注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初デート!張り切りすぎない服装!

レス11 HIT数 1461 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 04:58(更新日時)

今週末に初デートします。
当方女20代後半、相手は30代前半です。
デートとは言ってみましたが、ご飯食べに行きましょうって言われただけなんです。
でもせっかくなので準備をしっかりして行きたいし、気になってた人なので距離を縮めて仲良くなれたらなぁと思ってます。
正直、楽しい会話ができる自信はないので、つまんないと思われたらどうしようとか嫌われたくないとか、もうすごく緊張しています。
職場の男性同僚さんとはご飯食べたりすることもありますが、ちゃんとしたデートなんて久しぶり過ぎてどんな服装したらいいのかわかりません…
張り切ってると思われるのも避けたい…
どうしたらいいのかな…

そこで、皆様の好きな服装教えてください。参考にしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2679553 18/07/20 04:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 08:35
通行人1 

いや、女性の服装の好みって、男性によってまったく違うから。別の男性の好みを聞いてもあなたの好きな男性にウケるわけじゃないです。似合う服が無難でしょう。

  • << 5 その通りです>_<彼の好きなものの情報も無さすぎて焦ってしまいました。

No.2 18/07/20 09:24
匿名さん2 

普段パンツ派ならワンピース、抵抗あるならシャツワンピやロング丈。
ただし、似合うに似合わないもある。

  • << 6 スカート必須ですね!ワンピースならかわいいって思ってくれるかな…♡貴重なアドバイスありがとうございます!

No.3 18/07/20 11:29
匿名さん3 

相手の好みがわからないようなら私なら清潔感を大切にします。洋服やバッグや靴も出来る限り新しいもので、髪の毛や爪等も清潔にする事を心掛けますね。

素敵な時間になるといいですね♪

  • << 7 清潔感!心得ました! 爪…職業柄、普段マニキュアできてないのでその日だけやってみます。暑いから髪も編み込みのアップで少し凝った感じを出して。 細かいところにできる努力がたくさんありました!ありがとうございます!

No.4 18/07/20 14:49
通行人4 

主さんは普段どんな服を着てるんですか?
いつもよりはちょっとおしゃれな感じでいいんじゃないですかね。

No.5 18/07/25 05:34
匿名さん0 

>> 1 いや、女性の服装の好みって、男性によってまったく違うから。別の男性の好みを聞いてもあなたの好きな男性にウケるわけじゃないです。似合う服が無難… その通りです>_<彼の好きなものの情報も無さすぎて焦ってしまいました。

No.6 18/07/25 05:37
匿名さん 

>> 2 普段パンツ派ならワンピース、抵抗あるならシャツワンピやロング丈。 ただし、似合うに似合わないもある。 スカート必須ですね!ワンピースならかわいいって思ってくれるかな…♡貴重なアドバイスありがとうございます!

No.7 18/07/25 05:41
匿名さん 

>> 3 相手の好みがわからないようなら私なら清潔感を大切にします。洋服やバッグや靴も出来る限り新しいもので、髪の毛や爪等も清潔にする事を心掛けますね… 清潔感!心得ました!
爪…職業柄、普段マニキュアできてないのでその日だけやってみます。暑いから髪も編み込みのアップで少し凝った感じを出して。
細かいところにできる努力がたくさんありました!ありがとうございます!

No.8 18/08/13 07:13
匿名さん8 ( ♀ )

私ならあえてスーツスタイル。ボトムはあえてパンツにします。できる女っていう感じを演出します。

  • << 10 パンツスタイルで足元はシュッとして、上は大きめカットソーでゆるく鎖骨見せて、アップスタイルでうなじも。夏っぽく爽やかな感じで行けました!アドバイスありがとうございました!

No.9 18/08/13 07:16
匿名さん9 

あまり高いブランドはやめた方が無難だと思いますよ。経済観念問われますから。清潔感と似合うかどうかだと思います。後は相手がどんな感じかにもよりますけどね

  • << 11 爽やかに清潔感のある感じにできました! 髪も巻いてアップして。巻き髪カワイイって言われました!死ぬかと思いました!ありがとうございました!

No.10 18/08/14 01:26
匿名さん 

>> 8 私ならあえてスーツスタイル。ボトムはあえてパンツにします。できる女っていう感じを演出します。 パンツスタイルで足元はシュッとして、上は大きめカットソーでゆるく鎖骨見せて、アップスタイルでうなじも。夏っぽく爽やかな感じで行けました!アドバイスありがとうございました!

No.11 18/08/14 01:30
匿名さん 

>> 9 あまり高いブランドはやめた方が無難だと思いますよ。経済観念問われますから。清潔感と似合うかどうかだと思います。後は相手がどんな感じかにもより… 爽やかに清潔感のある感じにできました!
髪も巻いてアップして。巻き髪カワイイって言われました!死ぬかと思いました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧