注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

恋愛感情ない

レス4 HIT数 781 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
18/08/04 13:01(更新日時)

友達以上恋人未満の女の子に振られたあと、半年経ちました。メールはしてましたが、ほぼ口聞いてません。

喧嘩もあったし、期間空いたので関わり方わからなくなってしまいました。

距離を取られている気がするのでどうしてか聞くと、もう傷つけたくないから、恋愛感情あるなら曖昧な態度をとらないようにするためと言われました。

僕は好きだけど、もはや半年もかかわらなくて恋愛感情なのかよくわかりません。
でも踏み絵みたいで、じゃあ好きじゃない、と言わされるのも変な感じがします。正直こっちの気持ちがどうでも関係なくない?と思います。



恋愛感情ないって言ってほしいんでしょうか?
それでうまくいくならそう言います。





No.2677511 18/07/16 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 14:42
通行人1 

恋愛感情があると思われててそういう態度されるなら、ハッキリそういう感情はないんだと教えてあげればまた接し方とかも変わるかもしれないですね。

No.2 18/07/16 19:20
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 もし本当はあったとしてもないと言ってあげるのが優しさでしょうか。

そんな簡単な気持ちじゃないけど諦める努力すると言う方がいいですか?

No.3 18/08/04 12:35
匿名さん3 

彼女は友達として付き合って行きたい。だけど主さんが恋愛感情持ってるなら気持ちに応えられないからキッパリ離れるっていうことじゃないですか?

No.4 18/08/04 13:01
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 3 そんな考え方って悲しいだけだと思います。矛盾がたくさんある気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧