注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

生理的に受け付けない人ってどうしてますか?

レス15 HIT数 1077 あ+ あ-

名無し
18/07/23 00:33(更新日時)

悪口言う人とか、迷惑かけるほどルールを著しく破る人が、生理的に受け付けないなーと思っていたら。

(どちらも基本迷惑なんで)

私自身が極端に干渉が嫌いな事に気づきました。

目標への干渉も嫌いで、勉強のモチベーション下げる人は嫌いだし、効率を下げる人も嫌なんですよね。

生理的に受け付けない人ってどうしてますか?


No.2678591 18/07/18 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 08:55
名無し1 

生理的に受け付けないとは、何が嫌かも分からないけどなんだか無理なこと。

そんな理由無き嫌悪はそっと離れる他ない。

理由がある嫌悪はただの嫌いな人。
治るか慣れれば普通になるのでは?

  • << 5 慣れはしないですね多分。(´-ω-) 電車の中でも悪口大会始まったら車両変えますもん。 ここはリビングじゃないし公共だから。公共の場の空気を汚すのとか普通に迷惑です。 って内心思ってます

No.2 18/07/18 09:12
magician ( ♂ tPYASb )

必要以上に関わらず、気にしないようにするしかない。 (^^;)

  • << 4 基本関わらないですね。 うーん、関係ないと思ってますしこちらから関わることはないでが関わらなきゃいけないときに 嫌悪感ヤバイですね。

No.3 18/07/18 09:59
名無し3 ( ♀ )

生理的に受付ない人がいても
無関係な人以外は
嫌でも関わらなければ
いけない事がありますよね

必要以上関わらない
これを意識していますけど
私の場合 性格上
苦手な人にも嫌悪感を出さず
普通に接しているので
苦手な人に好かれてしまい
ストレスになっています…。

嫌いオーラ出せば
良いのでしょうが
会社に嫌いオーラ全開の
パートさんがいて
何度も揉め事を起こして
皆に迷惑かけてるので
社会人として態度に出すのは
協調性に欠けると思い
私は態度に出せません

1番理想なのは 
誘いを何度も断るなどは
苦手 関わりたくないからと
察してくれる事ですが💦

察する事が出来無い人は
だいたいが 
周りが見えてない
見てない
場の空気を読めない
自己中な人が多いですね💦

  • << 9 協調性って難しいですよね。(´-ω-) 傷つけず本当の気持ちを伝えていければいいんですが。 私は嫌いオーラ押さえられてないですね。本当要件なければ話さないですし。 空気もですが、仕事と学校とかPTOをわきまえて欲しい。 公共の場の空気を汚さないで欲しいですね。ここは貴方の家のリビングではない。 とか言いたい事はいっぱいあって困ってますね

No.4 18/07/18 10:07
名無し0 

>> 2 必要以上に関わらず、気にしないようにするしかない。 (^^;) 基本関わらないですね。
うーん、関係ないと思ってますしこちらから関わることはないでが関わらなきゃいけないときに

嫌悪感ヤバイですね。

No.5 18/07/18 10:16
名無し 

>> 1 生理的に受け付けないとは、何が嫌かも分からないけどなんだか無理なこと。 そんな理由無き嫌悪はそっと離れる他ない。 理由がある嫌悪… 慣れはしないですね多分。(´-ω-)
電車の中でも悪口大会始まったら車両変えますもん。

ここはリビングじゃないし公共だから。公共の場の空気を汚すのとか普通に迷惑です。

って内心思ってます

No.6 18/07/18 10:40
匿名6 

まわりがどうであろうと自分は自分。
人を気にしすぎなんじゃないかな。

生理的に受け付けない人なんて、ムリに受け付けなくてもスルーでいいのでは?

No.7 18/07/18 11:29
匿名7 

主さんお疲れさまです。
頑張っていますね。
同性でも異性でも、私の場合は自分がその立場になったイメージで考えますね。
生理的に受け付けない人、大体お互いに思っているので距離を置いても何ら問題がない場合が多いです。
ひと昔まえに鈍感力が流行りましたが意識するから苦痛なのです。

No.8 18/07/18 12:54
匿名8 

悪口を言われ、迷惑かけられる人は誰でも嫌ですよ。

生理的って理由は女特有の免罪符みたいで大嫌いな理由ですが、主さんの場合は生理的な嫌い方ではないと思いますよ。

実害があって嫌うなら、仕方がない。
無視が一番です。

  • << 10 そうなんですよね。

No.9 18/07/18 17:00
名無し 

>> 3 生理的に受付ない人がいても 無関係な人以外は 嫌でも関わらなければ いけない事がありますよね 必要以上関わらない これを意識し… 協調性って難しいですよね。(´-ω-)
傷つけず本当の気持ちを伝えていければいいんですが。

私は嫌いオーラ押さえられてないですね。本当要件なければ話さないですし。

空気もですが、仕事と学校とかPTOをわきまえて欲しい。


公共の場の空気を汚さないで欲しいですね。ここは貴方の家のリビングではない。

とか言いたい事はいっぱいあって困ってますね

No.10 18/07/18 18:17
名無し 

>> 8 悪口を言われ、迷惑かけられる人は誰でも嫌ですよ。 生理的って理由は女特有の免罪符みたいで大嫌いな理由ですが、主さんの場合は生理的な嫌い… そうなんですよね。

No.11 18/07/18 20:32
匿名11 

あんた嫌いオーラを出しまくる

No.12 18/07/19 23:27
名無し 

>> 11 出しますよ。(´-ω-)いなくなーれ♪

くらいは

No.13 18/07/22 09:53
匿名13 

リビングのように居眠りこいてるのも、こっちにはいるわー。

  • << 15 (´-ω-)御愁傷様です。 ええまあ、PTOがわからないならするんでしょうね。

No.14 18/07/22 10:02
名無し14 ( ♀ )

好きな人としか仲良くしないから大丈夫。
仕事とかで受け付けない人がいても、それは仕事だから笑顔で対応。
オンオフ分けとけば意外と平気。

No.15 18/07/23 00:33
名無し 

>> 13 リビングのように居眠りこいてるのも、こっちにはいるわー。 (´-ω-)御愁傷様です。

ええまあ、PTOがわからないならするんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧