注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

弟を拐かす元カノ

レス11 HIT数 804 あ+ あ-

社会人さん
18/07/18 13:50(更新日時)

29の社会人です。
大学時代から4年付き合っていた彼女が居ました。
僕は関西出身で関西の大学に通ってて、就職で上京しました。
彼女は関西で就職して しばらくして別れました。
そのあと元カノは自分のひとつ年下の弟と付き合っていました。弟が言ってきました。
弟とは性格も価値観も合わないので折り合いが悪く、そんな弟とよりにもよって自分の元カノが付き合ったことにガッカリしましたが
僕には関係ないし、何も言いませんでした。
それも知らない間に別れていたんですが
その弟から最近耳を疑うことを聞きました

僕にはもう一人 9つ年の離れた弟が居ます。
その弟と元カノが今付き合ってるというのです。
元カノは一つ年上なので弟とは10歳違います。
どこで二人が繋がったのかわかりませんが、上の弟曰く 結婚を前提に付き合ってると聞いてるようです。
下の弟は気まずいのか僕からの連絡を無視します。
元カノは何故僕の弟たちばかりに手を出すのか信じられません。
特に下の弟のことは許せないです。身を引いてほしいのですが
何か助言を下さい。 

No.2678167 18/07/17 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 15:30
ガンダムさんの御世話係 ( ♀ VI1Qv )

穴兄弟…嫌だ~❗だらしない女…
誰でも良くて食べてるみたい。
弟に彼女と付き合うのなら、兄弟の縁を切ると、もう一人の弟と一緒に言ってみたら?引き離すのも手ですよ…(>o<")嫌だわ~穴兄弟って…
その女、変態だよ…(>o<")

  • << 5 上の弟の協力は望めるのか不明です。大人になってからほぼ関わりがなくて 連絡があったかと思えばこんな事でした 

No.2 18/07/17 15:51
匿名さん2 

身を引いてほしいと言っても弟が彼女と結婚まで考えてるんだからどうしようもないわ

  • << 6 社会人とはいえまだ若いので、気の迷いではないのかと。 弟がのぼせ上がってるなら元カノの方に諦めてほしいんです。 

No.3 18/07/17 16:31
匿名さん3 

気持ち悪いですね…。
真ん中の弟さんと二人で別れるよう説得、本当に結婚する気で実家に挨拶なんかに来たら両親と一緒に反対する、それでも下の弟さんが彼女がいいというならもう仕方ないですね…。
それにしてもその彼女の狙いは何?わざと?気持ち悪い!

  • << 7 上の弟は僕が嫌いだし、常識がないからまだ分かりますが、下の弟が兄二人の元カノと付き合うと言う事がまだ信じられないです。 元カノに恨まれてる事が全くない訳ではないから  それが関係しているのか僕にもわかりません  母にそれとなく訪ねたら まだ弟の彼女が元カノとは知らない様子でした。 親が知ったらショックで寝込みます。その前に弟を説得するか、彼女に身を引いて貰いたいです。

No.5 18/07/17 17:01
社会人さん0 

>> 1 穴兄弟…嫌だ~❗だらしない女… 誰でも良くて食べてるみたい。 弟に彼女と付き合うのなら、兄弟の縁を切ると、もう一人の弟と一緒に言ってみた… 上の弟の協力は望めるのか不明です。大人になってからほぼ関わりがなくて 連絡があったかと思えばこんな事でした 

  • << 8 でもさ、男にだらしない人と身内になりたくないでしょ… 両親にも次男にも経緯を話して、断固反対するしかないでしょう… 犬猫畜生でも有るまいし…あり得ない❗勘弁❗別れた女の顔なんか見たくない~❗と両親に訴えましょう…

No.6 18/07/17 17:03
社会人さん 

>> 2 身を引いてほしいと言っても弟が彼女と結婚まで考えてるんだからどうしようもないわ 社会人とはいえまだ若いので、気の迷いではないのかと。
弟がのぼせ上がってるなら元カノの方に諦めてほしいんです。 

No.7 18/07/17 17:14
社会人さん 

>> 3 気持ち悪いですね…。 真ん中の弟さんと二人で別れるよう説得、本当に結婚する気で実家に挨拶なんかに来たら両親と一緒に反対する、それでも下の弟… 上の弟は僕が嫌いだし、常識がないからまだ分かりますが、下の弟が兄二人の元カノと付き合うと言う事がまだ信じられないです。
元カノに恨まれてる事が全くない訳ではないから 
それが関係しているのか僕にもわかりません 

母にそれとなく訪ねたら まだ弟の彼女が元カノとは知らない様子でした。
親が知ったらショックで寝込みます。その前に弟を説得するか、彼女に身を引いて貰いたいです。

No.8 18/07/17 17:21
ガンダムさんの御世話係 ( ♀ VI1Qv )

>> 5 上の弟の協力は望めるのか不明です。大人になってからほぼ関わりがなくて 連絡があったかと思えばこんな事でした  でもさ、男にだらしない人と身内になりたくないでしょ…
両親にも次男にも経緯を話して、断固反対するしかないでしょう…
犬猫畜生でも有るまいし…あり得ない❗勘弁❗別れた女の顔なんか見たくない~❗と両親に訴えましょう…

No.9 18/07/17 20:08
社会人さん 

>> 8 両親に伝わる前になんとか止めたいです

No.10 18/07/17 20:16
八方美人ちゃん10 ( ♀ )

たぶらかす の間違い?

No.11 18/07/18 13:50
匿名さん11 

親にもすぐ話した方がいいよ。
明らかに目的持ってるじゃんその女。主も恨まれる心当たりもありそうだしさ。親からしたら可愛い息子におかしな目的で近づいてくる女だよ。私なら知っておきたいよ。
10歳上なら弟の年代の可愛い子紹介するとかあるじゃん。弟幾つ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧