注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋を進展したいです。

レス13 HIT数 968 あ+ あ-

大学生さん
18/08/01 21:15(更新日時)

大学一年女です。
男子三人組と女の子と私含め5人で仲が良く木曜の授業を一緒に受け、その後いつも一緒に帰ります。

その男子三人組の中のAくん(仮)を好きになりました。連絡先は交換してもらえて今1ヶ月ほど続いています。

大学でのAくんは口数が少ない方で大人しく女絡みもこのグループの二人くらいです。でもいきなり面白いことを言ったり、ノリでいじわるだったりと、まだまだ掴めていません。恋愛的には高校時代は二回告られたらしいですが、好きじゃないから振ったそうです。最後に彼女がいたのは中3ですが特に何もしていないと言っていました。彼女は欲しいとこの前言っていました。


最近そのメンバーでAくんの誕生日会をしその後カラオケに行きました。
片想いで定番のYUIのCHERRYを私が入れて歌おうとしたらAくんが、俺も歌いたいーと参加しデュエット?のような状況になり結局全部で四曲くらい二人で歌いました。
他のメンバーはデュエットなどなかったのと、歌詞が歌詞なので、とても意識してしまいました。笑

そして頭コツンとしてきたり手首掴まれたりなど普段と違うAくんでとてもドキドキしました。

その後の大学はまた普段通りですが
前より仲良くなれました!

ですが、連絡先を交換した時からずっと返信が遅いです。テスト前などは結構返信が来て、この前電話しながらテストの問題出し合ったりもしましたが、基本用がない時以外は返信が来ません。
私の今までの好きな人や仲良い人は返信が早い人ばかりだったので、このようなタイプは初めてです。

男子三人組の会話でもAは返信遅いと言っていたので全員に遅いのかもしれませんが、ただ単に私に興味がないのかもしれません。恋愛対象に入ってるのかも自信がありません。
ですがカラオケの日の事を思い出してしまい、少し期待もしてしまいます。


どうにかしてAくんとの距離を縮めたいです。夏休み遊びにも誘いたいのでアドバイスや後押しお願いします。









No.2679447 18/07/19 22:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/07/25 15:48
匿名さん1 

奥手かもしれませんねA君。
でも高校時代交際経験がないなら納得。
返信の早さは全く気にしなくて良いと思います。
連絡への男女の意識の違いとして、女性は常にコミュニケーションを取っていたいと思うのですが、男性は業務連絡や報告の為に活用しているとい話は有名です。なのでとりあえず置いといて...
恋愛対象かどうかは別として、頭コツンとかしてくるのはちゃんと女性として見てる証拠です。
同性に頭コツンとかしてないんですよね??
だったら是非デートに誘って下さい!!
デートに行ける事になったらあまり長時間にならないようにして、限られた時間の中で思いっきり楽しむ!たくさん笑う!
頑張って下さい!!

No.2 18/07/30 14:59
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 1 質問主なのですが、やっとアカウントができたのでこちらから返信させていただきます。レスありがとうございます!その後、ご飯に誘うことができました。彼も承諾してくれました。その駅になにある?って話になった時に彼が映画館と答えたので
誘っていいのかなと思い、
映画を誘ってしまいました。
それでまた返信がこない状況です。
やはり、返信が遅いと不安になってしまいます。笑

No.3 18/07/30 15:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 1です。
返信遅いと不安になりますよね。でも気にしない気にしない笑
ゆっくり考えて返信したい人かもしれないですしね!
映画誘って良かったんじゃないですかね。見る映画は個人的にはハラハラ系が良いと思います!ラブストーリーはNGです。

No.4 18/07/30 15:30
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 3 とても心が救われます。ありがとうございます。インクレディブルファミリー誘いました。笑
大人しく返信を待ちます。

No.5 18/07/30 15:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 1です。良いチョイスですね笑
いつもの返信ペースより3倍くらい遅いならちょっと考えたほうが良いと思うんですけど、
その時にもう一回連絡とか催促は絶対しないほうが良いです!
辛いかもしれませんが、放置です!

No.6 18/07/30 15:51
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 5 こんな感じです
そろそろ三倍になりそうで、、笑
催促は絶対しません!忍耐します!

No.7 18/07/30 15:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 1です。
おーなるほど笑
その前のラインはとても良い感じですね!
未読ですかー
やっぱり後でゆっくり返そうとしてる気がしますねー...
既読にしちゃったら返信忘れる率高いですしね。
昨日の1:15が最後って事は土曜日の夜中って事ですよね??
なんか家族とかで泊まりで旅行とか行ってるんですかねー??

No.8 18/07/30 16:04
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 7 そうなんです。
誘って日程決めるまでとてもいい流れでした。笑
用事がある時は返信早かったりします。

日曜はいつもバイトで
今日は、わからないです。。
明日中には来て欲しいですが。(´-`).。oO

No.9 18/07/30 16:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 8 そうですか...他に観たい映画があったんですかね?笑
とりあえず返事が来る事を祈ります!
とても気になるので、進展あったら教えて頂けると嬉しいです!笑

  • << 11 私のラインが壊れていて、何人か返信が来なかったりしていて、それのタイミングとかぶってました。ですので、普通に私が逆に無視していた形になってました。汗 その後の返信は、 おれはジュラシックワールドがいい笑 でした! 映画行けそうです!

No.10 18/07/30 16:16
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 9 承知しました!返信や進展あればご連絡します!!
私が忙しくて、会う約束が3.4週間後になってしまったのでそれまでのラインにはそんな期待せずに、会える日を楽しみにしようと思います。

No.11 18/07/31 16:42
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 9 そうですか...他に観たい映画があったんですかね?笑 とりあえず返事が来る事を祈ります! とても気になるので、進展あったら教えて頂けると… 私のラインが壊れていて、何人か返信が来なかったりしていて、それのタイミングとかぶってました。ですので、普通に私が逆に無視していた形になってました。汗
その後の返信は、

おれはジュラシックワールドがいい笑

でした!
映画行けそうです!

No.12 18/08/01 10:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 11 1です!
なんやねーん!笑
でも映画行けそうで良かったです!!
私もジュラシックワールド観たんですけど面白かったですよ!!おすすめです☆

No.13 18/08/01 21:15
みかん ( 10代 ♀ zXMQv )

>> 12 もーーほんとにっ。
ご迷惑をおかけしました。。
よかったです。笑

とっても楽しみです♡

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧