注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

忘れる方法がわかりません

レス6 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 17:04(更新日時)

元彼のことが忘れられないです。
見た目もかっこよくて何もかもが好きでした。声も話し方も服装や仕草、嫌いなところなんて全く見当たらないくらい彼に夢中でした。

私がひどいことを言ったり無神経な事をしても、いつも優しかったです。
ダメなことはダメって言ってくれたり、泣いてたら泣き止むまで抱きしめてくれたり、私がわがまま言っても何でも聞いてくれました。

一緒にいる時はずっと笑っていてお互いとても楽でした。毎週のようにご飯に行ったりドライブしたり泊まったりとても幸せでした。

彼が私にしてくれたことや、お揃いのでつけてた物や、私に向けて歌ってくれた歌、彼の事が本当に大好きだったし、今でも大好きなのでとても忘れれそうにないです。苦しいです。


※いまでも友達として仲良くしてます。
相変わらずとても優しいです。
忘れたかったら会わない方がいいのでしょうか?? 彼にはもう◯◯とは付き合えないよ。と言われたことがあるし、今ほかに好きな人がいるそうです。苦しいです。辛いです。もう一度好きと言ってほしいです。何かアドバイス下さい…

タグ

No.2677148 18/07/15 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 15:20
匿名さん1 

彼の素晴らしさはよく分かりました

でも彼からすれば貴方とよりを戻す意味があるのかな?

現在好きな人が居る彼の邪魔してない?

貴方は全て自分本意の考えの人ですね

しつこいと言われない内に彼の前から消えたら?

No.2 18/07/15 15:26
匿名さん0 

>> 1 確かに彼は私といる時、相変わらずとても優しいので、付き合っているのではないかと錯覚しそうになる事も良くあります。彼には今好きな人がいるのに、優しい性格なのでわがままな私に合わせてくれているのかもしれないですよね...
好きなら彼の邪魔をしないで応援するべきですよね。本当に自分のことばっかりでした。だからきっとこの様な結果なんですよね...

No.3 18/07/15 15:33
恋愛の達人3 

主さんは諦めようとしてないじゃない?友達でいるのもそうだよね。

忘れる事はできないかもだけど過去の人にはできると思うよ。過去の人になれば忘れたと同じようなものになる。

彼に期待しているならハッキリ諦める事だ。グダグダしてるなら彼と一切連絡も取らない会わない事だ。

無理なものは無理なんだよ。諦める行動を自らやってみよう!

No.4 18/07/15 23:33
通行人4 

そんななのにどうして別れちゃったんですか?

忘れたいなら会わない方がいいと思います。
そんないい人だったらいつまでも好きでいちゃいそうですもん。

No.5 18/07/31 21:22
匿名さん5 

忘れたいなら離れたほうがいいと思う。今の状況じゃあ、他の人と出会ったとしても関係を進展させることは難しいと思う。

No.6 18/08/01 17:04
匿名 ( zKePv )

忘れたいのなら会わないほうがいいです。彼も付き合う気はないですしね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧