注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

本当に好かれているのでしょうか

レス3 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 14:29(更新日時)

私:20代中
彼:40代前半

彼氏のこと好きなはずなのに、最近ふとしたことを不満に思ってしまいます。
・車を出すのは私(ガソリン代も私)
・ご飯代は基本割り勘、たまにあちら
・付き合って1年弱ですが手出さない
・お泊りは何回かしてますが、いずれも私が予約、割り勘
・デートの行き先はどこでもいい

最近、「来るのが(デートの迎え)遅い」「気遣いができない」「話ベタでこちらしか喋らないから楽しくない」等言われ、悲しくなり、拗ねたところ相手が怒りました。

でも普段会うと、話すのも楽しいし、スキンシップも多いです。好きとか可愛いとかもよく言ってくれます。

彼氏に悪気がないことは知ってるし、良いところも知っていてるので大好きではあるんです。

しかし、ふとした時に悲しくなります。
彼氏は私のこと好きなんでしょうか。
ただの性格で気にする私が小さいだけなんでしょうか。

別に何か特別してほしい、ではないですが、悲しいんです。

長文すみません。
私が客観的にみて幼いだけなのか、好かれているのか知りたいです。

No.2678359 18/07/17 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 22:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ケチなのか?そんな金の甲斐性も無い下流老人予備軍の様なおっさんに、若い貴女が振り回されてるのが不思議…
幾らでも誠実かつ、デート代くらい支払ってくれる人は居そうですけど…
人をけなしたり、罵られたりするのは、自己性愛が強く、貴女を共依存にさせる為かもね…そんな人は自覚は有りません。貴女を奴隷としてしか考えてませんよ…飴と鞭で洗脳して奴隷の出来上がり…
冷静に考えて下さいよ❗
まさか結婚なんて考えてないですよね…
若い貴女が、貧乏な年老いた旦那の面倒をみながら、家族の為に一人家計を支えて、好きな事も出来ずに必死になって仕事に行くなんて未来を考えてご覧なさいよ…ゾッとしませんか?
経済的にも精神的にも、貴女にとって無駄な人です…
くだらない男にお金を使ってないで、自己投資して、もっと誠実な人を選びましょうよ…
後悔先に立たずですよ…
早くお別れしましょう…

No.2 18/08/05 10:35
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

好かれてはいるんでしょうけど、大事にはされてないと思います。40代でそれ?って思っちゃう。40代ならもっと頼りがいがあって引っ張ってくれるような男性をイメージします。

No.3 18/08/05 14:29
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

それは彼にももちろん悪いところがあると私は思います。ただスキンシップがおおいなら、嫌いではないとお思ます。最近評判のツンデレなのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧