注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

会社のおばちゃんと彼

レス8 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 03:10(更新日時)

会社の飲み会。
私と彼は同じ会社です。
彼の事を狙っている既婚のおばちゃんが、飲み会となると張り切って毎回、彼の隣に座りベタベタしています。
歩く時も手を繋いだり腕を組んだりして、彼もまんざらではない感じです。
私が嫌だというと、今度は断るよ。と言いますが全く断れません。
職場でもベタベタしています。
わざと、している感じです。
最近、彼に旦那と別れたいと相談してきたみたいです。
もう、飲み会の度に嫌な気分で彼と別れようかまで悩んでしまいます。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2679054 18/07/19 05:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/19 06:52
通行人1 

なるほど・・・あくまで私の場合ですが、おばちゃんよりも彼氏の態度のほうが腹が立ちますね。あなたが見ていて、いやだと言っているのに、まんざらでもなさそうにして断れないって・・・おばちゃんが何をしてこようが、彼氏がシッカリしていれば問題ないことですよね?

もちろん、彼氏にとっておばちゃんは会社の関係者なので、ズバッとした態度はまずいのかもしれませんが、私の会社では、いやな女性に迫られて「やめてください!!」ってキッパリ言った男性がいました。周りの人から見てもセクハラなので、別に問題なかったです。

彼氏は嫌がるどころか、まんざらでもなく受け入れているので、ある意味では浮気ですよね?あなたの気持ちを尊重しない優柔不断な彼氏なら、別れるのもありかもって思いました。

No.2 18/07/19 07:43
匿名さん0 

>> 1 彼とパートさんは飲み会の度に「迎えにきて〜」と彼も断ればいいのに迎えに行きます。
今はそんな事はないけど、いつかホテルに行ってしまうんじゃないか不安になります。

別れもありですか。。

No.3 18/07/19 08:06
匿名さん3 

あなたがオバチャンと言ってる方、何歳?
綺麗な人は50でも綺麗だから。女の魅力は年齢だけで判断できるものじゃないですよ。

No.4 18/07/19 08:59
magician ( ♂ jSIQv )

結局、彼とおばちゃん次第なんだから君には何もできないよ。 我慢できないなら別れるしかない。 (^^;)

No.5 18/07/19 11:04
匿名さん5 

主さんの嫌度の本気さが彼にキチンと伝わっていないのかもしれませんね。

彼にしたら、結婚もしてるしオバちゃんなんだから好きになるわけもなく、飲み会の時はノリとかで楽しんでるだけの話しだし、主さんがやきもちを焼く必要ないとすら思っているのかも。

だからと言って主さんに考えすぎと言いたいわけではありません。私も凄くムカついて悲しくなると思います。

ただね、男子ってまぁまぁバカだからお酒が入って調子に乗ると主さんとの話を忘れてまたイチャコラするかもしれない。

その時に「はっ怒られる」と思い出せる程怒るのもありかも。脳裏に焼き付けるくらいトラウマになる程の怒り(笑)

彼と波長が合って凄く好きだから上手く行かせたいなと思うなら、少し主さんが大人になって「男の人は基本バカ」と思ってあげても良いかもしれませんよ。

だって、男性って飲んで盛りあがったら好きな球団の為にクソ汚い川にダイブしちゃってドヤ顔するんですよ?

ね、バカでしょ?ほんと、そういう所バカだと思いません?違う面では頼りになったりするのに。

昔、浮気未遂した彼が居て股間蹴ってやったんです。そしたら次から右足をスッと後ろに引くだけで内股(笑)そういう事だけ覚えるんかーいって思いました。

別れも選択肢の一つだと思います。ただ、彼が好きだから付き合い続けたいと思うのなら少し引いてみてみるのも良いかもしれません。

No.6 18/07/19 11:49
匿名さん6 

こんにちは。

飲み会の度に迎えにきてと言われ、ホイホイと行く? いいカモにされてる。彼氏さんプライドないの?

飲み会での状況は大見にみるとして‥。私なら、これ許せないですね。

不快・なぜおばさんに強く言わないのか、はっきり言えばいいと思いますよ。おばさんは離婚して、彼氏さんと付き合う方向に持って行きたいんでしょうね~。

No.7 18/07/19 16:46
社会人さん7 

彼のお母さんみたいなオバチャンなら、彼も邪険に出来ないよね。
マザコンか⁉

No.8 18/07/20 03:10
匿名さん8 

女は怒らすと怖いからね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧