注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気のような恋愛から始まった恋は諦めるべきでしょうか?

レス2 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 00:17(更新日時)

長いです( .. )

私は高校1年生です。
私は好きな人がいます。
私が彼を好きになった時、彼には彼女がいたのですが、それを知ってて私は彼と毎日LINEをしていたし、好きだということも伝えていました。彼女とは1年以上続いていたのですが、同じ学校なのにほぼ話もしてなかったみたいでただ続いてるという感じでした。

彼は私が好きということを知っていて何度もLINEで好きだと言わせたりしてきていて、私はそれが嬉しかったのですが、周りから見たらただキープされてるだけだとみんな言っていたため、始まり方は決していいという訳ではありませんでした。

でも今月の初めに彼は彼女と別れて、前以上に私に優しくなって頻繁にしていたLINEも更に頻繁にするようになってすごく楽しかったのですが、彼は私のことが好きではないと思うんです。一緒に遊んだりしたし、家で勉強する約束もしたけど彼からしたら自分のことを好きでいてくれる私を手放したくないだけなんだと思います。
それがずっと前からわかっていても私は彼が大好きで嫌いになれません。

でもこんな曖昧な関係が辛くて毎日のように泣いてしまいます。周りから見たら、私が彼に依存しすぎてしまっているみたいで、それは自分でもわかっているのですが、どうにもできません。
付き合える可能性もほぼないから早く諦めて忘れたいと思うのですが、彼からのLINEがなくなったり彼が他の子のとこへ行ってしまうのが怖くてたまりません。諦めたいと思うのと同時に自分から彼が離れていってしまうのがすごく辛いです。

このような恋は諦めるべきでしょうか?どうすれば彼を忘れられますか?
長文失礼しました。

タグ

No.2677356 18/07/15 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/15 23:34
アドバイザー1 

高校生だし
最後の恋って事にはほぼならないだろうから
お互い飽きるまで続けたらいいと思うよ

なげやりな意見に感じるかも知れないけど
悩んでも悩まなくても
同じだけしか時間は経たないよ

No.2 18/07/16 00:17
ラブラブさん2 

諦めるべきかはあなた次第。
彼への想いを忘れるには新しい人に恋をすれば自然と忘れられるよ。

今の現状ではキープ状態だから都合のいい女にだけはならないよう、悲しむ選択をしないように気を付けてね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧