注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうすればよいのでしょうか。

レス3 HIT数 629 あ+ あ-

ジンギスーカン( 10代 ♂ htD61b )
18/07/14 16:15(更新日時)

はじめてのスレ作成なので、至らない点もあると思いますが、お願いします。

私は、大学に通っています。あまり、明るい性格ではないのですが、大学ではそれなりに明るく振る舞って、友達もある程度できました。
軽音部にも入って、楽しく大学生活を送っていました。楽しみすぎて、単位が危ういのですが···

ただ、先日、食事処でほかのお客さんともめてしまいました。お店にも迷惑をかけてしまって、さらに悪いことにそのお店では僕の部活の友達も働いているのです。店長さんも怒ってしまって、かなり迷惑をかけてしまいました。 別卓には、部活の先輩もいてお叱りも受けていた矢先の出来事でした。

その日、部活の先輩も、部活の同期もぼくとは別の席にいたので、本当に憂鬱になってしまいました。

お店をでる間際に僕の名前を出して、「自分がやってしまいました。すみませんでした。」
といってきたのですが、思いのほかこころのダメージが大きくて、泣いてしまいました。

大学で、明るく振る舞ってる分、情けない自分を見られてしまったということもあり、今は早い時期ではありますが、部活をやめようと思っています。

軽音は、僕の昔からの憧れで、部活とは他に中学の親友とバンドも組んでいます。なので、そのバンド一つにしようかなと思っているのですが、どうすればよいのでしょうか。

じぶんを慕ってくれている部活の仲間がいることも知っていますが、部活御用達の店でやらかしてしまった分申し訳が立ちません。

仮面浪人も考えています。 どうすれば、僕はいいのでしょうか?

タグ

No.2676403 18/07/14 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/14 05:02
名無し1 

揉めた原因も分からないし
揉めといて泣くのも意味わからない

何したの?
泣いたて情けなくなったよりも、
ワーワー騒いで揉めた事の方が恥ずかしいって理解してる????

  • << 3 そうですよね、騒いだことの方が恥ずかしいことですよね。 モラルが足りなかったことも重々理解しています。 もめたというか、一方的に怒られたって感じですかね。 積み上げてあった椅子をぼくがつまずいて、倒してしまって、隣のお客さんに当ててしまって、自分が完全に悪いんで平謝りしたんですけど、手を出されて、心が折れてしまったって感じです。 百、僕が悪いんですけどね。

No.2 18/07/14 08:06
名無し2 

やらかした内容によるわ

No.3 18/07/14 16:15
ジンギスーカン ( 10代 ♂ htD61b )

>> 1 揉めた原因も分からないし 揉めといて泣くのも意味わからない 何したの? 泣いたて情けなくなったよりも、 ワーワー騒いで揉めた事の… そうですよね、騒いだことの方が恥ずかしいことですよね。
モラルが足りなかったことも重々理解しています。
もめたというか、一方的に怒られたって感じですかね。
積み上げてあった椅子をぼくがつまずいて、倒してしまって、隣のお客さんに当ててしまって、自分が完全に悪いんで平謝りしたんですけど、手を出されて、心が折れてしまったって感じです。
百、僕が悪いんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧