注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼女を信じていいのか。

レス25 HIT数 1626 あ+ あ-

イケメンさん
18/07/17 18:41(更新日時)

5月から付き合ってる彼女と昨日デートしていたら突然男に絡まれました
彼女は俺にちょっと待っててと言って、俺と彼女に怒ってるそいつをつかんで引っ張っていきました。
俺は二股かけられてたのか…とショックを受けていると 10分くらいして彼女が戻ってきて
弁解をはじめました

その男とは前に付き合っていたけど、2月末くらいに喧嘩したあと音信不通になり LINEも未読のまま電話も繋がらなくなったから
しばらくして自然消滅なんだと思ってブロック、着信拒否したそうです。
だから私は別れていたつもりだったけど、向こ
うは別れてないつもりだったようです。

その時のLINEがまだ残っていて 見せてもらうと確かに彼女の言い分とは合ってました。

彼女に非はないと言えますが
気になる点が二つありまして
ひとつは 別れるという話はしてなくて、自然消滅だったこと
相手が見てないかもしれなくても 別れのメッセージくらいは入れるものじゃないのかなということと
もうひとつは 音信不通だった理由を聞いたようですが それを俺が何だったのか聞くと
あんまり言いたくない とごまかします
意味がわかりません。

だから彼女を信じていいのか 少し悩んでいます。  

No.2677237 18/07/15 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 19:48
匿名さん1 

なんか危ない女の様ですね!
厄介な事になるかも。

  • << 6 彼女自身は別に そんな危ないタイプにはいまのところ見えないです。 そして相手の男も 柄が悪そうではなかったですよ。だから普通に二股してたんだこいつっておもった次第で

No.2 18/07/15 20:28
甘えん坊さん2 

あまり素行の良くない彼女ではないですか

  • << 10 返信できなくてすみません。 まだそういうのがわかるほど長い付き合いではないですが 彼女自身はわるい感じは一切ないです

No.3 18/07/15 20:32
匿名さん3 

そこしっかり確認した方がいいですね。
また変な男に絡まれても嫌ですし、彼女の一方的な判断ではなく過去をきちんと片付けて来ているのか確認した方がいいかも。

  • << 11 そうですよね…曖昧な別れた方はよくないやっぱ

No.4 18/07/15 20:45
匿名さん4 ( ♂ )

男の事で揉める女はだめですよ。

  • << 12 勉強になります

No.5 18/07/15 20:58
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なんだその元彼
5ヶ月も音信不通で
まだ彼氏だと主張するのも
スッゲーな
戦争にでも行ってたのか?

にしても
10分でケリつけれるんかな
時間の短さから
とりあえずその場は
元彼に引っ込んでもらって
後日時間作って
問題を解決する事になるんじゃないの?

たぶんだけど
言いたく無いって事は
音信不通になった原因は
彼女の落ち度なんやろな

根掘り葉掘りは聞きにくいから
ちょっと嫉妬する感じで
彼女に切り出させてもいいけど

彼女が自発的に切り出すまで
わざと何も聞かない
ってのも有り

  • << 13 今日彼女と会って話してきました…

No.6 18/07/15 21:41
イケメンさん0 

>> 1 なんか危ない女の様ですね! 厄介な事になるかも。 彼女自身は別に そんな危ないタイプにはいまのところ見えないです。
そして相手の男も 柄が悪そうではなかったですよ。だから普通に二股してたんだこいつっておもった次第で

No.7 18/07/16 15:08
匿名さん7 

しばらく音信不通だった理由は一番大事。
ここ教えられないのは不審ですね
絡んできた昔の男をひっ捕まえて2人で会話してる間に待つ身も不安ですよね

彼女と元カレどちらか未練ありそうですか?

なら三角関係でモメることになります。
彼女がきちんと自分の気持ちを整理するまで連絡しない方が良さそうです。

  • << 14 今日会ってしまいました…

No.8 18/07/16 16:53
匿名さん8 

信じていいのか、と言うよりも既に通常ならありえないことが起きて説明も充分にはされず不信感を抱いて当たり前の事ですよね。

無駄に前彼の言い訳をすれば自分の前の恋愛の良くない終わり方を晒すことになるから逃げているのでしょう。

今後の経過で信用に値するか否かは、自然と答えが出るような気がします。

  • << 15 そのようです…

No.9 18/07/16 17:18
匿名さん9 

男のほうから音信不通にしてきたのに、偶然再会して絡んでくるなんて、どう考えても話がおかしいですよね。彼女の話になんらかの嘘があるのは確実でしょ。

  • << 16 嘘ではなかったんですが 元彼の気持ちもわかる話でした…

No.10 18/07/16 22:52
イケメンさん 

>> 2 あまり素行の良くない彼女ではないですか 返信できなくてすみません。
まだそういうのがわかるほど長い付き合いではないですが 彼女自身はわるい感じは一切ないです

No.11 18/07/16 22:53
イケメンさん 

>> 3 そこしっかり確認した方がいいですね。 また変な男に絡まれても嫌ですし、彼女の一方的な判断ではなく過去をきちんと片付けて来ているのか確認した… そうですよね…曖昧な別れた方はよくないやっぱ

No.12 18/07/16 22:53
イケメンさん 

>> 4 男の事で揉める女はだめですよ。 勉強になります

No.13 18/07/16 22:54
イケメンさん 

>> 5 なんだその元彼 5ヶ月も音信不通で まだ彼氏だと主張するのも スッゲーな 戦争にでも行ってたのか? にしても 10分でケリつ… 今日彼女と会って話してきました…

  • << 17 で 問題解決した?

No.14 18/07/16 22:55
イケメンさん 

>> 7 しばらく音信不通だった理由は一番大事。 ここ教えられないのは不審ですね 絡んできた昔の男をひっ捕まえて2人で会話してる間に待つ身も不安で… 今日会ってしまいました…

No.15 18/07/16 22:56
イケメンさん 

>> 8 信じていいのか、と言うよりも既に通常ならありえないことが起きて説明も充分にはされず不信感を抱いて当たり前の事ですよね。 無駄に前彼の言… そのようです…

No.16 18/07/16 22:59
イケメンさん 

>> 9 男のほうから音信不通にしてきたのに、偶然再会して絡んでくるなんて、どう考えても話がおかしいですよね。彼女の話になんらかの嘘があるのは確実でし… 嘘ではなかったんですが 元彼の気持ちもわかる話でした…

  • << 18 ざっと どんな話だったんですか? 差し支えない程度に。

No.17 18/07/16 23:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 13 今日彼女と会って話してきました…
問題解決した?

No.18 18/07/16 23:11
匿名さん8 

>> 16 嘘ではなかったんですが 元彼の気持ちもわかる話でした… ざっと どんな話だったんですか?
差し支えない程度に。

No.19 18/07/16 23:27
イケメンさん 

どういう事なんかを 全部聞かない事には何も言えない今後の事はと伝えました。
音信不通の理由は 
喧嘩したまま彼女には言わずに出張に行ってて、元彼氏は冷静にお互いになるまで時間を置いてから連絡しようと思ってた とこないだ言われた。
彼女は何度かLINEしても 未読のままだったから、一週間して元彼氏との連絡を全部断った。
彼女は実家住みで元彼氏は家を知らなかったから、そのままになった。
(ちなみに俺も今日まで彼女の家を知らなかったです。)
そこから一ヶ月あとに合コンで俺たちは知り合っています。

元彼氏がまだ付き合ってる認識だったのかはよく分かりません。
ただ、俺から見たら 何もなしに音信不通になったのならまだわかるが
喧嘩してたんなら一週間連絡ないだけで、ブロックは早いような気がして
少し 元彼氏に同情的な気持ちです。
彼女からは謝罪を受けました。
彼女は元彼氏に戻るつもりはないようですが 元彼氏と話をちゃんとつけに俺も行った方がいいのかいま考えてます。

  • << 21 悩まなくて 良いんじゃない? 彼女はブロックした時点で 踏ん切りを付けて 方向性を決めたという事 気持ちは 今もブレて無い 元彼の視点から見ても 喧嘩して1週間無視したら ブロックされた 5ヶ月ぶりに バッタリ合ったら もうスレ主という彼氏が居た という現実に直面してる これ以上何を説明する? 彼女の中では 既に終わった話 元彼勝手に悟れ って感じ 彼女がちゃんと話して スッキリしたい と言っているなら 元彼に対して もう気持ちは無い という内容だけ 元彼には会わずに 伝えてもらうのが 良いんじゃないかな あーだこーだと 別れた経緯の整合性などを話されるのは スレ主には 何の得もない 下手すると彼女は 人格を否定され 全部0からやり直す 等と考えて スレ主までフラれるぞ
  • << 22 主さんがいうように、 喧嘩して一週間でブロックはないかなと思います。 ただ元カレも連絡つけようと思ってたら何らかの手段で話し合いの場を作れたと思う。 そのまま半年近く経って、二人がちゃんと付き合って主さんと彼女がデートしてる時、たまたま元カレが通りかかった。 これどうなんだろ? 幸せそうにしてる間に波立たせるようなことする?普通 私が彼女の立場なら、主さんのような元カレの立場や彼女の話をちゃんと聞いてくれる人のがいい 絡んできた元カレには揺らがないなぁ Lineは削除したんですよね? 二人で日を改めて話し合うってなってないことを祈ります 二人で話し合うとかなってるなら、主さんの出番だと思います
  • << 23 一週間連絡なくてブロックは確かに早すぎるし一方的過ぎるかなとは思います。 そんな状態でブロックしたらすごく嫌な終わり方になるのは目に見えてるから、せめてブロックするならその前に別れのメールはいれるべきだったかな。 元彼も冷静になってからと思ったならその旨だけは連絡入れといた方がよかったかなとは思うけど。 いくら喧嘩したからってちょっとお互いに自分本位な考え方するタイプなのかなとは思う。 それを聞いた上で主さんがどう思うかだよね。 正直別れる程のことかと言われればそうでもないし、でも彼女が何かあったらすぐに中途半端だとしても切る人なんだってことはわかっちゃったし。 ただ私も元彼と主さんが話し合う必要は無いと思う。 元彼さんも初めはいきなり連絡つかなくなってどうしようもなくなって、でもさすがにここまで期間空いたらまだ付き合ってるとまでは思ってないんじゃないかな? そして事を荒立てる気もないんじゃないかなと。 それだったら最初に会った時10分で帰らない気がする。 突然連絡つかなくする人相手にどうこうしたいならその場でじゃないと次がない可能性高いし、既に彼氏がいる訳だから。 それにこれは元彼と彼女の問題であってそこに今彼が入ってくるのは元彼としても面白くないと思う。 ただ2人で会って話すっていうのは主さんもあまり心中穏やかではないだろうからそこは近くに待機してるとかで折り合いつけるべきかなとは思います。

No.20 18/07/16 23:36
匿名さん8 

>> 19 うーん、こっちがダメだったらすぐあっち。という女なことは確定ですね。普通ではない。付き合う、別れるといういうことにあまりにも重きを置いてないし、切り替え早すぎて引く💦 今回はあなたが大目に見たところで、長続きしなさそう。

No.21 18/07/17 00:14
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 19 どういう事なんかを 全部聞かない事には何も言えない今後の事はと伝えました。 音信不通の理由は  喧嘩したまま彼女には言わずに出張に行って… 悩まなくて
良いんじゃない?

彼女はブロックした時点で
踏ん切りを付けて
方向性を決めたという事
気持ちは
今もブレて無い


元彼の視点から見ても

喧嘩して1週間無視したら
ブロックされた
5ヶ月ぶりに
バッタリ合ったら
もうスレ主という彼氏が居た

という現実に直面してる

これ以上何を説明する?
彼女の中では
既に終わった話
元彼勝手に悟れ
って感じ


彼女がちゃんと話して
スッキリしたい
と言っているなら

元彼に対して
もう気持ちは無い
という内容だけ
元彼には会わずに
伝えてもらうのが
良いんじゃないかな

あーだこーだと
別れた経緯の整合性などを話されるのは
スレ主には
何の得もない

下手すると彼女は
人格を否定され
全部0からやり直す
等と考えて
スレ主までフラれるぞ

No.22 18/07/17 00:40
匿名さん7 

>> 19 どういう事なんかを 全部聞かない事には何も言えない今後の事はと伝えました。 音信不通の理由は  喧嘩したまま彼女には言わずに出張に行って… 主さんがいうように、
喧嘩して一週間でブロックはないかなと思います。

ただ元カレも連絡つけようと思ってたら何らかの手段で話し合いの場を作れたと思う。

そのまま半年近く経って、二人がちゃんと付き合って主さんと彼女がデートしてる時、たまたま元カレが通りかかった。

これどうなんだろ?
幸せそうにしてる間に波立たせるようなことする?普通

私が彼女の立場なら、主さんのような元カレの立場や彼女の話をちゃんと聞いてくれる人のがいい

絡んできた元カレには揺らがないなぁ
Lineは削除したんですよね?
二人で日を改めて話し合うってなってないことを祈ります

二人で話し合うとかなってるなら、主さんの出番だと思います

No.23 18/07/17 12:35
匿名さん23 

>> 19 どういう事なんかを 全部聞かない事には何も言えない今後の事はと伝えました。 音信不通の理由は  喧嘩したまま彼女には言わずに出張に行って… 一週間連絡なくてブロックは確かに早すぎるし一方的過ぎるかなとは思います。
そんな状態でブロックしたらすごく嫌な終わり方になるのは目に見えてるから、せめてブロックするならその前に別れのメールはいれるべきだったかな。

元彼も冷静になってからと思ったならその旨だけは連絡入れといた方がよかったかなとは思うけど。

いくら喧嘩したからってちょっとお互いに自分本位な考え方するタイプなのかなとは思う。

それを聞いた上で主さんがどう思うかだよね。

正直別れる程のことかと言われればそうでもないし、でも彼女が何かあったらすぐに中途半端だとしても切る人なんだってことはわかっちゃったし。

ただ私も元彼と主さんが話し合う必要は無いと思う。

元彼さんも初めはいきなり連絡つかなくなってどうしようもなくなって、でもさすがにここまで期間空いたらまだ付き合ってるとまでは思ってないんじゃないかな?
そして事を荒立てる気もないんじゃないかなと。
それだったら最初に会った時10分で帰らない気がする。
突然連絡つかなくする人相手にどうこうしたいならその場でじゃないと次がない可能性高いし、既に彼氏がいる訳だから。
それにこれは元彼と彼女の問題であってそこに今彼が入ってくるのは元彼としても面白くないと思う。
ただ2人で会って話すっていうのは主さんもあまり心中穏やかではないだろうからそこは近くに待機してるとかで折り合いつけるべきかなとは思います。

No.24 18/07/17 12:44
通行人24 

最初絡まれた時に彼女に待っててと言われて何で素直に待ってたいのか。
その時一緒に話し合ってればここまで面倒な引っ張りはなかったのに。
もしかしたら口裏合わせてる可能性もあるしそういう時は信じて待つとバカ見るよ。

No.25 18/07/17 18:41
イケメンさん 

こんにちは。いろいろレスいただいてありがとうございます。ちゃんと読んでいます
昨夜におやすみスタンプを送ったものに既読がついて以降 向こうから連絡がないです。
今日こちらから二回送りましたが、まだ未読。
付き合ってから毎日 朝はおはようと連絡をくれる彼女です。
昨日の朝もありました。ブロックはされてないようですが…彼女を責めすぎたんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧