てきてしまうのでしょうか??

やっぱり欠陥品でも、保証期間を過ぎていたら、買い換えですか?

携帯会社に聞くのが一番ですが、とりあえず同じような方がいたら、どうなったのか知りたくてスレしましたm(_ _)m

No.2679695 18/07/20 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 14:37
名無し1 

私のはまだでてませんが

No.2 18/07/20 18:42
匿名0 

>> 1 私のも、今までは不具合もなく、まったく問題ありませんでした。

今、また、出て来ました。
今度は、通話スピーカー押しても消えません…

No.3 18/07/20 18:58
匿名3 

以前スマホ修理をしていた者です。

画面に縦線が入るのは大体の場合、液晶など表示部品に欠陥があることが多いです。
数年間使用していたのでしたら、何らかの理由で中の部品が破損したか、異物が入った可能性があります。
落としたり、ぶつけたりしていませんか?
そもそも、その機種は元から画面に不良が出やすいものなので、弱い部分から壊れてきたのではないでしょうか。
寿命だと思って、買い替えをお勧めします。

No.4 18/07/23 10:04
匿名 

>> 3 レス遅くなりました。
やはり買い換えるしかないのですね…

とりあえず、支払い期間2年だから、あと数ヶ月残っているので、それまでは我慢して使って、支払いが終わったら新しいのにしてみます。

GALAXYが気に入ってるのですが、ネットの書き込みを見たら、GALAXY8でも、赤い線が出てしまう不具合が出るようですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧