注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

復縁は可能なのでしょうか?

レス4 HIT数 1501 あ+ あ-

みゆう( 20代 ♀ seKQv )
18/08/04 12:37(更新日時)

先日お付き合いしていた歳下彼氏とお別れしました。
私は26歳、彼は20歳という年の差があり、社会人と学生で元職場仲間という関係でした。

彼は春から一人暮らしを始め、サークルと学業とアルバイト二件というハードな生活をしながら私ともお付き合いをしてくれて
なにもかもでいっぱいいっぱいな彼に
重たい発言をしてしまい、彼を悩ませてしまいました。

初めはラインで既読もつかなくなってこのまま自然消滅なのかなぁと思っていたのですが
私の知らない所で職場の方が彼のラインを知っており、私が元気がないという事を伝えていたようです。

彼から私の最寄駅付近で話ができるところはないか、という事で話をしお別れという形になりました。

会った時の彼が本当に顔色が悪くしんどそうで私は見た瞬間言葉がでず、
ここまで彼を追い詰めてしまった事と気遣って支えてあげられなかった事で胸がいっぱいいっぱいになりました。

2ヶ月のお付き合いでしたが、私も彼も恋愛が初めてで初体験もなにもかもがキラキラしていてかけがえのない日々で、付き合って泣いた日もありましたし連絡がない日もありましたが大好きなままで忘れられず…

前に進もうときめたのに、男性と食事にいっても彼との食事シーンを思い出してしまってすぐに帰ってきてしまったりでふと気になりラインをブロックされているのか見たのですがされておらず
彼がいまとても忙しい状況なのでする時間がないからかもわからないですが
こういう場合彼との復縁の可能性はあったりするのでしょうか?

職場の後輩が彼と仲良く2ヶ月後くらいに彼と飲み会して近況を聞いてみたりしましょうか?と言ってくれたり協力的で

できることならもう一度、彼と過ごしたいと思う自分と
彼が私の所まで来てお話しにきて悩みに悩んだ決断での別れを選択したこと踏みにじってしまうのではないかという思いとで困惑しています。

皆さまの経験からのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
長々と失礼しましたがよろしくお願いします。

No.2677522 18/07/16 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 05:32
通行人1 

探りはやめた方がいいです。
共通の知り合いなら貴方に話がいくと予想できますし、貴方が探らせてると勘ぐられますよ。
いい気はしないと思います。
彼が忙しいのなら今は連絡をしてはいけないです。
また追い詰めますし、ブロックされる可能性が大きいです。
一年とか経過して、彼の生活が落ち着いてからの連絡ならいいと思いますよ。
と言われても難しいですよね、今すぐに連絡したい気持ちは分かります。
私の経験から言えば、その状態で連絡をすると相手の心が離れていきます。
私がやってしまったので。
仕事に没頭は出来ませんか?
とにかくやることを見付けてみて下さい。
私は仕事に没頭したり、漫画を読んだりして彼のことを考える時間を減らしました。
減らした結果復縁に拘っていましたが、落ち着いて新しい恋人ができました。

No.2 18/07/28 01:48
昌幸 ( ♂ znMQv )

復縁の可能性はあると思います!

一切連絡をとらず冷却期間をおいて。
その間に、別れに至った貴女の原因を反省し改善して。
それから、焦らず少しずつ距離を縮めていくことを提案します!

No.3 18/07/29 20:22
匿名 ( zKePv )

大好きだったこと、キラキラした思い出、いろいろひっくるめて考えた上で別れるってことを選択したんだよ、彼は。復縁はしないべき

No.4 18/08/04 12:37
匿名さん4 

悩みに悩んで選んだ答えは主さんとの別れです。そこまで悩んで出した決断をそう簡単に覆すとは思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧