注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫疑惑

レス4 HIT数 1573 あ+ あ-

匿名
18/07/20 14:30(更新日時)

旦那にフィリピン人ホステスの愛人がいるようです。旦那の携帯見て、子供と旦那とフィリピン人と3人の写真見つけました。旦那が怖くその事は聞けません。多分旦那の子ではと思っています。旦那の戸籍を見ましたが、認知は載ってないですが、その子のパスポートには、名前の一部に旦那の姓が入っています。毎月旦那はフィリピン人に二十万送金しています。日本で認知してなくても、フィリピンではその子の父親は旦那になっているのでしょうか?日本でも実は認知しているのでしょうか?調べる事はできますか?うちの子供たちに将来何か起こらないか不安です。詳しい方教えてください。私には頼る者が居なくて相談もできません。よろしくお願いします。

No.2678432 18/07/17 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 06:52
ベテラン主婦1 

別れましょう。

No.2 18/07/18 20:08
既婚者2 

フィリピンって戸籍なるものがありましたっけ?
とりあえず、どうしたらいいのか弁護士に相談してみたらどうですか?

No.3 18/07/19 14:15
匿名3 

月に20万円も送金できるなんて、旦那さんはかなりの高収入ですね。今のご時世、そんなに収入を得られる人も少ないと思いますので、お子さんの将来を考えるなら別れるのは得策ではないように思います。ただ、知ってしまった以上、見て見ぬふりはもう精神的に苦しいのではないかと思います。今の旦那さんを許して今後も寄り添っていくつもりなら、一度しっかりと問い詰めて二度とこのような真似はさせない事を約束させましょう。この際に別れる、慰謝料等のカードもちらつかせて構わないと思います。もう二度と信用できない、別れようと思っているのなら、弁護士や司法書士といった方に相談して慰謝料や養育費の相談をされた方がいいと思います。仮に離婚という選択をされるなら、公正証書はしっかり作られた方がいいと思います。

No.4 18/07/20 14:30
通行人4 

2つも家庭があるんでしょうか…
毎月の送金額も多いしすごいですね。

証拠を集めることが必要かも?
弁護士さんにも相談されてみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧