注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

私と話すときだけ態度が違います。嫌われているのでしょうか?

レス4 HIT数 475 あ+ あ-

高校生さん
18/07/31 14:14(更新日時)

好きな人がいます。
高校生です。
その人は私よりも年上です。
他の人ほど私には話を振ってくれません。
また、私が話しかけても話をあまり広げてくれません。
笑って一言二言言うぐらいです。
他の人と話しているときの方が自然体で会話してるように見えます。
私含めて違う子と話す時も、二人の時よりも自然です。
私はもっと仲良くなりたいと思ってるので、沢山話しかけてしまいます。
会った時は必ず挨拶はしてくれますし、目も合うことは多いと思います。
こういう時の男性の心理ってどんなでしょうか?
体調とか機嫌が悪いとこうなってしまう、とかありますか?
それとも、好きなのがバレて警戒されているのでしょうか?
嫌われているのかもしれないと思って、不安で仕方ないです。

No.2677122 18/07/15 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 14:12
匿名さん1 

多分、緊張しているんじゃないでしょうか。
あと、女はおしゃべりなのに対して、男はそうじゃないでしょ?
話す話題も、男女で違ったりする場合もありますし。
ですから、あまり考えずに。

No.2 18/07/15 19:57
高校生さん0 

>> 1 主です。
そうだと嬉しいです。
でもやっぱり、他の人が楽しそうに話しているのを見るとモヤモヤしてしまいます…。
もしそうだとしたら、どうやったら緊張をといてもらえますか?

No.3 18/07/15 21:53
匿名さん1 

>> 2 緊張を解く方法は人それぞれですから、なんとも言えません。
ですが、楽しい思い出で一杯にしてあげてくださいね。

No.4 18/07/31 14:14
匿名さん4 

マジで話しかけんなや!ぐらいな感じならともかく、そうでもなさそうだし、嫌われてるわけではなさそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧