注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

遠距離している彼女からの別れ

レス11 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 21:06(更新日時)

恋愛相談です。自分は32歳、彼女は33歳です。
最近なんですが、遠距離で3ヶ月ほど付き合っていた彼女がいました。
その彼女が体調を崩したとき、会いたいときに会えないのはつらく、そこから自分に対する気持ちも薄れていってしまったので別れたいと言われました。

彼女とは栃木と千葉の距離で、月に休みが合うときは3回くらい会っていました。
会えないときは、ほぼ毎日ラインやたまには電話したりしていて長く続けばいいなと思っていて、私自信も来年あたりに千葉に転勤できるという話も会社から聞きました。

それが最近、彼女から突然別れを切り出され呆然として、とても悲しいです。
彼女からは遠距離の他に原因はないよ、と言ってもらえました。でも彼女にとってはそれがとても大きな負担だったみたいです。
いったい自分はこれからどうすればいいのかわからず、今回ここで相談させていただきました。
彼女のもとへ会いに行った方がいいのか、冷却期間をとってみた方がいいのか答えがわかりません。
自分と似たようなことがあった方からもお話が聞けたら幸いです。
長文になりましたが、よろしくお願いします。

No.2679233 18/07/19 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/19 16:57
匿名さん1 

失礼ですが三十路にしては、考え方が幼い彼女さんですね。
結婚したら、全開でワガママ言われて大変です。
彼女が満足する人は、彼女の希望に全て答えられる時間と金がある人。
主さんが頑張っても、どうにも出来ません。

  • << 3 スレ主です。 ご意見ありがとうございます。 ワガママな一面かもしれませんが、それでも好きでした。うまくいけばいいって思ってました。

No.2 18/07/19 16:59
匿名さん2 

私の友人も同じ思いをした人がいます。
一ヶ月合わなかっただけで別れ話を切り出されたらしいです。

彼女は、
本当に
遠距離だから好意がなくなってしまったんだと思います。
会わないとやっぱり好きという気持ちは薄れていってしまいますから。

彼女が別れ話を切り出したのなら、
会いに行ってはひかれてしまうとおもいます。
まだつきまとってるの、とうざがられてしまう可能性もあると思います。

彼女と別れたくないのなら、
今の気持ちをそのままラインなどで伝えてみてはどうでしょうか?
彼女も考え直してくれると思います。

  • << 4 スレ主です。 ご意見ありがとうございます。 身近にも似たような方がいらしたんですね。 やっぱり会いに行くのは嫌な思いをさせてしまいますよね。 彼女には付き合ってくれて感謝の気持ちを伝えて、彼女からも毎日楽しかったしありがとうとの言葉ももらいました。

No.3 18/07/19 17:07
匿名さん0 

>> 1 失礼ですが三十路にしては、考え方が幼い彼女さんですね。 結婚したら、全開でワガママ言われて大変です。 彼女が満足する人は、彼女の希望に全… スレ主です。
ご意見ありがとうございます。
ワガママな一面かもしれませんが、それでも好きでした。うまくいけばいいって思ってました。

No.4 18/07/19 17:11
匿名さん 

>> 2 私の友人も同じ思いをした人がいます。 一ヶ月合わなかっただけで別れ話を切り出されたらしいです。 彼女は、 本当に 遠距離だから好… スレ主です。
ご意見ありがとうございます。

身近にも似たような方がいらしたんですね。
やっぱり会いに行くのは嫌な思いをさせてしまいますよね。
彼女には付き合ってくれて感謝の気持ちを伝えて、彼女からも毎日楽しかったしありがとうとの言葉ももらいました。

No.5 18/07/19 18:20
匿名さん5 

それならいい思い出にしてキッパリ諦めてはどうですか?
私も遠距離恋愛無理なタイプで、別れました。やっぱりそばに居てくれる人じゃないとダメです。愛情の感じ方も人それぞれですが、彼女や私みたいなタイプも多いと思いますよ。ワガママや幼いと言われてしまえばそれまでですが、遠距離で愛は育むことは出来ません。

No.6 18/07/19 18:37
匿名さん 

>> 5 スレ主です。
ご意見ありがとうございます。

遠距離が無理で別れて、元カレが転勤して距離が近くなったらヨリを戻そうとか思ったりするんでしょうか?

No.7 18/07/20 18:50
匿名さん 

うまく行くといいですね。

No.8 18/07/21 00:40
匿名 ( zKePv )

遠距離が原因なら、近くにいけばいいのかな?とかいろいろ考えますよね。でも、縁がなかったんですよ

No.9 18/07/21 02:14
匿名さん9 

このまま別れることに後悔が残りそうならこのまま顔を見ないで別れるのは嫌だ一度会って話がしたい、それでも別れたいと思うなら受け入れるからと了承を取った上で会いに行ってみては?

彼女は千葉に転勤になるかもしれない事も知ってるのでしょうか?

大好きで迷いがあるから最後に少しくらい足掻いてみてもいいと思います。

遠距離だけが原因なんて、逆にここが嫌と言われた方が楽ですよね。
自分にとって納得できる別れになりますように。

No.10 18/07/22 09:43
匿名さん 

>> 9 彼女は転勤になることは知っています。

少し時間をおいて落ち着いたら連絡してみようかなと思います。
ありがとうございます。

No.11 18/07/24 21:06
匿名さん 

皆さんの意見をもっと聞かせてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧